価格操作禁止含めた規制は簡単だけど
格があがるといったら変だけど
規制によって証券化してしまうのは
アメリカも日本も嫌なの
税収も落ちるし
だから勝手にやってていうスタンスだったが
それでもテザーにメスが入るっていうのは
相当な中身だったんだろうね