12月〜2月まで仮想通貨コミュに一緒にいた
そこで吉澤はファンダとかオープンのコミュからクローズに切り替える工作初めて
そこはクローズだから童貞なこととか発達障害があること
生活保護を貰っていることなどをよく書いてた
ファンダがエクセルシートに埋められたりするようなると
彼はロムに徹して出てこなくなった
都合のいいときだけひょこっと現れて
そのICO俺も参加したい!とか出てくる
ハイエナになっていた
クソ人間だった