買い支えしたことより価格操作してた?のに全く価格操作してないって詐称したのがダメなんじゃね?
後、運営側のみならまだしも普通の色つきとかも書き込んでいるってことは平然とインサイダー取引が出来たわけだが。

まあ、仮想通貨だからインサイダー取引が罪になるかは...だが、あれが事実なら今後、情報を持たない人が買うのを躊躇するだろ。