BTCが当時の半額なんだから現金化した分で2倍のBTC仕入れて市場から買い上げろよ
死ぬ一方じゃねーか
買い上げしたって問題になんかならないのに、買い上げがいけないことみたいな妄想にとりつかれてるんじゃねーか?
現行法で買い上げはなんら問題ないし、今後違法になっても法の不遡及の原則があるから大丈夫なのに