>>275
何の得にもならないスポンサーになって大金ドブに捨てるくらいなら
無人島を2つ3つ買ってもらったほうがまだマシだわ
無人島にキャンプ場とか宿泊施設建ててそこの会計にVIPS使えるようにすれば認知度も上がるし、
金ばらまかなくてもメディアが取材に来てくれるかも知れん
今の運営はお年玉もらったガキと一緒で散財することしか頭にないのが残念だわ