勘違いしたわ
今後も来るかもしれないってだけだった

・今後ブーンと関わる場合は運営側から声をかけるのですか?→かかわり方によると思います。個人的には来るとコミュニティが盛り上がるという所もあるので、
ほとぼりが冷めたらイベントや普通に雑談等でも声をかけたいと思います