値段上げる気ない発言は投機家はもちろんVIPPERとディスコ民も殺してるよね
現状運営への信頼皆無の人減ってる落ち目のクソコインでしかないんだからまず値段あげないことには人も寄ってこないし盛り上げようなんて奴も出てこない
コミュニティが盛り上がれば値段も上がってくるんじゃなくて値段が上がってて旨みがありそうだからコミュニティが盛り上がるんだろうに