Bitfinexによるテザーと法定通貨の1:1交換が廃止されて
USDT/USDのペアを追加して市場原理で価格が決まるようにしたらしいけど
これでBitfinex黒だったら完全なポンジスキームじゃん(´・ω・`)
ttps://twitter.com/Bitfinexed/status/1067429276335501313
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)