Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1883【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543253919/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1884【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543291328/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1885【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543314779/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1886【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:57:30.19ID:dueQ4YDO232承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:44:33.49ID:41qRQHwX なんだよみんながロングすれば
みんながハッピーになるというのにさ
なんでいうこと聞いてくれないわけ???
みんながハッピーになるというのにさ
なんでいうこと聞いてくれないわけ???
233天守閣美濃
2018/11/28(水) 01:44:43.90ID:na+8ZLwc このまま三角下抜けで墜落もない事はないけど自然な形を探せば最大BFFX47万、普通で45万くらいに上げてからのダブルトップでリバ終了墜落パターンが自然に感じる。
長い足のボリバンとか考えても。
長い足のボリバンとか考えても。
234承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:44:46.24ID:bbFHHnRT レンジされると損切貧乏になっちゃうから3日くらいでいいから上がり基調になってほしいわ
235承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:45:17.00ID:pZLjgahn そういや去年この時期にみんなロングして大分昇天しちまったな
236アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/28(水) 01:45:28.41ID:dG89iAXt >>215
はい…
はい…
237承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:45:49.89ID:o8h8FTL3 1000万ロングして年末まで寝れば
約50%の確率で億万長者?
約50%の確率で億万長者?
238承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:45:55.40ID:8GXp7VXQ239承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:45:56.39ID:GxClZrfy 底堅い、底堅いぞ!
今日は仕込み時やな!
↓
朝大暴落
俺知ってるんだ
今日は仕込み時やな!
↓
朝大暴落
俺知ってるんだ
240承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:46:14.81ID:V/Opdk6U241承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:46:36.13ID:T89GSGqV 年末50万見えてきたな
242承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:46:51.34ID:fmonAExz243承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:47:21.51ID:8GXp7VXQ244承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:47:26.21ID:bbFHHnRT ほんとロングめっちゃ増えてるなwwwww
思いっきり下に狩られる気がする
思いっきり下に狩られる気がする
245承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:47:37.19ID:iG6ZXOvW 今月10万→130万
上げたらショートで無限に儲かるw
上げたらショートで無限に儲かるw
246承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:47:59.02ID:YJWAipHj テクニカル的に買いでも現物買いがはいるんかね
そりゃまあ50万くらいまでははいるかもしれんけどさ
そりゃまあ50万くらいまでははいるかもしれんけどさ
247承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:48:06.90ID:Cmk7yTPt 上げたら売り
覚える言葉はこれだけでOK!
覚える言葉はこれだけでOK!
248承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:48:07.84ID:AukA18U8 はい
お前らがロングだの騒ぎだしたからショートポチィィィィ
って俺毎回書いてるけどリアルにこれで利益出てるから笑う
お前らがロングだの騒ぎだしたからショートポチィィィィ
って俺毎回書いてるけどリアルにこれで利益出てるから笑う
249承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:48:37.03ID:WjHPSwVb 抜いてくれゴールドマーーーーーーーーーーーーーーンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!
250天守閣美濃
2018/11/28(水) 01:48:42.21ID:na+8ZLwc251承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:48:43.45ID:uPaO91+9 とにかくロングだ。何があってもな。
俺はこの手法で400万を26万にしたぜ。
俺はこの手法で400万を26万にしたぜ。
252承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:48:44.79ID:QX98Mvbm >>231
どんなに丁寧に解説しても負ける奴は負けると思う
結局負ける人は目の前で起きている価格変動に感情を揺さぶられるから、意識していてもコントーロールしきれない
そしてトレードを重ねていくうちに無意識に解説した事と自らの行動が乖離していく
どんなに丁寧に解説しても負ける奴は負けると思う
結局負ける人は目の前で起きている価格変動に感情を揺さぶられるから、意識していてもコントーロールしきれない
そしてトレードを重ねていくうちに無意識に解説した事と自らの行動が乖離していく
253承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:48:54.01ID:o8h8FTL3 億万長者!!!!
買え買え買えぇえ
今日は天赦日だぞぉおおおお
大安よりもずっと貴重だぞぉぉ
買え買え買えぇえ
今日は天赦日だぞぉおおおお
大安よりもずっと貴重だぞぉぉ
254承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:49:04.77ID:V/Opdk6U クジラが価格を自由に操作できるとバレちゃったんだからよw
もう心理的な駆け引き勝負なんですわこれw
もう心理的な駆け引き勝負なんですわこれw
255承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:49:09.67ID:bbFHHnRT 噴き上げを一日に何回も見せてるからロング溜まるわけだよなあ
ショートも全然長く持てないから入りにくいし、こりゃあ高い高いしてから無慈悲な20万下げとか覚悟した方が良いかもしれんのう
ショートも全然長く持てないから入りにくいし、こりゃあ高い高いしてから無慈悲な20万下げとか覚悟した方が良いかもしれんのう
256承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:49:18.47ID:BMf5BCKy 売り攻めよく耐えた
257承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:49:20.16ID:T89GSGqV うおおおおおおおきたああああ
259承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:49:24.83ID:WjHPSwVb 売り豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
261承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:49:41.77ID:1dNN50XU きたきたきたああああああああ
262承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:49:45.39ID:h+tKPOJ8 これまさか2時爆上げのやつ???
263承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:50:18.59ID:BMf5BCKy 寝ロングします
さよなら
さよなら
265承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:50:36.65ID:8GXp7VXQ うおおおおおおおきまったあああああ
266天守閣美濃
2018/11/28(水) 01:50:49.38ID:na+8ZLwc >>260
なんか戻ったんよね。
なんか戻ったんよね。
267承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:51:27.10ID:8co40m1E 上が軽いな
268承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:51:39.32ID:tbMUlbD+ ほんとに1分足しか見てない奴多すぎない
269承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:51:54.10ID:pZLjgahn バカにテクニカル()っぽい事を教えるとそのバカは分足しか見れないただの盲目になる
そんな奴を大量生産すればあとは勝ったも同然
テクニカルも自分の感情にも揺さぶられて、簡単に目の前の動きに騙されるからな
そんな奴を大量生産すればあとは勝ったも同然
テクニカルも自分の感情にも揺さぶられて、簡単に目の前の動きに騙されるからな
270承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:52:02.45ID:o8h8FTL3 買え買え買えぇえ
今日は年に数回の天赦日だぞぉおおおお
大安よりもずっと貴重だぞぉぉ
今日は年に数回の天赦日だぞぉおおおお
大安よりもずっと貴重だぞぉぉ
271承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:52:07.10ID:TENjp4c8 またナスダックとかいうインチキニュースかよどうせまたお得意の延期で確定だろ
272承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:52:18.11ID:E8tgBt6O これもうわかんねえな
273承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:52:29.80ID:hXBF90eB この下げ見て買うやついなくなっただろ
274承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:52:42.18ID:Fosxzej5 結局これな。
276承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:53:28.22ID:SDnDbSVW そういや 兆口はしんだの??
みないよね
みないよね
277承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:53:30.36ID:bbFHHnRT MEXのオープンポジション、3711のLの厚さ…
278天守閣美濃
2018/11/28(水) 01:53:36.41ID:na+8ZLwc 大半の人は退屈だからわざと盛り上がってるんだろうけどただの三角だからな。
俺も数枚だけで2万ほどコツコツ稼ぎながらドトールで豪遊しとる。
今はそういう時間。
俺も数枚だけで2万ほどコツコツ稼ぎながらドトールで豪遊しとる。
今はそういう時間。
279承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:54:12.81ID:gSCMmfNG MEX買い一発上げからフィネ脱糞一発下げ
何がしたいのよ
何がしたいのよ
280承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:54:16.39ID:QAoO6/V9 ただのヨコヨコに見える俺
281承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:54:27.98ID:GxClZrfy 落とす方もここ抜かれたら
簡単に稼げんくなること感じとるんやな
簡単に稼げんくなること感じとるんやな
282承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:54:33.17ID:h+tKPOJ8 1時間足の雲の隙間二時に行くで
283承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:54:42.69ID:1dNN50XU ロングで儲けてゲレンデ買います
285承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:55:25.99ID:hXBF90eB そろそろヨコヨコも終わりのときが近づいている
286承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:55:43.50ID:TENjp4c8 結局転がされてるだけ。仕組まれてる
287天守閣美濃
2018/11/28(水) 01:55:50.65ID:na+8ZLwc >>283
ゲレンデ買う金が溶けるほど損しそう
ゲレンデ買う金が溶けるほど損しそう
288承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:55:59.33ID:YJWAipHj finexに落とされたのが悲しいな
289承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:56:07.98ID:KwtZlODi ナスダックきたああああああ
https://twitter.com/coindesk/status/1067461177586921472
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/coindesk/status/1067461177586921472
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
290承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:56:49.08ID:QAoO6/V9 >>287
うまくて草
うまくて草
291承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:57:08.58ID:6kJjN/Od >>252
利益出てるときはいいけど、いったん含み損抱え始めると損切りできなくなるだろうね
大抵は生還できるがいつか事故にあって焼かれるのが目に見えてる
きっかけはたくさんある
サーキットブレーカー3連続でくるなんてこともあり得る
想定外で焼かれましたじゃ済まされないよね
利益出てるときはいいけど、いったん含み損抱え始めると損切りできなくなるだろうね
大抵は生還できるがいつか事故にあって焼かれるのが目に見えてる
きっかけはたくさんある
サーキットブレーカー3連続でくるなんてこともあり得る
想定外で焼かれましたじゃ済まされないよね
292承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:57:32.22ID:TENjp4c8 >>289
きてねぇよ
きてねぇよ
293承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:57:35.79ID:pZLjgahn 上は上げまくればいつでも落とせるけど、下は指数関数的な動きだからあと数回しかこの玩具コインで遊べない
チューリップといえど、0の極限に行くことはできないからな
チューリップといえど、0の極限に行くことはできないからな
294承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:58:05.24ID:P35xGo8f アーチャは91万連呼してる時はうざかったが
今は本気で500万取り戻してほしい
今は本気で500万取り戻してほしい
295承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:58:24.89ID:TENjp4c8 今日はレンジ50万食えたやったぜ
296承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:58:51.28ID:T89GSGqV うおおおおおおおきたあああ
297承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:59:12.36ID:+nYofhYf クジラの形成チャートでうんこ食わされてる養分…
298承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:59:28.13ID:WjHPSwVb これトレ転じゃね?
299承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:59:31.12ID:cGDcn86Z うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
300承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:59:33.50ID:T89GSGqV お寝ショータ逝ったああああ
301承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:59:51.33ID:noePhm5m >>135
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
302承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:59:54.09ID:USvkZiLX 売り豚逝ったああああああああああああああ
303承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:59:58.18ID:YJWAipHj 最近は兆口が右往左してるのを楽しみにしてるわ
枚数本気にはしてないが、エントリーしたとこちゃんと書いてくれてるし
枚数本気にはしてないが、エントリーしたとこちゃんと書いてくれてるし
304承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:00:05.25ID:AukA18U8 あら凄い買われてる
305承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:00:13.27ID:1dNN50XU ゲレンデ爆上げきたああああああああああああああああああ
306天守閣美濃
2018/11/28(水) 02:00:15.02ID:na+8ZLwc ナスダックてなんや?
近郊崩れるかもしれんし一応買っとくか
近郊崩れるかもしれんし一応買っとくか
307承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:00:35.77ID:bbFHHnRT そろそろMEXの天井くさい
308承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:00:42.83ID:T89GSGqV バカショータ逝ったあああ
309承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:00:55.53ID:V/Opdk6U 乱高下しとるw
310承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:01:00.95ID:E8t2nbJd ショートいくとかいかないとかいいんだけど
マジで上がらなすぎじゃない?
なんでなん?どんなクソ株でも必ずリバるぞ
マジで上がらなすぎじゃない?
なんでなん?どんなクソ株でも必ずリバるぞ
311承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:01:07.95ID:AukA18U8 落ちるのかよ
スワポ分損してる
スワポ分損してる
312承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:01:12.21ID:noePhm5m ファ!?
313承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:01:15.24ID:cdmVNk3h 上げ終わりw
314承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:01:17.65ID:gSCMmfNG うわMEXひでえ
315承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:01:23.34ID:WjHPSwVb つ、つよい・・
316承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:01:33.02ID:USvkZiLX ファーwwwwwwwwwww
317承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:01:34.25ID:goTdKN7f 速攻叩き落される
なんだこれ
なんだこれ
318アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/28(水) 02:01:39.64ID:dG89iAXt >>303
枚数も本当だよ
枚数も本当だよ
319承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:01:41.21ID:bbFHHnRT MEXwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
320承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:01:48.16ID:Fosxzej5 ひでぇ。
ここ見てる間に元通りだw
ここ見てる間に元通りだw
321承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:01:56.60ID:TENjp4c8 一番上から引いてみ 下抜けしてるし上がれない。 しかも中期から引いた線がまたデッドクロス3.6.6.6になる 長期線だと6.9.9.6のゴールデンクロス 最大延長は11.11日だし仕組まれMAX
322承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:01:57.81ID:pzM/+iqe また山田クリアならずか
323承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:02:21.04ID:bbFHHnRT bfはマイナス乖離してるしショートの方がまだ多いんだな
これが0%とかプラス乖離だったらMEXと同じことになってたろうな…
これが0%とかプラス乖離だったらMEXと同じことになってたろうな…
324承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:02:22.41ID:h+tKPOJ8 mexもうすぐ崩れる
325承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:03:04.56ID:8GXp7VXQ326承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:03:10.03ID:USvkZiLX 突っ込みショーター逝ったああああああああああああ
327承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:03:19.31ID:dqhjPdZK 買い豚が諦めないwww
うざすw
うざすw
328承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:03:23.34ID:YJWAipHj >>306
ナスダックがビットコイン先物上場するって昨日の7時くらいにcoinpostだかニュースにしてたよ
ナスダックがビットコイン先物上場するって昨日の7時くらいにcoinpostだかニュースにしてたよ
329承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:03:24.62ID:Fosxzej5 5秒くらいであんなに落ちるのか。
上げるのは時間かかるのになあ
上げるのは時間かかるのになあ
330承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:03:32.81ID:8ZkJBePX ナスダック来たのに上がらないのなんで?
いやショーターだから上がらなくていいんだけど
いやショーターだから上がらなくていいんだけど
331承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:03:44.00ID:gSCMmfNG フィネで脱糞させたりMEXで脱糞させたりメンヘラ相場だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党議員 「魚を調理したことあるか?」 高市早苗 「3枚下ろしは出来ません! でも焼くことは出来ます」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 野党、国民を守る議論をせず高市の印象操作の話ばかり ネットでも支持者がが追随