Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1883【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543253919/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1884【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543291328/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1885【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543314779/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1886【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 23:57:30.19ID:dueQ4YDO2犬目(´;ω;`)残り証拠金300951円
2018/11/28(水) 00:18:32.65ID:nloCKWHn3承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:27:58.35ID:USvkZiLX くこけ?
4承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:28:11.56ID:BZOV3jQH ここで買えるやつがゴニョゴニョ
5承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:28:35.27ID:fRmDrVBQ 次スレはここだああああああああああああああ
2018/11/28(水) 00:28:36.13ID:BMf5BCKy
ここで売れる奴が勝つ
7天守閣美濃
2018/11/28(水) 00:28:49.46ID:YAbJVjyz 下値も切り上げてるから一度s利確だね
2018/11/28(水) 00:29:33.85ID:pzM/+iqe
何がこのラインで踏みとどまらせるのか
9承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:29:55.88ID:AukA18U8 ロンガーww
散々言われてたのに…。
散々言われてたのに…。
10承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:30:19.18ID:3lqfRLrb 底ガッチガチw
11承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:30:32.73ID:4dPPQsqY ガクーンなんてさせねーよ
12承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:30:37.95ID:2Qgq+VVB 有能
2018/11/28(水) 00:30:43.04ID:1dNN50XU
今夜も寝かせてくれないビットコイン
2018/11/28(水) 00:30:43.20ID:lEuiTVfl
時間足できるまでが勝負だね
下げきれるかな
下げきれるかな
2018/11/28(水) 00:31:21.04ID:Ao8hbszD
なんだこれ耐えるな
2018/11/28(水) 00:31:53.80ID:ZN2ITr9d
値幅的にこりゃ月足更新待ちだな
ヨコヨコしておいて12月入ったタイミングでどっちかにぶっ飛ばすんだろ
ヨコヨコしておいて12月入ったタイミングでどっちかにぶっ飛ばすんだろ
17天守閣美濃
2018/11/28(水) 00:31:58.18ID:YAbJVjyz18承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:32:11.39ID:eG900A+B2018/11/28(水) 00:32:17.84ID:BMf5BCKy
だめだああああ
20承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:32:20.38ID:Wceckkm8 前回は70万底で2ヶ月近く耐えたからな
21承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:32:39.33ID:TRbR6QRy ヨコヨーコはやめろ!フゥッ!フゥッ!
22承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:32:46.71ID:3lqfRLrb うえだああああああああああああああああ
2018/11/28(水) 00:32:47.28ID:qfBpyFaL
全然下がらんな
25承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:34:07.95ID:/fsPar/s こりゃ年末までに200万超えそうやな
26承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:35:37.14ID:3O9AW3+r 4時間足陰線になるときちーな
27承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:35:40.38ID:iEud5gYB 4H見るとインジは上なのにローソク足は下だよね。
これってリバーサルってやつで、そろそろ歪を解消する必要あるんじゃないかな?
かなりショート溜まってるし昇竜拳あるかも。
これってリバーサルってやつで、そろそろ歪を解消する必要あるんじゃないかな?
かなりショート溜まってるし昇竜拳あるかも。
28天守閣美濃
2018/11/28(水) 00:36:15.07ID:YAbJVjyz29承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:37:18.97ID:AukA18U8 >>18
ほんと、君にはドーイケン
ほんと、君にはドーイケン
30承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:37:57.72ID:8GXp7VXQ 定石じゃなくて城跡ってあたりがもうね
天守閣美濃って感じだなw
天守閣美濃って感じだなw
31承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:38:14.51ID:AukA18U8 まぁこの位置ならぶっちゃけロングもショートも助かるよね
32承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:39:13.83ID:TabacIZg 来年の春、ナスダック先物上場まで
寝ロング決め込むわ
寝ロング決め込むわ
2018/11/28(水) 00:39:23.51ID:gSCMmfNG
御堂が売りだと言ってる
2018/11/28(水) 00:40:25.88ID:1dNN50XU
みんなの想いはひとつ
スーパーロング
スーパーロング
35承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:40:29.49ID:P0yIn3PE ショート溜まりすぎてるから、上がるぜ
2018/11/28(水) 00:41:31.16ID:05ECznPB
今凄く重要な局面
2018/11/28(水) 00:41:49.33ID:HtyS5z+c
先物上場とかただ空売り入れられるだけなのに
この前ので懲りてないんかな
まぁ、期待上げがあるんだろうけど
この前ので懲りてないんかな
まぁ、期待上げがあるんだろうけど
38承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:42:03.21ID:AukA18U8 はーいでましたー。
ロングロング騒ぎだしたからショートポチィィィィ
ロングロング騒ぎだしたからショートポチィィィィ
39承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:42:05.01ID:lEuiTVfl ショートが溜まってるからこの水準で留まれてるんだよwインフルエンサー脳やべえなw
40天守閣美濃
2018/11/28(水) 00:42:53.69ID:YAbJVjyz 多分本格的に動き出すのはもっと1時間足ローソクが短くなったあとだろ。
41天守閣美濃
2018/11/28(水) 00:43:49.30ID:YAbJVjyz そう考えるとここでのショートはないかな。
暴落以外旨味がない。割りに合わない。
暴落以外旨味がない。割りに合わない。
42承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:44:38.69ID:eG900A+B 今日の夜かな?明日の明朝かな?
まぁ暴落するのは大抵日本人が寝てる時だから明日の夜中でしょう
まぁ暴落するのは大抵日本人が寝てる時だから明日の夜中でしょう
43承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:45:03.16ID:3O9AW3+r ロンガー「ここでのショートはないかな(含み損じわじわ拡大w)」
2018/11/28(水) 00:45:15.20ID:ObGQWd7H
,.r”-”’”””’ー-、_
、r゛” “”” -=、,. ヾ”、
,r’ .:’r ;::::ヽ
ri’ :.:::::ミ.:::::::::::i
. l :,:::::ミ::::::::::::i
. l ..::::::l::::::::::::l
,ljii;;;,,,__ ; :,__,,.-_=_、ミ、::::::i;:::::::;r.、
. r’´(て)ヾ,_j’ ’´`=’ヽー.’::::::::::.r’ i i
l、  ̄ ,ノ .:::ヽ _,ノ ..:::::::::::! l/
. !  ̄ :’ ::::::.. .::::::::::::::! ’!
l ヽ,_;::::::,:’,_、 .::’ .:;’::’:i_,/
! r’;”‘;’;;;;,”:::;”;;::.:ミ.、::r ‘:;:r:::!
Y;;’;.r‐”’‐’‐”:;’;;:ミ ..:ミ:’::::’::::l 、
‘ヾ “,:,:’;:: 、ヾ、 ミ、ミ:;:::::::;r’ l:::ヽ
ミ’; ::’;;:;:;:.,、:、;.、 r’- ‘´ ,:’::::::::`
ヾ’”!r;,’l;;rヾヾ”” /::::::::::::::
/ ヾ’/ _,.-/´::::::::::::::::::::
’–,-r’l__,r ‘´ /;::::::::::::::::::::::::::
ムジヒナ・ガラクッド [Mujihina Galacud]
(1904〜1919 ロシア)
、r゛” “”” -=、,. ヾ”、
,r’ .:’r ;::::ヽ
ri’ :.:::::ミ.:::::::::::i
. l :,:::::ミ::::::::::::i
. l ..::::::l::::::::::::l
,ljii;;;,,,__ ; :,__,,.-_=_、ミ、::::::i;:::::::;r.、
. r’´(て)ヾ,_j’ ’´`=’ヽー.’::::::::::.r’ i i
l、  ̄ ,ノ .:::ヽ _,ノ ..:::::::::::! l/
. !  ̄ :’ ::::::.. .::::::::::::::! ’!
l ヽ,_;::::::,:’,_、 .::’ .:;’::’:i_,/
! r’;”‘;’;;;;,”:::;”;;::.:ミ.、::r ‘:;:r:::!
Y;;’;.r‐”’‐’‐”:;’;;:ミ ..:ミ:’::::’::::l 、
‘ヾ “,:,:’;:: 、ヾ、 ミ、ミ:;:::::::;r’ l:::ヽ
ミ’; ::’;;:;:;:.,、:、;.、 r’- ‘´ ,:’::::::::`
ヾ’”!r;,’l;;rヾヾ”” /::::::::::::::
/ ヾ’/ _,.-/´::::::::::::::::::::
’–,-r’l__,r ‘´ /;::::::::::::::::::::::::::
ムジヒナ・ガラクッド [Mujihina Galacud]
(1904〜1919 ロシア)
2018/11/28(水) 00:46:00.76ID:BMf5BCKy
今日は8000円幅負け
出直すわ
出直すわ
46承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:46:52.62ID:8GXp7VXQ47承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:47:05.01ID:i84P5lHW >>44
短命なのにオッサンだな
短命なのにオッサンだな
48承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:47:36.36ID:eG900A+B チャートが同じ形になるのってやはりbotが多数を占めてるから同じ売買してしまってこんなにわかりやすく形に出るってことだよな
それってつまりそれだけ人が減ったということにほかならない訳で
早くトレ転して呼び戻してもらいたいもんだね
それってつまりそれだけ人が減ったということにほかならない訳で
早くトレ転して呼び戻してもらいたいもんだね
49承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:48:19.96ID:3lqfRLrb 止まない雨はない
50承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:49:09.31ID:7Jb3FDPJ 次の下はもし逝くとしたらfx34ぐらいかね
去年初中までの相場感だと15〜35ぐらい?
最近の足原油に似てる
去年初中までの相場感だと15〜35ぐらい?
最近の足原油に似てる
2018/11/28(水) 00:50:53.02ID:fmonAExz
しばらくボラなしになるよ
暴落も暴騰もない
チャート見て一生懸命悩んでも無駄
暴落も暴騰もない
チャート見て一生懸命悩んでも無駄
53承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:51:29.18ID:7Jb3FDPJ54承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:51:55.05ID:3O9AW3+r フルレバショートは愚の骨頂
40割るで枚数固定、割ったらピラミッド方式で増やしてくのがいいよ
40割るで枚数固定、割ったらピラミッド方式で増やしてくのがいいよ
55承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:52:22.34ID:4dPPQsqY 上がっちゃうぞおぢさん<上がっちゃうぞ〜
2018/11/28(水) 00:52:49.96ID:YJWAipHj
上に抜けるもどこかで落とされるんじゃないのかねー
2018/11/28(水) 00:53:31.26ID:qfBpyFaL
もう下がりそうにないな
59承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:53:33.93ID:uKkPYtaI ネガティブニュースが出始めたら大体あがるよな
60承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:54:10.21ID:AukA18U8 もう落ちそうにないなって頃にズドンと来るぞ
61天守閣美濃
2018/11/28(水) 00:54:15.88ID:YAbJVjyz >>53
タコ焼きやろうか事業やろうか色々考えているのですが、特にこれっていうプランはないんですよね。そんで何となくリクナビから応募してみたらまだ選考中のところがありますが今のところ2社から内定もらったので一年くらい働きながら考えようかとも思ってます。
タコ焼きやろうか事業やろうか色々考えているのですが、特にこれっていうプランはないんですよね。そんで何となくリクナビから応募してみたらまだ選考中のところがありますが今のところ2社から内定もらったので一年くらい働きながら考えようかとも思ってます。
62承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:54:23.22ID:grjUjyh7 ゴーンヽ(・∀・)ノビーン
2018/11/28(水) 00:54:23.36ID:1dNN50XU
ロングロングロングロング
2018/11/28(水) 00:54:33.93ID:LujvSUUd
とりあえずショートもう伐るわ
65承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:54:45.02ID:eG900A+B66承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:54:47.31ID:4dPPQsqY 40は勢い無いと割れない
2回くらいアタックしてるけど割れないしずっとヨコヨコしてん
2回くらいアタックしてるけど割れないしずっとヨコヨコしてん
67承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:55:17.45ID:GxClZrfy いなフラからたまに
バーニラ
ちんこあちー
が聞こえる
バーニラ
ちんこあちー
が聞こえる
2018/11/28(水) 00:55:36.39ID:AcpJbzsW
(´・ ω・`)このあたりは“さすがに割れないだろ”心理が怖いね。
はめられやすいから、、
はめられやすいから、、
2018/11/28(水) 00:55:40.83ID:YJWAipHj
Mexが割ろうと思えばきっとすぐ割れる
板薄いし
板薄いし
70天守閣美濃
2018/11/28(水) 00:55:58.19ID:YAbJVjyz72承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:57:41.87ID:QAoO6/V9 今夜が山田
73承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:57:46.43ID:4dPPQsqY 多分割ろうとしても、これ以上BTCの価値下げられてたまるかよ勢が阻止するから40割れない
41まで下がったらマジで押し目
41まで下がったらマジで押し目
74犬目(´;ω;`)残り証拠金300951円
2018/11/28(水) 00:58:13.65ID:nloCKWHn 嫌な予感がして ショート 撤退
2×1200円幅(´;ω;`)
2×1200円幅(´;ω;`)
75承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:58:34.69ID:AukA18U8 って思ってるとスパーンと割れて38定着とかなるぞー
2018/11/28(水) 00:59:03.47ID:YJWAipHj
現物も上がったら売られる状態だろうしなあ
77承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 00:59:41.62ID:7Jb3FDPJ >>61
天守閣様🏯
天守閣様もお勤めで働く必要あるのですか?
資産たくさんあるんじゃないかと思ってるのですが、市況やこっちの動向の目キキもさすがだと思いますし、専業トレーダーでもその辺のサラリーマンぐらいは楽勝じゃないかと
天守閣様🏯
天守閣様もお勤めで働く必要あるのですか?
資産たくさんあるんじゃないかと思ってるのですが、市況やこっちの動向の目キキもさすがだと思いますし、専業トレーダーでもその辺のサラリーマンぐらいは楽勝じゃないかと
79天守閣美濃
2018/11/28(水) 01:00:27.69ID:YAbJVjyz 自分が重視してる底や天井サインとは何かというと俺がガチホしたいと言い出した時。
日曜日の暴落も追いショートで利益吹っ飛ばしたし、昨日の40万割れも「いつもやらないけど寝ショートしようかな」とか40万割直前に「30万台は400500くらいでショート決済しちゃう良い子ちゃんには見れない世界だぜ!」とか言ったし。
昨日は自覚してたから戻し出した時にすぐ動いて405000でショート利確、ロング参入出来たから取れた。
大体調子乗ったら反転する。
日曜日の暴落も追いショートで利益吹っ飛ばしたし、昨日の40万割れも「いつもやらないけど寝ショートしようかな」とか40万割直前に「30万台は400500くらいでショート決済しちゃう良い子ちゃんには見れない世界だぜ!」とか言ったし。
昨日は自覚してたから戻し出した時にすぐ動いて405000でショート利確、ロング参入出来たから取れた。
大体調子乗ったら反転する。
2018/11/28(水) 01:00:53.69ID:gwyyYp7G
久々に来たんだが兆口ってまだ生きてるの?
81承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:01:13.73ID:wBD1PyBk82承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:01:22.77ID:3O9AW3+r >>79
下手なだけじゃない?調子乗るとかは関係ないと思う。
下手なだけじゃない?調子乗るとかは関係ないと思う。
84承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:01:31.29ID:X6AY+xKX >>75
ナンピン倍プッシュ
ナンピン倍プッシュ
85承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:01:41.65ID:AukA18U8 来たかな
86天守閣美濃
2018/11/28(水) 01:01:52.56ID:YAbJVjyz >>77
会社員として割と無能なんですけど、勤めるの好きなんですよね。
会社員として割と無能なんですけど、勤めるの好きなんですよね。
87承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:01:53.39ID:eG900A+B2018/11/28(水) 01:02:08.29ID:1a2IfWDp
割っちゃいけないとこ割りそうだな下げるぞ
89天守閣美濃
2018/11/28(水) 01:02:21.04ID:YAbJVjyz >>82
一応今年プラスよ
一応今年プラスよ
2018/11/28(水) 01:03:02.57ID:9HroiXjZ
91承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:03:48.24ID:eG900A+B 70万円台が大底でここ割ることは無いとか言ってたよねみーんな
92承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:04:31.98ID:8GXp7VXQ 結局割れないという思い込みに後付けで理由を添付してるだけ
エリオット波動理論と同じようなもの
エリオット波動理論と同じようなもの
93天守閣美濃
2018/11/28(水) 01:04:39.19ID:YAbJVjyz2018/11/28(水) 01:04:51.43ID:Cmk7yTPt
カズ先生を信じてショートした
2018/11/28(水) 01:04:56.33ID:pzM/+iqe
相場は絶対がないから面白いとも言えるな
96承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:05:56.07ID:GnzmlZ9O 予想と願望が混ざってるんだよね
97天守閣美濃
2018/11/28(水) 01:05:59.00ID:YAbJVjyz >>94
50万の時に底打ったといってたよ
50万の時に底打ったといってたよ
2018/11/28(水) 01:06:01.84ID:fRmDrVBQ
クレイグの件がなかったら70万からテクニカル的にどうなる予定だったの?
73まで上がってたからトレ転してるはずだった?
73まで上がってたからトレ転してるはずだった?
99承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:06:28.90ID:8GXp7VXQ ありゃりゃおちそーー
上がれーーーーー
上がれーーーーー
101承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 01:06:57.13ID:7Jb3FDPJ 39あたりのライン割りそうな時にどうせ反発合うからそこでSした方がより安全じゃないの?
たし🦀一段下逝く気満々の雰囲気出てるけど
まだ遅くないでしょ
たし🦀一段下逝く気満々の雰囲気出てるけど
まだ遅くないでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]