探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1886【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 23:57:30.19ID:dueQ4YDO
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1883【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543253919/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1884【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543291328/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1885【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543314779/
2犬目(´;ω;`)残り証拠金300951円
垢版 |
2018/11/28(水) 00:18:32.65ID:nloCKWHn
>>1
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!


ヽ(*`Д´*||おら サトシ さっさと売れや
1000ドルにしろや はやく売れクソ野郎
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:27:58.35ID:USvkZiLX
くこけ?
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:28:11.56ID:BZOV3jQH
ここで買えるやつがゴニョゴニョ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:28:35.27ID:fRmDrVBQ
次スレはここだああああああああああああああ
2018/11/28(水) 00:28:36.13ID:BMf5BCKy
ここで売れる奴が勝つ
7天守閣美濃
垢版 |
2018/11/28(水) 00:28:49.46ID:YAbJVjyz
下値も切り上げてるから一度s利確だね
2018/11/28(水) 00:29:33.85ID:pzM/+iqe
何がこのラインで踏みとどまらせるのか
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:29:55.88ID:AukA18U8
ロンガーww
散々言われてたのに…。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:30:19.18ID:3lqfRLrb
底ガッチガチw
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:30:32.73ID:4dPPQsqY
ガクーンなんてさせねーよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:30:37.95ID:2Qgq+VVB
有能
2018/11/28(水) 00:30:43.04ID:1dNN50XU
今夜も寝かせてくれないビットコイン
2018/11/28(水) 00:30:43.20ID:lEuiTVfl
時間足できるまでが勝負だね
下げきれるかな
2018/11/28(水) 00:31:21.04ID:Ao8hbszD
なんだこれ耐えるな
2018/11/28(水) 00:31:53.80ID:ZN2ITr9d
値幅的にこりゃ月足更新待ちだな
ヨコヨコしておいて12月入ったタイミングでどっちかにぶっ飛ばすんだろ
17天守閣美濃
垢版 |
2018/11/28(水) 00:31:58.18ID:YAbJVjyz
>>14
まだ三角で耐えるんじゃない?
決着は早くても朝5時くらいかな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:32:11.39ID:eG900A+B
同じ形しとるやろこれ暴落来るからロンガー気をつけや

https://i.imgur.com/AUwoMJr.jpg
2018/11/28(水) 00:32:17.84ID:BMf5BCKy
だめだああああ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:32:20.38ID:Wceckkm8
前回は70万底で2ヶ月近く耐えたからな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:32:39.33ID:TRbR6QRy
ヨコヨーコはやめろ!フゥッ!フゥッ!
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:32:46.71ID:3lqfRLrb
うえだああああああああああああああああ
2018/11/28(水) 00:32:47.28ID:qfBpyFaL
全然下がらんな
2018/11/28(水) 00:32:51.24ID:pzM/+iqe
>>17
俺もその見立てしてた
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:34:07.95ID:/fsPar/s
こりゃ年末までに200万超えそうやな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:35:37.14ID:3O9AW3+r
4時間足陰線になるときちーな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:35:40.38ID:iEud5gYB
4H見るとインジは上なのにローソク足は下だよね。
これってリバーサルってやつで、そろそろ歪を解消する必要あるんじゃないかな?
かなりショート溜まってるし昇竜拳あるかも。
28天守閣美濃
垢版 |
2018/11/28(水) 00:36:15.07ID:YAbJVjyz
>>24
チャートある程度読めるなら定跡的な考えだよね。
ただEカードの時の利根川先生が「定跡という地点が一番危うい」とも言ってた。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:37:18.97ID:AukA18U8
>>18
ほんと、君にはドーイケン
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:37:57.72ID:8GXp7VXQ
定石じゃなくて城跡ってあたりがもうね
天守閣美濃って感じだなw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:38:14.51ID:AukA18U8
まぁこの位置ならぶっちゃけロングもショートも助かるよね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:39:13.83ID:TabacIZg
来年の春、ナスダック先物上場まで
寝ロング決め込むわ
2018/11/28(水) 00:39:23.51ID:gSCMmfNG
御堂が売りだと言ってる
2018/11/28(水) 00:40:25.88ID:1dNN50XU
みんなの想いはひとつ
スーパーロング
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:40:29.49ID:P0yIn3PE
ショート溜まりすぎてるから、上がるぜ
2018/11/28(水) 00:41:31.16ID:05ECznPB
今凄く重要な局面
2018/11/28(水) 00:41:49.33ID:HtyS5z+c
先物上場とかただ空売り入れられるだけなのに
この前ので懲りてないんかな
まぁ、期待上げがあるんだろうけど
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:42:03.21ID:AukA18U8
はーいでましたー。
ロングロング騒ぎだしたからショートポチィィィィ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:42:05.01ID:lEuiTVfl
ショートが溜まってるからこの水準で留まれてるんだよwインフルエンサー脳やべえなw
40天守閣美濃
垢版 |
2018/11/28(水) 00:42:53.69ID:YAbJVjyz
多分本格的に動き出すのはもっと1時間足ローソクが短くなったあとだろ。
41天守閣美濃
垢版 |
2018/11/28(水) 00:43:49.30ID:YAbJVjyz
そう考えるとここでのショートはないかな。
暴落以外旨味がない。割りに合わない。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:44:38.69ID:eG900A+B
今日の夜かな?明日の明朝かな?
まぁ暴落するのは大抵日本人が寝てる時だから明日の夜中でしょう
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:45:03.16ID:3O9AW3+r
ロンガー「ここでのショートはないかな(含み損じわじわ拡大w)」
2018/11/28(水) 00:45:15.20ID:ObGQWd7H
        ,.r”-”’”””’ー-、_
    、r゛”   “”” -=、,. ヾ”、
    ,r’          .:’r ;::::ヽ
  ri’             :.:::::ミ.:::::::::::i
.  l           :,:::::ミ::::::::::::i
.  l           ..::::::l::::::::::::l
  ,ljii;;;,,,__ ; :,__,,.-_=_、ミ、::::::i;:::::::;r.、
.  r’´(て)ヾ,_j’ ’´`=’ヽー.’::::::::::.r’ i i
  l、  ̄ ,ノ .:::ヽ _,ノ  ..:::::::::::! l/
.  !  ̄ :’   ::::::..    .::::::::::::::! ’!
   l    ヽ,_;::::::,:’,_、 .::’ .:;’::’:i_,/
   ! r’;”‘;’;;;;,”:::;”;;::.:ミ.、::r ‘:;:r:::!
   Y;;’;.r‐”’‐’‐”:;’;;:ミ ..:ミ:’::::’::::l 、
    ‘ヾ “,:,:’;:: 、ヾ、 ミ、ミ:;:::::::;r’ l:::ヽ
     ミ’; ::’;;:;:;:.,、:、;.、 r’- ‘´ ,:’::::::::`
     ヾ’”!r;,’l;;rヾヾ””   /::::::::::::::
     / ヾ’/     _,.-/´::::::::::::::::::::
    ’–,-r’l__,r ‘´ /;::::::::::::::::::::::::::

 ムジヒナ・ガラクッド [Mujihina Galacud]
    (1904〜1919 ロシア)
2018/11/28(水) 00:46:00.76ID:BMf5BCKy
今日は8000円幅負け
出直すわ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:46:52.62ID:8GXp7VXQ
>>43
そういうのは逆だろ
買い煽りが含み損ショーターで売り煽りが含み損ロンガー
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:47:05.01ID:i84P5lHW
>>44
短命なのにオッサンだな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:47:36.36ID:eG900A+B
チャートが同じ形になるのってやはりbotが多数を占めてるから同じ売買してしまってこんなにわかりやすく形に出るってことだよな

それってつまりそれだけ人が減ったということにほかならない訳で

早くトレ転して呼び戻してもらいたいもんだね
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:48:19.96ID:3lqfRLrb
止まない雨はない
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:49:09.31ID:7Jb3FDPJ
次の下はもし逝くとしたらfx34ぐらいかね
去年初中までの相場感だと15〜35ぐらい?
最近の足原油に似てる
2018/11/28(水) 00:50:42.80ID:jxyuTTiz
>>18
確かに。フルレバショートだ
2018/11/28(水) 00:50:53.02ID:fmonAExz
しばらくボラなしになるよ
暴落も暴騰もない
チャート見て一生懸命悩んでも無駄
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:51:29.18ID:7Jb3FDPJ
>>41
天守閣様🏯
話し変わりますけどこないだ言ってた次の起業決まったのですか?
タコ焼き屋なんて由緒ある天守閣様には合わないんじゃないかと?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:51:55.05ID:3O9AW3+r
フルレバショートは愚の骨頂
40割るで枚数固定、割ったらピラミッド方式で増やしてくのがいいよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:52:22.34ID:4dPPQsqY
上がっちゃうぞおぢさん<上がっちゃうぞ〜
2018/11/28(水) 00:52:49.96ID:YJWAipHj
上に抜けるもどこかで落とされるんじゃないのかねー
2018/11/28(水) 00:53:21.12ID:fmonAExz
>>48
そういうチャートの見方してるから勝てないんだよ
2018/11/28(水) 00:53:31.26ID:qfBpyFaL
もう下がりそうにないな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:53:33.93ID:uKkPYtaI
ネガティブニュースが出始めたら大体あがるよな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:54:10.21ID:AukA18U8
もう落ちそうにないなって頃にズドンと来るぞ
61天守閣美濃
垢版 |
2018/11/28(水) 00:54:15.88ID:YAbJVjyz
>>53
タコ焼きやろうか事業やろうか色々考えているのですが、特にこれっていうプランはないんですよね。そんで何となくリクナビから応募してみたらまだ選考中のところがありますが今のところ2社から内定もらったので一年くらい働きながら考えようかとも思ってます。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:54:23.22ID:grjUjyh7
ゴーンヽ(・∀・)ノビーン
2018/11/28(水) 00:54:23.36ID:1dNN50XU
ロングロングロングロング
2018/11/28(水) 00:54:33.93ID:LujvSUUd
とりあえずショートもう伐るわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:54:45.02ID:eG900A+B
>>57
いやでも今回のは流石に一致し過ぎだと思うだろ貴方も
https://i.imgur.com/AUwoMJr.jpg
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:54:47.31ID:4dPPQsqY
40は勢い無いと割れない
2回くらいアタックしてるけど割れないしずっとヨコヨコしてん
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:55:17.45ID:GxClZrfy
いなフラからたまに

バーニラ
ちんこあちー

が聞こえる
2018/11/28(水) 00:55:36.39ID:AcpJbzsW
(´・ ω・`)このあたりは“さすがに割れないだろ”心理が怖いね。
はめられやすいから、、
2018/11/28(水) 00:55:40.83ID:YJWAipHj
Mexが割ろうと思えばきっとすぐ割れる
板薄いし
70天守閣美濃
垢版 |
2018/11/28(水) 00:55:58.19ID:YAbJVjyz
>>60
60万割れて6万戻して三角の下でヨコヨコしてる時も底堅いってやつ割といた。
50万の時も。やたら下げてたら何となく戻りそうな気がしてくるんだよね。
2018/11/28(水) 00:56:19.54ID:SopDttG+
>>44
Музихина Галакуд
ロシア文字に直しといた
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:57:41.87ID:QAoO6/V9
今夜が山田
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:57:46.43ID:4dPPQsqY
多分割ろうとしても、これ以上BTCの価値下げられてたまるかよ勢が阻止するから40割れない
41まで下がったらマジで押し目
74犬目(´;ω;`)残り証拠金300951円
垢版 |
2018/11/28(水) 00:58:13.65ID:nloCKWHn
嫌な予感がして ショート 撤退
2×1200円幅(´;ω;`)
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:58:34.69ID:AukA18U8
って思ってるとスパーンと割れて38定着とかなるぞー
2018/11/28(水) 00:59:03.47ID:YJWAipHj
現物も上がったら売られる状態だろうしなあ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 00:59:41.62ID:7Jb3FDPJ
>>61
天守閣様🏯
天守閣様もお勤めで働く必要あるのですか?
資産たくさんあるんじゃないかと思ってるのですが、市況やこっちの動向の目キキもさすがだと思いますし、専業トレーダーでもその辺のサラリーマンぐらいは楽勝じゃないかと
2018/11/28(水) 00:59:43.84ID:fmonAExz
>>65
一致してたから何?未来も同じになると思ってるなら
全力でショートすればいいじゃん
79天守閣美濃
垢版 |
2018/11/28(水) 01:00:27.69ID:YAbJVjyz
自分が重視してる底や天井サインとは何かというと俺がガチホしたいと言い出した時。
日曜日の暴落も追いショートで利益吹っ飛ばしたし、昨日の40万割れも「いつもやらないけど寝ショートしようかな」とか40万割直前に「30万台は400500くらいでショート決済しちゃう良い子ちゃんには見れない世界だぜ!」とか言ったし。
昨日は自覚してたから戻し出した時にすぐ動いて405000でショート利確、ロング参入出来たから取れた。
大体調子乗ったら反転する。
2018/11/28(水) 01:00:53.69ID:gwyyYp7G
久々に来たんだが兆口ってまだ生きてるの?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:01:13.73ID:wBD1PyBk
http://vcs.secret.jp/vcnews/archives/37436
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:01:22.77ID:3O9AW3+r
>>79
下手なだけじゃない?調子乗るとかは関係ないと思う。
2018/11/28(水) 01:01:28.62ID:YJWAipHj
>>80
資産何十万かになったらしいけど生きてるよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:01:31.29ID:X6AY+xKX
>>75
ナンピン倍プッシュ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:01:41.65ID:AukA18U8
来たかな
86天守閣美濃
垢版 |
2018/11/28(水) 01:01:52.56ID:YAbJVjyz
>>77
会社員として割と無能なんですけど、勤めるの好きなんですよね。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:01:53.39ID:eG900A+B
>>78
えっ
テクニカルとか信じないお人?
2018/11/28(水) 01:02:08.29ID:1a2IfWDp
割っちゃいけないとこ割りそうだな下げるぞ
89天守閣美濃
垢版 |
2018/11/28(水) 01:02:21.04ID:YAbJVjyz
>>82
一応今年プラスよ
2018/11/28(水) 01:03:02.57ID:9HroiXjZ
>>73
65のときもそんなこと言ってる人いっぱいいたよ(´・ω・`)
マイナーやらテザーやら取引所やら理由つけて(´・ω・`)
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:03:48.24ID:eG900A+B
70万円台が大底でここ割ることは無いとか言ってたよねみーんな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:04:31.98ID:8GXp7VXQ
結局割れないという思い込みに後付けで理由を添付してるだけ
エリオット波動理論と同じようなもの
93天守閣美濃
垢版 |
2018/11/28(水) 01:04:39.19ID:YAbJVjyz
>>90
取引所やマイナーが65万は死守する説
下降ウェッジ上放れ説

色々あったよね。
2018/11/28(水) 01:04:51.43ID:Cmk7yTPt
カズ先生を信じてショートした
2018/11/28(水) 01:04:56.33ID:pzM/+iqe
相場は絶対がないから面白いとも言えるな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:05:56.07ID:GnzmlZ9O
予想と願望が混ざってるんだよね
97天守閣美濃
垢版 |
2018/11/28(水) 01:05:59.00ID:YAbJVjyz
>>94
50万の時に底打ったといってたよ
2018/11/28(水) 01:06:01.84ID:fRmDrVBQ
クレイグの件がなかったら70万からテクニカル的にどうなる予定だったの?
73まで上がってたからトレ転してるはずだった?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:06:28.90ID:8GXp7VXQ
ありゃりゃおちそーー
上がれーーーーー
2018/11/28(水) 01:06:45.79ID:fmonAExz
>>87
それがテクニカルなの?w
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 01:06:57.13ID:7Jb3FDPJ
39あたりのライン割りそうな時にどうせ反発合うからそこでSした方がより安全じゃないの?
たし🦀一段下逝く気満々の雰囲気出てるけど
まだ遅くないでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況