まじなんなんだよmasakiってやつは。

余計なことしてんなよ糞ゴミが。💢


嵌め込みがどうとか甘ったれた事言ってんじゃねーよ。

仮想通貨なんて最初っから全て嵌め込みみたいなもんじゃねーかよ。

リップルにしてもイーサリアムにしても全部最初に買った仕込んでおいたやつの勝ちだっての。

全員養分なわけよ。

だからうちらはさらに養分になっていただける新規の方をいかに呼び込むかにかかってるのに、

なに偽善者面して余計なこと言ってんのよ。