アンチとかアンチじゃないとか関係なく客観的に見て今のkizuna認知度から鑑みるにプレセ組の大半はこれから何の役に立たないことは明白だろ
よく考えてみろよ
影響力のあるインフルエンサと金あるやつ以外はゴミなので蜜を吸わせる必要は全く無い
何か役に立つことしたやつに報酬は払われるべき