貴乃花は離婚したんだな。
お坊っちゃん育ちで相撲の実績もあるから、尚の事厄介な人間だね。
自分で自分の首絞めて相撲廃業したようなもの。周りの人間の意見は一切聞かないからに四面楚歌となったんだよ。
これからどうやって稼いで行くのか?タレントかね?奥さんもあの年ではかなり厳しいよ。
まあ、大きなお世話だね😆