Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1881【アフィ転載禁止
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543227000/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1883【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543253919/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1884【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543291328/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1885【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/27(火) 19:32:59.20ID:V10TuDo/
2さとし
2018/11/27(火) 19:33:26.19ID:iSf9ibBS さとしです
乙
乙
3承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:33:53.13ID:DnWPOTWQ こりゃ間違いない
ぶち上る
ぶち上る
2018/11/27(火) 19:33:56.62ID:kYYTWvUT
大口上げていかないのは分かってるから焦らんでいい
2018/11/27(火) 19:34:05.43ID:V10TuDo/
ヨコハマンはスレ建てしろ!
6承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:34:11.12ID:ir45iY7d こんな動きしてたら金が無くなる前に頭がおかしくなるな
2018/11/27(火) 19:34:20.71ID:VbarKokY
クソコインらしい動きしてんな
8承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:34:37.17ID:oDLxye1O ロング増えたら下がる
ショート増えたら上がる
糞みたいな相場になってんな
ショート増えたら上がる
糞みたいな相場になってんな
2018/11/27(火) 19:34:48.32ID:qq0MqqPd
ショーター死んだ?
2018/11/27(火) 19:34:54.49ID:nh5C8q9W
>>1-999
仮想通貨界隈ては
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い。
商材を15万円とか20万円とかで売ってる人から買って
それを詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
返金請求やっちゃいなよ
仮想通貨界隈ては
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い。
商材を15万円とか20万円とかで売ってる人から買って
それを詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺
繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない
売り主の儲かってる人がいるからは言い訳でしかない
地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)
返金請求やっちゃいなよ
12承認済み名無しさん(地震なし)
2018/11/27(火) 19:35:08.47ID:1xxoSYVd いつもよりリバ弱いな
恐らくレンジにしたいんだろ
これはいよいよ底掘る気がする
恐らくレンジにしたいんだろ
これはいよいよ底掘る気がする
2018/11/27(火) 19:35:09.17ID:Pfi8B9hV
この激しいボラなんなの?
14承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:35:10.21ID:apE6fFCu 全然下がらねーな
15承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:35:28.34ID:a7nBmXuw >>1乙
ヨコハマンと言いキモコテと言いコテ付けてるくせに踏み逃げするとか恥ずかしくないのかな
ヨコハマンと言いキモコテと言いコテ付けてるくせに踏み逃げするとか恥ずかしくないのかな
16承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:35:48.96ID:a7nBmXuw >>13
ビットコイン今日から本気出す
ビットコイン今日から本気出す
2018/11/27(火) 19:35:49.73ID:sZY3dFpH
もうダメぽ・・・
18承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:35:50.92ID:cMeomqfK 肝冷やしたぜえ
414000買い
423000売り抜け
414000買い
423000売り抜け
19承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:35:58.55ID:Xx06qxst え?焼いて下がるの?
20承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:36:04.13ID:xnrDLjdo めちゃ買われるなあ
やっぱトレ転しとるんかこれ
やっぱトレ転しとるんかこれ
21承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:36:11.09ID:0ojX5l1o ひさびさに弱竜拳頻発しとるやん
2018/11/27(火) 19:36:17.57ID:V10TuDo/
ハイレバ狩りだな
23承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:36:18.47ID:ir45iY7d 昨日とほぼ同じ位置で急反発したよな
2018/11/27(火) 19:36:32.28ID:V10TuDo/
ただ昨日より反発は弱いなあ
2018/11/27(火) 19:36:33.21ID:6WaD8csp
どっちで入っても待てば助かりそうな気がするけどノーポジにするわ
2018/11/27(火) 19:36:34.59ID:gEqg9GKI
ここまで教科書通り
2018/11/27(火) 19:36:37.66ID:NefVE9U/
これだけ猛反発したのに夜中以降安猫したらアホ
28ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 19:36:46.41ID:Uc8GFCXC さあさあ40万ワルでええええええええ
29承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:36:56.34ID:jbWZH+3I ショート慣れてないんだがここからやればいいわけ?
30承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:37:19.24ID:R5OySXam 高確率で40割れるな
31承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:37:30.45ID:iLfXVhpI ファーwww
416000と408000で買ってテキトーに428500に指値置いてたら髭最先端で利確www
416000と408000で買ってテキトーに428500に指値置いてたら髭最先端で利確www
2018/11/27(火) 19:37:34.27ID:sy3TYyX5
40はまた割るよな、今日とか明日とか明後日とか…
2018/11/27(火) 19:37:35.02ID:VbarKokY
こういうのが一番焼けるって気づいたんかな
34承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:37:35.57ID:oDLxye1O ちゃんとペナントの先端まで行きたかっただけやろ
35承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:37:39.99ID:eCXv4WYe >>28
スレ建てろよなくそコテ
スレ建てろよなくそコテ
36承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:37:59.17ID:iznvAuWO でもビットコインの週足と日足はまだかなり下げバイアスがかかってる
見ておうたほうがいいよ
まだまだ下落は始まったばかり
見ておうたほうがいいよ
まだまだ下落は始まったばかり
37承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:38:06.59ID:P7IBMJJW 50いけー
38ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 19:38:06.99ID:Uc8GFCXC スレなくてよくね
どうせオワコンだし煽り合いしかねえし
どうせオワコンだし煽り合いしかねえし
40承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:38:32.04ID:LDFjWQyG >>28
クソコテ名乗るならスレ立てろよなクソコテ꒰。・ω・`;꒱*:・
クソコテ名乗るならスレ立てろよなクソコテ꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/11/27(火) 19:38:32.25ID:zgv55/Ny
41万S売り払えてリバ拾えた
久しぶりにはまったわ
久しぶりにはまったわ
42承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:38:33.28ID:o5frOhNv どう考えても下がる
43承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:38:34.77ID:a7nBmXuw >>38
それはお前が決める事じゃない
それはお前が決める事じゃない
44承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:38:41.46ID:sy3TYyX5 ヨコハマンて市況でドル円やってた人?
2018/11/27(火) 19:38:51.07ID:Pfi8B9hV
出来高が増えてきてるんかね?
47承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:39:19.41ID:VbarKokY やっぱコテとかつけてるやつは頭おかしいんだなって
48ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 19:39:21.57ID:Uc8GFCXC おまえらがクソコテって言わなくなったら立ててやるわ
人にものを頼むのにクソってなんやねん
人にものを頼むのにクソってなんやねん
2018/11/27(火) 19:39:24.85ID:kYYTWvUT
個人のリバが割と多いから買い強い感じじゃないな
2018/11/27(火) 19:39:26.46ID:STmX3+Fb
勢いあったけどリバ幅限定されてるな
51承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:40:03.47ID:3lgPG/Qs 超中央集権のスキャムの電子ゴミ
それがビットコイン
騙されないように注意しましょう
よくETHやXRPを批判して、
BTCは『非中央集権』と大嘘をついてくる所が特徴的です
基本的に上記のような発言する人は100%詐欺師なので近づかないようしてください
まず騙されます
それがビットコイン
騙されないように注意しましょう
よくETHやXRPを批判して、
BTCは『非中央集権』と大嘘をついてくる所が特徴的です
基本的に上記のような発言する人は100%詐欺師なので近づかないようしてください
まず騙されます
52承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:40:11.48ID:eCXv4WYe コテつけるやつは頭逝ってる奴が多いわ
53承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:40:13.48ID:a7nBmXuw やっぱりこの安値は多少なりとも意識されてるからつええのな
こりゃしばらく再び持ち合いじゃねえの?
割ったらついて行くけど今日はもうノーポジかスキャかな
明日の日足を見て決めよう
こりゃしばらく再び持ち合いじゃねえの?
割ったらついて行くけど今日はもうノーポジかスキャかな
明日の日足を見て決めよう
55承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:40:31.02ID:Hhq5YAtH 年始あげっぞ!
2018/11/27(火) 19:40:33.25ID:rxoYJaSE
ルール無視でイキがるクソコテ
57高橋くん
2018/11/27(火) 19:40:50.30ID:sYr/qvIv 基本的にはディセンディング下抜けのイメージでおるけど 乱高下=迷いなのでまだわからないですな
2018/11/27(火) 19:40:58.69ID:DqcfE679
また騙された
59承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:40:58.84ID:3lgPG/Qs 超中央集権のスキャムの電子ゴミ
それがビットコイン
騙されないように注意しましょう
よくETHやXRPを批判して、
BTCは『非中央集権』と大嘘をついてくる所が特徴的です
基本的に上記のような発言する人は100%詐欺師なので近づかないようしてください
まず騙されます
それがビットコイン
騙されないように注意しましょう
よくETHやXRPを批判して、
BTCは『非中央集権』と大嘘をついてくる所が特徴的です
基本的に上記のような発言する人は100%詐欺師なので近づかないようしてください
まず騙されます
60承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:41:12.37ID:a7nBmXuw2018/11/27(火) 19:41:42.21ID:STmX3+Fb
25日大リバ
昨日中リバ
今日小リバ
昨日中リバ
今日小リバ
62承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:41:44.40ID:LDFjWQyG >>60
正論꒰。・ω・`;꒱*:・
正論꒰。・ω・`;꒱*:・
63承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:42:02.83ID:HoeJY1Ee さっさと15万まで下げてくれ
64承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:42:22.76ID:0ojX5l1o 吹くぞ
65承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:42:34.36ID:sZY3dFpH66ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 19:42:36.12ID:Uc8GFCXC ごうもなにも二ちゃんのクソスレ覗いただけでwwwwwww
一年前となにもかわってねーのなwwwwwww
一年前となにもかわってねーのなwwwwwww
67承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:42:54.31ID:nMQuyoVA 年明け2536$
68承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:42:54.97ID:w+GRmol+ 送金ノロマな管理者達が自由に相場操縦できる絶対的中央集権電子ゴミのBTC
ビットコインの情報発信をしてる人らはただのネズミ講グループのトップであって金儲けの事しか考えてないキチガイ
ビットコインの情報発信をしてる人らはただのネズミ講グループのトップであって金儲けの事しか考えてないキチガイ
70承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:43:12.82ID:Gr/XXhOS 覗くだけならかまわん
書き込むなら スレ立ては義務
書き込むなら スレ立ては義務
71ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 19:43:26.14ID:Uc8GFCXC 42万割ってこいつら黙らせてくれよ!!!!
おれをうんこマンって呼ぶやつらに制裁を
おれをうんこマンって呼ぶやつらに制裁を
2018/11/27(火) 19:43:27.64ID:MI+iC+Jr
ボラ激しい割にはあげても下げてもないな
いまの雰囲気的にヨコヨコは下げだぞ
いまの雰囲気的にヨコヨコは下げだぞ
73承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:43:44.72ID:Gr/XXhOS うんこまんしね
2018/11/27(火) 19:43:46.85ID:AczN5sLK
やべえw
この糞レンジで無限に儲かるw
この糞レンジで無限に儲かるw
75さとし
2018/11/27(火) 19:44:31.76ID:iSf9ibBS このスレ唯一の神コテさとしです
現物買ってください
現物買ってください
76ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/11/27(火) 19:44:34.96ID:Uc8GFCXC わかったわかった
次からは立てるよ
すまんかったね
許してくれよ
本当は俺もまともに生きたいんだよ
損しすぎて辛いのわかって
次からは立てるよ
すまんかったね
許してくれよ
本当は俺もまともに生きたいんだよ
損しすぎて辛いのわかって
77承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:45:02.02ID:uVssvoV1 風呂入ってたら全戻ししてた
79承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:45:39.00ID:XEFnjiN5 >>66
覗くならROM専でいろ
覗くならROM専でいろ
80承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:46:15.29ID:03UAl6WY まじ100円差で狩られなかったわ
もう同値撤退でいいか
もう同値撤退でいいか
81承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:46:19.87ID:PA9WSYdO あれえええ????
僕の放置してた43万ロングうううう
僕の放置してた43万ロングうううううううううううう
なんでこんなことになってんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
僕の放置してた43万ロングうううう
僕の放置してた43万ロングうううううううううううう
なんでこんなことになってんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/11/27(火) 19:46:20.13ID:1C0+2Y/1
まさかつっこみショートした売り豚はいないよね?
83承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:46:28.89ID:sZY3dFpH >>76
折れるの早すぎて草
折れるの早すぎて草
84レイク
2018/11/27(火) 19:46:45.60ID:RDzPecoU 406000でロング損切りしちゃったわ
下手とかいうレベルじゃないのでは
下手とかいうレベルじゃないのでは
2018/11/27(火) 19:47:50.28ID:/9zURaMv
何だよこのクソみたいなハイレバ焼き上げは
うぜえええええ
うぜえええええ
87承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:48:01.71ID:JwTWqgxO 危険な動きしてんな
スキャしてたら焼かれるやつや
スキャしてたら焼かれるやつや
2018/11/27(火) 19:48:03.41ID:6JhHZ1Z1
明らかに強くなってる
ここ数日の連続下げとは明らかに違う
反転するぞ
ここ数日の連続下げとは明らかに違う
反転するぞ
89承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:48:48.23ID:nisXnZ26 さっき41万前後でガッツリ拾えた人はいる?
もっと下がると思って買えなかったわ。
もっと下がると思って買えなかったわ。
2018/11/27(火) 19:49:28.85ID:NefVE9U/
ノーポジにしてやるから1000ドルくらいもどしてもいいぞ
91承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:49:59.96ID:gEqg9GKI 下手くそが損してメシウマw
2018/11/27(火) 19:50:14.52ID:AczN5sLK
41万ドテンL
吹き上がったらまたSで無限増殖
吹き上がったらまたSで無限増殖
2018/11/27(火) 19:50:47.43ID:K68SaCM5
4時間足崩れると思ったら踏ん張ってる
94承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:51:23.57ID:l454qxe2 しばらくは底割らずに横横だからハイレバスキャでいける
95承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:52:12.33ID:A9lpmo2j 素直に最強コテ 為替オヤジに従った方がいいぞ
正体は東大工学部卒 元ゴールドマンサックストレーダー 在籍中は日1000億動かす男
個人資産100億超
ビットコインには否定的だが、これまでの値動き誤差±1万で全て的中 今回の50万割れも
夏くらいから予想して的中させている
年末までに30だからショート放置と言ってる
ハイスペックおやじに敵う奴おるかwwwwwwwwww
正体は東大工学部卒 元ゴールドマンサックストレーダー 在籍中は日1000億動かす男
個人資産100億超
ビットコインには否定的だが、これまでの値動き誤差±1万で全て的中 今回の50万割れも
夏くらいから予想して的中させている
年末までに30だからショート放置と言ってる
ハイスペックおやじに敵う奴おるかwwwwwwwwww
96承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:52:16.34ID:apE6fFCu 全然下がらねーな
2018/11/27(火) 19:52:49.03ID:kYYTWvUT
釣り上げがrひどいから買い減ってるな
ここまた落ちたら笑える
ここまた落ちたら笑える
2018/11/27(火) 19:53:36.53ID:wDrT8tz0
99承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:53:45.96ID:+3QmUhz6 この一年は本当に騙されっぱなし
何が2018年は仮想通貨の時代ダヨ!?
一年間下がるばっかで上がりもしなかったじゃねーか!! 金返せ!
何が2018年は仮想通貨の時代ダヨ!?
一年間下がるばっかで上がりもしなかったじゃねーか!! 金返せ!
100承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:54:29.17ID:HoeJY1Ee やっぱトレ転してから買おうかなどうしよっかな
101承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 19:54:34.91ID:apE6fFCu 全然下がらねーな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww