負け組トレーダーだったワイ、-500万を境にほぼ年次プラマイ0に。

ただ65万割る時とか、60万下の下落トレンドは殆ど取ってない。デイトレ苦手で全部スキャw

https://m.imgur.com/qKeYB1G