>>637
自分は、たまに暇やから書き込むかな٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
人生とは、一心不乱に生きてこそ、意味がある
꒰。・ω・`;꒱*:・
暇人、脇見をして脱線、すると浪費になる
これ、ニーチェも同じこと言ってるけど
覚えといたほうがいいよ꒰。・ω・`;꒱*:・