まず、B2Bは無理で再保険では使えないと公式に言ったにも関わらず、ゴリラの勝手な妄言でまだ使われるみたいな話しに持っていこうとしてる
B2BとB2Cじゃ市場規模の桁が二桁位違うのに、まだ1000円だの10000円だの抜かしてるのが相当に頭おかしい
10円、100円の間違いだろ
加えて、年初の仮想通貨上げ相場があったからこそのその価格であって、完全に冷えきった現状の相場で最高値から90%下落してる現実を完全に無視してる訳だ
ウンコは年始から一切変わることがなく、この先もどうあがこうとずっとウンコのままだ