>>33
ゲンリー、ユニゾン、ロイズと提携しててスキャムは絶対にあり得ない。
バックにいる企業見てもノアとは全然信頼度が違う。
先日のインゲマ発言でIXTは使われない説も崩壊した。
1年後には驚くことになっているかもしれない。
少なくともBtoCとSIMの稼働までは様子見かな。