誰も投げないから安心して買おう!
1万になるまで投げるやつは少ないに決まってる!
たかが100円どころじゃない!見てる世界が違う!
1万が俺たちのスタートラインだ!
インゲマもそう考えてるはずだ!
俺たちはそこから勝負するために買ってるんだ!
乗り遅れるなよ未来の億万長者!
飛んだらあっという間で間に合わないよ
下で待つより手っ取り早く成買するのが吉
次の億り人はお前等だぞ
成買で流れ作ったら早めに上昇コース乗るかも
今買うべきだぞ
金を下ろして急いで買おう
ボーナス全部つぎ込もう
貯金も全部引きだそう
お金がないなら借りてでも買おう
すぐにでも何倍にもなるだろうから
1000円なんて5000円なんて通過点だ
それだけのことをする価値はある
限界ギリギリまで借りても余裕の計算
上がることが分かってるなら買わないのがありえない
止めさせようとする奴の声に耳を傾けるな
おまえが億万長者になるのを防ごうとする敵だ
出し抜こうとするやつに購入履歴を見せつけて勝利宣言しよう
購入したこの日がまさに人生の記念日になる
勝利の日々が目の前に転がっているのになぜ買わない?
迷わせようとする悪魔の声に騙されるな
安心しろ俺たちがついてる
ともに人生の勝利者になるためIXTを買おう
IXT長者としてインタビューだって受ける未来が待ってる
IXTホルダーこそが日本の主役だ
ホルダーたるゴリラたちが世界の主役なんだ
お前も主役になろう
俺たちで切り開くぞ!
仮想通貨の未来を!
下がってもバフェットが買い支えてくれるはずだ!
だから全て財産を突っ込め!
成買いすればするだけ自分の資産も増えていく
やらないやつバカ?
IXTホルダーで島どころか国も買える
これでお前も支配者になるんだ
未来の王よ今こそ金をつぎ込むべきだ
友人にも家族にもフォロワーにも同僚にも勧めよう
みんなで買ってみんなで幸せになれ
もう億万長者へのバスは待ってはくれないぞ
大企業の上司がよし買い集めろと指示すれば部下がイェッサーと成り買いして板が吹き飛ぶ
バフェットの一声があれば1iXT1万なんてすぐに過ぎてそんな時代もあったなと思うだろう
家族も親戚も説得して買おう
お前に仮想通貨の未来がかかっている
インゲマが買い取る時には少なくとも1IXT3000円は時期的に見込める万行っててもおかしくない
買取が現実的じゃないと言って保有分にあわせて株に置き換えてくれる可能性も考えられる
つまりリアルで俺たちの時代がやってくる
いま買ってない奴バカ?
買わない理由を探すな
言い訳は無用で買うべきなんだ
勝利者への切符は目の前にあるぞ
金を借りても余裕で返せる高騰を信じてるなら買うべきだ
自分を信じろ!IXTを信じろ!俺を信じろ!
株と交換してくれる可能性もある!それまでの間に1000円以上は固いと見てる!
だから今も値段上がってる!バスに乗り遅れるな!追いつけなくなるぞ!買おう!