>>121
証券化しちゃうと新通貨発行は無理じゃない?
トークンは全部消滅させて本体がある国で上場手続きを踏む
要は一般企業と同じように国に管理され国内ルールに準拠
国外からは証券は買えないし日本のホルダーはixledgerとは無縁に
国を飛び越えたり変なことしちゃうとゴーンされちゃうからね