矛盾云々以前にICOやった上でステーキングまでやると証券化の要件満たすんだって
インゲマはその時の勢いである事無いこと言って後で撤回かだんまり決め込んで次のネタに移るって散々やってきたろ
再保険と同様にやっぱ無理だったわのお約束パターンだぞ