◎ルヴァン付けた😎✋
秋G1◎全敗の俺を信じろ

◎つけておいて買わない😎✋
JRAもびびるだろ糞団体はやく解散しろ
これでルヴァン来たら二度と競馬やんねーわ(^_^;)
どうせルヴァン買ってる層は、先週アーモンドアイとかいうゴミ券買ってる素人だろ こんな奴等は相手にすんな
俺を信じろσ(`・・´ )

8 5の二軸から1 2 3 11 15