>>645
でもiPHONE初期型俺並んで買ったんだよw
携帯でネット見れるからこれはやるなって思ったが…
変動するしVIZAやアマゾンコインのほうが資産の変動なくてよくないか?
言われてみれば確かに便利になれば可能性見えてるけどな