ハッシュ戦争の資金確保のためのBTC現物売りはハッシュ戦争終われば無くなるだろ
BCHとSVで別通貨でやってくって指示がSVの偉い人から出たらしいけどそれなら現物売り無くなるんじゃないの?
つまり下がる理由なくない?