まだショートしたことがない初心者なんですが、
レバレッジかけずにショートする方法又は取引所ってあるんでしょうか?
ちなみに、ビットバンクCCとビットバンクトレードを登録しています。
ショートは魅力的なんですが、ロングにはないレバレッジや強制ロスカットという仕組みに夜リスクは、ロング以上に怖いものではないかと思い、
予想が外れた時の損失は、ショートの方がより大きなものになってしまいませんか?