クレイグは1000ドルになってもかまわない、
大量のBTCを売る発言をしっかりしてるのに、
まだロンガーは現実に気がつけてないのか

それに廃業してるマイナーの無限売り、テザーの無限売りもあるぞ
少しリバって上がっても絶望的に暴落するシナリオしかないよ