マイニング企業も大半が撤退だろうな
損益分岐点がまだだとか操業停止点はまだ下だとか言ってる奴もいるが
損益分岐点を割って戻らない可能性があるならその前に店じまいするか一部を売ってリスクヘッジするのが普通