今年に入ってから仮想通貨で儲けを一度でも確定させた後にまた仮想通貨買ったまま未決済のままだと
前者の儲け分について税金発生するんだぞ。
払う金が無い連中は今持ってるポジション売り払って負け分で相殺しなきゃならん。