週足見るとこれもうダメだな
今までは下降トレンドだのなんだの言っても大きく見たら綺麗な波描いててどっちもあり得る感じだったけど
今回の大暴落は突然線がボキッと折れたようにしか見えない
漸近的に崩落するんじゃなくて完全にチャートがぶっ壊れてる