明日からG20だ 緊急事態だぞ

G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する

コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた

日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている

規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い

BTCが売られるという事はXRPも売られる

気をつけろよ