G20のテーマは規制があるようだからまた暴落する
コインチェックのハッキングの後、韓国取引所のビッサム、ZAIF等これ以外にもハッキングが
増えてきた
日本の規制が強化されようとしている中でG20でも規制の更なる強化があると言われている
規制は縮小作用はある
しかも悪いお金は規制が決まった瞬間に退避行動
取るから売られる BTCは悪いお金の比率が高い
BTCが売られるという事はXRPも売られる
気をつけろよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1873
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
411承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:03:58.48ID:RQzA8yJ9■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています