ワイ現物一年以上塩漬けマン、年末に全て売ろうと思ってたのに、この一連の最悪なタイミングの暴落の数々で遂に元手を下回りそう
去年の例もあったし、ここ数ヶ月ほぼ横横だから、年末までは微上げで、年明けに暴落だと思ってたのに
70万から40万までの暴落スピードは何が理由でこんなに急でリバウンドも弱いんや?