>>247
続き

ここで言う限界費用とは電力コストのこと。つまり設備コストを無視して電力コスト分さえも報酬が貰えないならだれもマイニングするやつがいなくなるはず。

一方で取引台帳の記録はコイン価格にかかわらず、ずーと増え続ける。つまり取引管理コストは原理上増え続ける

こんなん欠陥システムではないんかな