探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1872

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/25(日) 06:10:16.15ID:vylW23GE
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1869
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543036209/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1868
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542991114/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1866
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542950301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1867
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542966277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1870
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543062830/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1871
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543080027/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:15:38.02ID:LfKpcBXD
ここからのショートはいかんだろ ノーポジ推奨
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:15:44.08ID:XZ4ssDx5
アカン
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:15:44.93ID:3lB5Ty6R
久々の両面焼ききたわね
2018/11/25(日) 08:15:57.55ID:RQzA8yJ9
ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。

インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
2018/11/25(日) 08:16:05.12ID:q2dVrGI7
下田ぁぁぁ!!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:16:14.74ID:DVJRjq4p
>>208
今のところ大丈夫みたいです

http://traininfo.jreast.co.jp/train_info/kanto.aspx


週明けに通勤の邪魔をする輩は現れそうですが
2018/11/25(日) 08:16:17.35ID:ayiP54JB
>>234
その表現初めて聞いたわ
2018/11/25(日) 08:16:19.60ID:vAHIxfzH
GMO

システムエラー
ただいまシステムが大変混み合っております。
しばらく時間をおいてから再度実行してください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
240高橋くん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:16:21.64ID:poBcOzZM
おー!底は固めたぞ!反撃じゃ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:16:31.12ID:vL0VM9sG
爆益だああああああああああああああ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:16:34.66ID:6kB7lCAd
あまり暴落しすぎてこの程度のリバじゃ効かんぞ
どっからショートしてると思ってる
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:16:41.91ID:T5udu6Xs
スキャムのBTCが仮想通貨界隈から消えて無くなることで
仮想通貨がようやく普及する

仮想通貨界隈の為に無限ショートして下げまくろう
BTCはスキャム
2018/11/25(日) 08:16:55.64ID:8M+4SQo/
最期くらいわけわかんない動きして全力で笑かして欲しいわ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:16:57.23ID:f0+o7RRh
>>238
にわかは死ね
2018/11/25(日) 08:16:57.67ID:qM9xUGig
どう見てもまだまだ下がる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:16:59.79ID:jGOyb/z0
GMOこれ自社介入してんな
アホが
2018/11/25(日) 08:17:08.82ID:GhB3dvEk
ナンピンっがプラテンしたー
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:17:09.06ID:DVJRjq4p
>>231
リスク過少評価かと
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:17:17.15ID:r8a+PtaE
>>238
最近はじめた雑魚?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:17:22.92ID:yE2ZX/Kl
>>202
ニュースにも、34万まで下がると書かれてたよ…どうしよう…時間は、あとどれくらいかかるのかな…
2018/11/25(日) 08:17:25.88ID:ayiP54JB
>>245
相場用語では往復ビンタって言うんだよガキは黙ってろ
2018/11/25(日) 08:17:32.91ID:q2dVrGI7
両面焼きww
2018/11/25(日) 08:17:35.91ID:JQ6fx9k9
終わった、完全に終わった。
さようなら
255大谷ガエル
垢版 |
2018/11/25(日) 08:17:46.93ID:Bte1XPyw
ここら辺でリバ終わるやろ
256高橋くん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:17:54.10ID:poBcOzZM
ここが底なら凄いですよ 日経バブル崩壊後の最安値率をビットコインに当てはめると41.6万なんですw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:18:07.42ID:q6M4BMO6
底打ち確認したので寝る
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:18:18.65ID:Cj403yP0
なんやかんや半分戻したか
2018/11/25(日) 08:18:20.02ID:vAHIxfzH
両面焼きwwきたー
2018/11/25(日) 08:18:30.82ID:PUb99Gh3
爆買いキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:18:31.38ID:AboUHRWM
さすがクレイグコイン
中心人物の無限売りの前にはどうしようもない
262高橋くん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:18:43.86ID:poBcOzZM
底じゃ!ロングロングロング!
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:18:45.59ID:Cj403yP0
>>252
https://i.imgur.com/NIJ1OV3.jpg
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:18:50.13ID:ZDHCZIk2
ぐんぐん底打ちキタ――(゚∀゚)――!!
2018/11/25(日) 08:18:50.75ID:ayiP54JB
業者によっては4000ドル回復してるわ
2018/11/25(日) 08:19:06.70ID:sPSy+w0T
10日間で70万から40万って酷いな
マイニング業者潰れまくり
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:19:08.97ID:ZfHiXvPl
>>252
新参ガイジイライラw
2018/11/25(日) 08:19:21.65ID:3bRAjcr6
        /::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
       /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ      俺は嫌な思いしてないから
      /::::::,,、ミ"ヽ`  " / ::::::ヽ       それにお前らが嫌な思いを
     /::::::==    -  ~ `-:::::::ヽ         しようが俺の知った事ではないわ
    |::::::::/_,=≡、   ,≡=~、l::::::: i
    i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
    .|`:::|  ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i      だって全員どうでもいい人間だし
    (i ″   , ィ____ i i.   ! /ノ         お前らが死んでもなんとも思わん
     ヽ i   /  l  i  i ./   (⌒)
      l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´   ノ ~.レ-r┐  それはリアルでの繋がりがないから
     /~|、 ヽ  `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、    つまりお前らに対しての情などない
   /  l ヽ `"ー−´/  〈 ̄   '-ヽ.λ_レ
  /                 ̄` ー‐--‐ ‘
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:19:39.27ID:cgsYsxhB
今、43でショートが打てたら勝てるかも
丁半バクチ
2018/11/25(日) 08:19:42.88ID:GhB3dvEk
FXだけおいてけぼりじゃねーかコラ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:19:48.97ID:DVJRjq4p
>>251
週明けに30台に突入するかと

今日は42周辺と予想していますが順調なので41弱で落ち着くかもしれません
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:19:52.95ID:0BAMYk/P
>>263
美味しそう
2018/11/25(日) 08:19:58.44ID:ATNdmql7
ビットコスレいて両面焼き知らないとかどっから来たんや
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:20:17.45ID:jGOyb/z0
GMO50万に回復してるやん
スケベロンガーにっこりやな
2018/11/25(日) 08:20:26.78ID:xp3kmFdL
猫ちゃんの両面焼きや〜
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:20:39.28ID:65LIap1R
安値ロスカだと、なんだか他人にババ押し付けるようで気が引ける気持ちも分かるのでガチホでいい。
オシャレなブスにくらいみんな興味を失ってからがチャンス。
2018/11/25(日) 08:20:56.81ID:doM5IQJf
>>252
恥ずかしいからもう黙ってたほうがいいよ
2018/11/25(日) 08:20:57.04ID:dtS2D6ui
今日の下げは日足変わってからが本番だぞ
2018/11/25(日) 08:21:00.42ID:mpleHZK4
こんなショボいリバじゃ戻りを売られるだけ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:21:03.70ID:7xSEEJDK
>>254
このタイミングだとマジっぽいからやめて?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:21:08.45ID:LfKpcBXD
乖離がやばい
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:21:15.74ID:1kA76gKG
このスピード感
日本の取引所じゃ付いていけないね
2018/11/25(日) 08:21:27.59ID:0U3fqqzR
なんか加速しそうなんやが
2018/11/25(日) 08:21:28.61ID:RQzA8yJ9
ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。

インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:21:48.72ID:hFe3krst
半値しか戻せんから下継続だわ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:21:53.84ID:3t56Cj6v
GMOまだしんでる
しねくそGMO
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:21:59.47ID:cgsYsxhB
43ショートなら48まで上がることはまずないし
5万幅まで耐えれるレバでショートなら勝算は十分ある
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:22:31.51ID:7aEOS0bf
片面だけ焼きすぎて真っ黒なんですけど
バランス考えろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:22:44.73ID:vLwBlFz1
だめだこれまた下を目指し始めてるぞ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:23:14.71ID:ocaxHrVz
クジラがある程度逃げ切るまで戻り売りが継続的に出続けるだろうな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:23:17.00ID:DRLU2sBg
Sポジ多すぎたんだ
振り落とさないとダメだね
反転チャート見るとわかるべ
2018/11/25(日) 08:23:24.75ID:8M+4SQo/
売る方も買う方も何やってるのかわからんなもうこれ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:23:25.23ID:AboUHRWM
スキャムな事が確定してるのに
ショートができる通貨ってかなり珍しい
最大のチャンスと言ってもいいかもな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:23:43.47ID:W/aBK3w6
原資2万で14万増えて12万出金してやったぜ
あとはレバニラ全力ショート!
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:23:56.33ID:cgsYsxhB
>>288
お前は目玉焼きを焼く時にわざわざひっくり返して両面を焼くのか?
焼くのは底面(ロンガ―)だけで十分だろw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:24:03.45ID:Zo2ZkwtS
とりあえず利確してゲームするわ
落ち着くか祭りになったらよんで
2018/11/25(日) 08:24:09.19ID:q2dVrGI7
両面焼ききてんねー 頭の中で中森明菜が歌ってるわ。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:24:48.69ID:BeiNOYkc
買いて不在やな
あきらめて落ちろ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:24:54.93ID:ZDHCZIk2
底打ちしたぞ早く買っとけ
2018/11/25(日) 08:25:02.58ID:3bRAjcr6
>>286
わざと落としてるんだぞ
悪名高きGMO知らないんだね
スパムや詐欺勧誘でのしあがった企業だからなw
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:25:30.87ID:T5udu6Xs
実はただの初期のクジラに運営されてる送金遅い電子ゴミっていう
最大のマイナス材料があるから
どんな事があろうと一生上がらんよ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:25:32.56ID:Zo2ZkwtS
>>297
まっさかさーまに
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:25:40.43ID:7xSEEJDK
名前だけで避けるレベルだよな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:25:43.03ID:jGOyb/z0
GMOいい加減にしろwww
2018/11/25(日) 08:25:44.57ID:xp3kmFdL
>>300
もともとインターQだっけ?
ガキの頃ヤバイくらい電話代来て親にクソ怒られたわ
2018/11/25(日) 08:25:47.92ID:GhB3dvEk
半値戻す元気あるなら二番底だったかもな
2018/11/25(日) 08:26:21.91ID:dtS2D6ui
底が見えないというのは、人々の猜疑心と不安感を極限まで刺激するので
相場は往々にして「想定以上」に落ちていくことが多い。
相場は常に上にも下にも行き過ぎるのである。

だから、「安くなった」と思って買ったら、もっと下がっていくのが暴落時の光景だ。

昔の相場師は「落ちるナイフをつかむな」と表現した。
「下がっていると思って買うのは落ちるナイフをつかむのと同様で大怪我をする」と言っているのだ。
実際、暴落時は買っても買っても落ちていくことが多い。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:26:46.33ID:qiCMOIUF
ウィンターバーゲン始まった?買っていい?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:27:08.65ID:pvrYBonj
少し戻したけど、ショート仕込んだ方がいいよ
2018/11/25(日) 08:27:26.14ID:NBfSEr3W
もう20万さがるよ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:27:35.21ID:pvrYBonj
少し戻したから、ショート仕込みチャンスだよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:28:07.93ID:1kA76gKG
土日もやります!ブラックフライデー
2018/11/25(日) 08:28:08.76ID:1ApzOBOA
53万までリバったときと全くいっしょやん
314高橋くん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:29:03.62ID:poBcOzZM
この弱いリバは底打ちまだかな ロング利確じゃ!
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:29:21.35ID:pvrYBonj
この下げは、G20情報が漏れてるんだろうな
2018/11/25(日) 08:29:51.88ID:NBfSEr3W
https://i.imgur.com/ePThlpC.jpg
しっかりみろよ?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:30:13.05ID:f+mj6xQN
>>251 今のは利確上げなんだけど2万幅もやっちゃったからまた落ちるまで時間かかるねとりあえず三尊形成までは落ちなくなったかもしれない
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:30:14.79ID:jGOyb/z0
GMOわざと落とすとか悪質すぎだろwww
2018/11/25(日) 08:30:29.93ID:VxInMWmN
元々価値ゼロなんだから、ゼロまで戻るでしょ。消滅して終了
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:30:32.21ID:X559bM3r
>>313
だな!つまり…あとは言わなくてもいいよな!
2018/11/25(日) 08:30:41.43ID:7+iXae5x
GMO草
まああんなとこで取引してるやつもゲエジだししゃあない
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:31:08.65ID:8b/sHS6m
三尊おじさん「三尊」
2018/11/25(日) 08:31:12.90ID:ayiP54JB
マイニングは掘れまくりになってウハウハだけど値段がこれじゃなぁ
2018/11/25(日) 08:31:17.79ID:C3/8Catf
ここから30分で5万上がったらバカらしくてやってられんな
2018/11/25(日) 08:31:25.30ID:dtS2D6ui
一部の能天気な人以外はトレンド変換爆上げが今年くるなんて
信じてないから下がるだけやで
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:31:31.82ID:pvrYBonj
明日からG20だから、まだまだ下がるよ
2018/11/25(日) 08:31:33.30ID:mbJMDkY2
セカンドライフ思い出した
2018/11/25(日) 08:31:46.34ID:jUAy2Zo2
gmo何かあったの?
2018/11/25(日) 08:31:50.64ID:rrCHUH5H
電気代すら稼げなくなったマイニング設備の電源が切られていく

何も残らない
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 08:31:59.21ID:pvrYBonj
明日からG20だから、大暴落はこれからだよ
2018/11/25(日) 08:32:06.98ID:3t56Cj6v
もう寝るか・・・・
最後の勝負の42.9S3枚とともに
運が良ければ維持したまま下がってるだろ・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況