Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1869
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543036209/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1868
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542991114/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1866
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542950301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1867
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542966277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1870
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543062830/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1871
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543080027/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1872
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/25(日) 06:10:16.15ID:vylW23GE
232承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:15:38.02ID:LfKpcBXD ここからのショートはいかんだろ ノーポジ推奨
233承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:15:44.08ID:XZ4ssDx5 アカン
234承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:15:44.93ID:3lB5Ty6R 久々の両面焼ききたわね
235承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:15:57.55ID:RQzA8yJ9 ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
236XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/25(日) 08:16:05.12ID:q2dVrGI7 下田ぁぁぁ!!
237承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:16:14.74ID:DVJRjq4p239承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:16:19.60ID:vAHIxfzH GMO
システムエラー
ただいまシステムが大変混み合っております。
しばらく時間をおいてから再度実行してください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
システムエラー
ただいまシステムが大変混み合っております。
しばらく時間をおいてから再度実行してください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
240高橋くん
2018/11/25(日) 08:16:21.64ID:poBcOzZM おー!底は固めたぞ!反撃じゃ
241承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:16:31.12ID:vL0VM9sG 爆益だああああああああああああああ
242承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:16:34.66ID:6kB7lCAd あまり暴落しすぎてこの程度のリバじゃ効かんぞ
どっからショートしてると思ってる
どっからショートしてると思ってる
243承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:16:41.91ID:T5udu6Xs スキャムのBTCが仮想通貨界隈から消えて無くなることで
仮想通貨がようやく普及する
仮想通貨界隈の為に無限ショートして下げまくろう
BTCはスキャム
仮想通貨がようやく普及する
仮想通貨界隈の為に無限ショートして下げまくろう
BTCはスキャム
244承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:16:55.64ID:8M+4SQo/ 最期くらいわけわかんない動きして全力で笑かして欲しいわ
245承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:16:57.23ID:f0+o7RRh >>238
にわかは死ね
にわかは死ね
246承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:16:57.67ID:qM9xUGig どう見てもまだまだ下がる
247承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:16:59.79ID:jGOyb/z0 GMOこれ自社介入してんな
アホが
アホが
248承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:17:08.82ID:GhB3dvEk ナンピンっがプラテンしたー
249承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:17:09.06ID:DVJRjq4p >>231
リスク過少評価かと
リスク過少評価かと
250承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:17:17.15ID:r8a+PtaE >>238
最近はじめた雑魚?
最近はじめた雑魚?
251承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:17:22.92ID:yE2ZX/Kl >>202
ニュースにも、34万まで下がると書かれてたよ…どうしよう…時間は、あとどれくらいかかるのかな…
ニュースにも、34万まで下がると書かれてたよ…どうしよう…時間は、あとどれくらいかかるのかな…
253XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/25(日) 08:17:32.91ID:q2dVrGI7 両面焼きww
254承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:17:35.91ID:JQ6fx9k9 終わった、完全に終わった。
さようなら
さようなら
255大谷ガエル
2018/11/25(日) 08:17:46.93ID:Bte1XPyw ここら辺でリバ終わるやろ
256高橋くん
2018/11/25(日) 08:17:54.10ID:poBcOzZM ここが底なら凄いですよ 日経バブル崩壊後の最安値率をビットコインに当てはめると41.6万なんですw
257承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:18:07.42ID:q6M4BMO6 底打ち確認したので寝る
258承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:18:18.65ID:Cj403yP0 なんやかんや半分戻したか
259承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:18:20.02ID:vAHIxfzH 両面焼きwwきたー
260承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:18:30.82ID:PUb99Gh3 爆買いキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
261承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:18:31.38ID:AboUHRWM さすがクレイグコイン
中心人物の無限売りの前にはどうしようもない
中心人物の無限売りの前にはどうしようもない
262高橋くん
2018/11/25(日) 08:18:43.86ID:poBcOzZM 底じゃ!ロングロングロング!
263承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:18:45.59ID:Cj403yP0264承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:18:50.13ID:ZDHCZIk2 ぐんぐん底打ちキタ――(゚∀゚)――!!
265承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:18:50.75ID:ayiP54JB 業者によっては4000ドル回復してるわ
266承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:19:06.70ID:sPSy+w0T 10日間で70万から40万って酷いな
マイニング業者潰れまくり
マイニング業者潰れまくり
267承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:19:08.97ID:ZfHiXvPl >>252
新参ガイジイライラw
新参ガイジイライラw
268承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:19:21.65ID:3bRAjcr6 /::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ 俺は嫌な思いしてないから
/::::::,,、ミ"ヽ` " / ::::::ヽ それにお前らが嫌な思いを
/::::::== - ~ `-:::::::ヽ しようが俺の知った事ではないわ
|::::::::/_,=≡、 ,≡=~、l::::::: i
i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
.|`:::| ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i だって全員どうでもいい人間だし
(i ″ , ィ____ i i. ! /ノ お前らが死んでもなんとも思わん
ヽ i / l i i ./ (⌒)
l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´ ノ ~.レ-r┐ それはリアルでの繋がりがないから
/~|、 ヽ `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、 つまりお前らに対しての情などない
/ l ヽ `"ー−´/ 〈 ̄ '-ヽ.λ_レ
/  ̄` ー‐--‐ ‘
/:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::ヽ 俺は嫌な思いしてないから
/::::::,,、ミ"ヽ` " / ::::::ヽ それにお前らが嫌な思いを
/::::::== - ~ `-:::::::ヽ しようが俺の知った事ではないわ
|::::::::/_,=≡、 ,≡=~、l::::::: i
i::::::::l゛,/・\, ! ,/・\ l:::::::!
.|`:::| ⌒ ノ/_ i丶⌒ |:::::i だって全員どうでもいい人間だし
(i ″ , ィ____ i i. ! /ノ お前らが死んでもなんとも思わん
ヽ i / l i i ./ (⌒)
l ヽ ノ `トェェェイヽ、/´ ノ ~.レ-r┐ それはリアルでの繋がりがないから
/~|、 ヽ `ー'´ /~\ ノ__ ! | .| ト、 つまりお前らに対しての情などない
/ l ヽ `"ー−´/ 〈 ̄ '-ヽ.λ_レ
/  ̄` ー‐--‐ ‘
269承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:19:39.27ID:cgsYsxhB 今、43でショートが打てたら勝てるかも
丁半バクチ
丁半バクチ
270承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:19:42.88ID:GhB3dvEk FXだけおいてけぼりじゃねーかコラ
271承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:19:48.97ID:DVJRjq4p272承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:19:52.95ID:0BAMYk/P >>263
美味しそう
美味しそう
273承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:19:58.44ID:ATNdmql7 ビットコスレいて両面焼き知らないとかどっから来たんや
274承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:20:17.45ID:jGOyb/z0 GMO50万に回復してるやん
スケベロンガーにっこりやな
スケベロンガーにっこりやな
275承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:20:26.78ID:xp3kmFdL 猫ちゃんの両面焼きや〜
276承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:20:39.28ID:65LIap1R 安値ロスカだと、なんだか他人にババ押し付けるようで気が引ける気持ちも分かるのでガチホでいい。
オシャレなブスにくらいみんな興味を失ってからがチャンス。
オシャレなブスにくらいみんな興味を失ってからがチャンス。
278承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:20:57.04ID:dtS2D6ui 今日の下げは日足変わってからが本番だぞ
279承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:21:00.42ID:mpleHZK4 こんなショボいリバじゃ戻りを売られるだけ
280承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:21:03.70ID:7xSEEJDK >>254
このタイミングだとマジっぽいからやめて?
このタイミングだとマジっぽいからやめて?
281承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:21:08.45ID:LfKpcBXD 乖離がやばい
282承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:21:15.74ID:1kA76gKG このスピード感
日本の取引所じゃ付いていけないね
日本の取引所じゃ付いていけないね
283承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:21:27.59ID:0U3fqqzR なんか加速しそうなんやが
284承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:21:28.61ID:RQzA8yJ9 ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
285承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:21:48.72ID:hFe3krst 半値しか戻せんから下継続だわ
286承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:21:53.84ID:3t56Cj6v GMOまだしんでる
しねくそGMO
しねくそGMO
287承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:21:59.47ID:cgsYsxhB 43ショートなら48まで上がることはまずないし
5万幅まで耐えれるレバでショートなら勝算は十分ある
5万幅まで耐えれるレバでショートなら勝算は十分ある
288承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:22:31.51ID:7aEOS0bf 片面だけ焼きすぎて真っ黒なんですけど
バランス考えろ
バランス考えろ
289承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:22:44.73ID:vLwBlFz1 だめだこれまた下を目指し始めてるぞ
290承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:23:14.71ID:ocaxHrVz クジラがある程度逃げ切るまで戻り売りが継続的に出続けるだろうな
291承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:23:17.00ID:DRLU2sBg Sポジ多すぎたんだ
振り落とさないとダメだね
反転チャート見るとわかるべ
振り落とさないとダメだね
反転チャート見るとわかるべ
292承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:23:24.75ID:8M+4SQo/ 売る方も買う方も何やってるのかわからんなもうこれ
293承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:23:25.23ID:AboUHRWM スキャムな事が確定してるのに
ショートができる通貨ってかなり珍しい
最大のチャンスと言ってもいいかもな
ショートができる通貨ってかなり珍しい
最大のチャンスと言ってもいいかもな
294承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:23:43.47ID:W/aBK3w6 原資2万で14万増えて12万出金してやったぜ
あとはレバニラ全力ショート!
あとはレバニラ全力ショート!
295承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:23:56.33ID:cgsYsxhB296承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:24:03.45ID:Zo2ZkwtS とりあえず利確してゲームするわ
落ち着くか祭りになったらよんで
落ち着くか祭りになったらよんで
297XMセイントセイ!や!! ◆nU2rwwj.BI
2018/11/25(日) 08:24:09.19ID:q2dVrGI7 両面焼ききてんねー 頭の中で中森明菜が歌ってるわ。
298承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:24:48.69ID:BeiNOYkc 買いて不在やな
あきらめて落ちろ
あきらめて落ちろ
299承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:24:54.93ID:ZDHCZIk2 底打ちしたぞ早く買っとけ
300承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:25:02.58ID:3bRAjcr6301承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:25:30.87ID:T5udu6Xs 実はただの初期のクジラに運営されてる送金遅い電子ゴミっていう
最大のマイナス材料があるから
どんな事があろうと一生上がらんよ
最大のマイナス材料があるから
どんな事があろうと一生上がらんよ
302承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:25:32.56ID:Zo2ZkwtS >>297
まっさかさーまに
まっさかさーまに
303承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:25:40.43ID:7xSEEJDK 名前だけで避けるレベルだよな
304承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:25:43.03ID:jGOyb/z0 GMOいい加減にしろwww
306承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:25:47.92ID:GhB3dvEk 半値戻す元気あるなら二番底だったかもな
307承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:26:21.91ID:dtS2D6ui 底が見えないというのは、人々の猜疑心と不安感を極限まで刺激するので
相場は往々にして「想定以上」に落ちていくことが多い。
相場は常に上にも下にも行き過ぎるのである。
だから、「安くなった」と思って買ったら、もっと下がっていくのが暴落時の光景だ。
昔の相場師は「落ちるナイフをつかむな」と表現した。
「下がっていると思って買うのは落ちるナイフをつかむのと同様で大怪我をする」と言っているのだ。
実際、暴落時は買っても買っても落ちていくことが多い。
相場は往々にして「想定以上」に落ちていくことが多い。
相場は常に上にも下にも行き過ぎるのである。
だから、「安くなった」と思って買ったら、もっと下がっていくのが暴落時の光景だ。
昔の相場師は「落ちるナイフをつかむな」と表現した。
「下がっていると思って買うのは落ちるナイフをつかむのと同様で大怪我をする」と言っているのだ。
実際、暴落時は買っても買っても落ちていくことが多い。
308承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:26:46.33ID:qiCMOIUF ウィンターバーゲン始まった?買っていい?
309承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:27:08.65ID:pvrYBonj 少し戻したけど、ショート仕込んだ方がいいよ
310承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:27:26.14ID:NBfSEr3W もう20万さがるよ
311承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:27:35.21ID:pvrYBonj 少し戻したから、ショート仕込みチャンスだよ
312承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:28:07.93ID:1kA76gKG 土日もやります!ブラックフライデー
313承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:28:08.76ID:1ApzOBOA 53万までリバったときと全くいっしょやん
314高橋くん
2018/11/25(日) 08:29:03.62ID:poBcOzZM この弱いリバは底打ちまだかな ロング利確じゃ!
315承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:29:21.35ID:pvrYBonj この下げは、G20情報が漏れてるんだろうな
316承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:29:51.88ID:NBfSEr3W https://i.imgur.com/ePThlpC.jpg
しっかりみろよ?
しっかりみろよ?
317承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:30:13.05ID:f+mj6xQN >>251 今のは利確上げなんだけど2万幅もやっちゃったからまた落ちるまで時間かかるねとりあえず三尊形成までは落ちなくなったかもしれない
318承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:30:14.79ID:jGOyb/z0 GMOわざと落とすとか悪質すぎだろwww
319承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:30:29.93ID:VxInMWmN 元々価値ゼロなんだから、ゼロまで戻るでしょ。消滅して終了
320承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:30:32.21ID:X559bM3r >>313
だな!つまり…あとは言わなくてもいいよな!
だな!つまり…あとは言わなくてもいいよな!
321承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:30:41.43ID:7+iXae5x GMO草
まああんなとこで取引してるやつもゲエジだししゃあない
まああんなとこで取引してるやつもゲエジだししゃあない
322承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:31:08.65ID:8b/sHS6m 三尊おじさん「三尊」
323承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:31:12.90ID:ayiP54JB マイニングは掘れまくりになってウハウハだけど値段がこれじゃなぁ
324承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:31:17.79ID:C3/8Catf ここから30分で5万上がったらバカらしくてやってられんな
325承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:31:25.30ID:dtS2D6ui 一部の能天気な人以外はトレンド変換爆上げが今年くるなんて
信じてないから下がるだけやで
信じてないから下がるだけやで
326承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:31:31.82ID:pvrYBonj 明日からG20だから、まだまだ下がるよ
327承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:31:33.30ID:mbJMDkY2 セカンドライフ思い出した
328承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:31:46.34ID:jUAy2Zo2 gmo何かあったの?
329承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:31:50.64ID:rrCHUH5H 電気代すら稼げなくなったマイニング設備の電源が切られていく
何も残らない
何も残らない
330承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:31:59.21ID:pvrYBonj 明日からG20だから、大暴落はこれからだよ
331承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:32:06.98ID:3t56Cj6v もう寝るか・・・・
最後の勝負の42.9S3枚とともに
運が良ければ維持したまま下がってるだろ・・・
最後の勝負の42.9S3枚とともに
運が良ければ維持したまま下がってるだろ・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- おっこの絵いいじゃん!シコるか!→なんだよAIかよ萎えるわ!
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 人という字は陰茎と陰茎が支え合うことで成り立っているんです。だから片方の支えが弱くなってしまうと
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]