探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1872

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/25(日) 06:10:16.15ID:vylW23GE
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1869
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543036209/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1868
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542991114/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1866
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542950301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1867
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542966277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1870
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543062830/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1871
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543080027/
2018/11/25(日) 07:29:12.93ID:1oMy5Q/j
>>1
2018/11/25(日) 07:30:58.73ID:zsbcoxn5
東京都自殺相談ダイヤル
〜こころといのちのほっとライン〜 生きることに悩んでいる方の為の相談(都内在住、在勤、在学)のための総合相談窓口 0570-087478
2018/11/25(日) 07:34:11.41ID:4FmNkG6A
持っているものが多いことが高貴なのではなく、必要とするものが少ないことが高貴なのである(ローマ人の諺)
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:34:13.49ID:k7SbnSzj
これホントにショートしたらショートしただけ儲かる、ミラクルラッキータイムかもな
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:34:13.99ID:7xSEEJDK
>>3
天使か
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:39:08.03ID:vylW23GE
わーい!
2018/11/25(日) 07:39:17.63ID:NOaPyHF6
100万や200万なんてチッポケな額だぞ
死んだらあかんよ死んだらあかんよ
2018/11/25(日) 07:39:29.51ID:LfKpcBXD
早めに利確して出金しとけよ 取引停止もありうるぞ
2018/11/25(日) 07:39:36.39ID:89Hc1sjU
底ロングゲッツ!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:39:56.70ID:8O4ZaVEg
ショートで大丈夫
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:40:09.95ID:cgsYsxhB
>>9
それぇ!
2018/11/25(日) 07:40:14.77ID:PsT+rSpl
ショートも勢もフィアット出金するまで安心できねーだろこれ。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:40:14.99ID:pyoH65OF
買いという買いが一切ない真空地帯を見たいんだが
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:40:17.87ID:7xSEEJDK
マネックスのおじちゃま発狂してそう
2018/11/25(日) 07:40:21.58ID:qM9xUGig
まだまだ落ちるよ
ロング注意
2018/11/25(日) 07:40:29.21ID:1qmJ2U4E
俺底ショータ助けて
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:40:33.33ID:C+LXQVKS
2500ドルまで下げるなら28万だな
2018/11/25(日) 07:40:35.58ID:7nz/xFSc
マイナーと創成期に大量保有してた奴等が全体の95%以上保有した
非中央集権って笑えるな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:41:01.58ID:WlwKl70x
少し前まで冗談で30万とか言われてたのが現実味を浴びてきたな

となるとほんの少し前から言われてる15万とかも普通にあり得るレベルってことか
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:41:05.68ID:cgsYsxhB
クレイグが荒ぶってるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コイツは40割るまで許してくれそうにもない
2018/11/25(日) 07:41:45.42ID:pfLe+oEi
しんこいわ
2018/11/25(日) 07:41:47.38ID:4FmNkG6A
姉さん、リバってます
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:41:51.95ID:cgsYsxhB
>>17
大丈夫、底ショーターなんてどこにもいない
常に天井ロンガ―がいるだけだ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:41:52.45ID:DVJRjq4p
昨晩に仕手が下げて42まで下がることを予想して概ね当たりました

順調にジリジリ下がってますね
週明け(火曜以降)に仕手が+5する可能性が高いのですが、みなさんは乗っかるメンタルなのでしょうか

もちろん戻されてもジリジリ下りますからね
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:42:13.61ID:pyoH65OF
今年中に10万か、あと30万円も値幅取れるとは。美味しすぎる。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:42:42.86ID:ZDHCZIk2
ここで買える奴が勝てる
2018/11/25(日) 07:42:46.79ID:xp3kmFdL
これは飛び上がり自殺の前兆か
29さとし
垢版 |
2018/11/25(日) 07:43:06.39ID:JkxLNbjB
さとしです
両建てしながら現物買いましょう
2018/11/25(日) 07:43:24.81ID:/vRViH8+
セリクラ来たら反発って言われてるみたいだけど
仮想通貨でもそんな話通用するのか?
そのまま下がっていって本当の価格(0円)になるだけじゃないの?
2018/11/25(日) 07:43:31.54ID:NOaPyHF6
年末10万円台って言ってきたけど別に夢物語言ってきた訳じゃあらへんで
32大谷ガエル
垢版 |
2018/11/25(日) 07:43:34.18ID:Bte1XPyw
ケロッグが仮想通貨民を殺しに来ている
2018/11/25(日) 07:43:45.20ID:Lm5WapJ3
全体の時価総額
二週間前 2300億$
現在 1200億$

ピーク時からから言えば90%近い下落だし本当にマイナーと大口が投げたな
2018/11/25(日) 07:43:50.72ID:C3/8Catf
クレイグリアルで狙われるなこれ
2018/11/25(日) 07:43:54.55ID:zl3CRMno
昼前から更にガッチリ下げるから覚悟して
2018/11/25(日) 07:44:41.55ID:8TqZsNf+
クレイグ今更売ってませんでしたーではすまないと思うぞ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:44:47.43ID:ZDHCZIk2
私たちは地獄に行く
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:44:56.53ID:cgsYsxhB
次は48くらいから売れたら最高だなw
ロンガ―いつもありがとう
2018/11/25(日) 07:45:08.44ID:LfKpcBXD
ケロッグしこたま買い集めてる気もする
2018/11/25(日) 07:45:18.56ID:4FmNkG6A
「なんで会ったこともない奴が印刷された紙に人生を左右されねばならんのだ!
わしは過去へ行く!福沢をぶん殴ってやるんだ!いい気になるなと言ってな!」
公園のおじさんはそう叫ぶと、側面にマジックで『タイムマシン』と汚く書かかれたダンボールの中に入り、泣いていました。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:45:29.96ID:ocaxHrVz
ここで買ったやつは泥舟御一行
2018/11/25(日) 07:45:38.90ID:52QzP7PX
取引所は倒産とか大丈夫なのか?
43さとし
垢版 |
2018/11/25(日) 07:45:47.81ID:JkxLNbjB
>>30
人の欲望をなめてはいけない
猫の死体だって跳ねるぜ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:45:59.16ID:cgsYsxhB
48なんてムリか
ここは45にショート刺してクリスマス爆益狙うかw
プレゼントは1000万や!!
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:46:05.09ID:GUPxQpIO
今起きました、何ですかこりは( ^ω^ )
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:46:06.32ID:Hg8WmJuI
稼ぎ場逃したくないからヨコヨコしてくれなきゃ風呂も入れねーよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:46:58.67ID:7xSEEJDK
すごいねこれ、50万ももう絶対行かない感じがすごいする
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:46:59.70ID:ZDHCZIk2
底打ちかな(´・ω・`)?
2018/11/25(日) 07:47:03.75ID:NOaPyHF6
上がる材料はショタの利確のみ
上がる材料はショタの利確のみ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:47:20.95ID:ZDHCZIk2
総悲観は買い(`・ω・´)行くぞい!!
51さとし
垢版 |
2018/11/25(日) 07:47:21.10ID:JkxLNbjB
アルトがフィアット建てで去年割れしてる以上ビットコもそのへんじゃねーの
2018/11/25(日) 07:47:45.85ID:W+1cYXG4
風呂入るな飯食うな
うんことしっこは漏らせ
歴史の証人になれ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:47:48.01ID:DVJRjq4p
>>42
大丈夫じゃないよ
道づれ有
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:48:14.85ID:cgsYsxhB
@30万→40万
A20万→35万
B10万→25万
C10万→5万

さあ、どれだ?????????????????
2018/11/25(日) 07:48:38.72ID:7nz/xFSc
手数料抜いてるだけのはずの取引所なら出来高あれば死なないと思うが
ノミやる前提の交換所は爆益か大損失やらかしてるかもな
2018/11/25(日) 07:48:40.81ID:kz6paYLN
>>54
Cに期待
2018/11/25(日) 07:49:02.41ID:m2+7jwmD
>>54
10万→1万
2018/11/25(日) 07:49:14.49ID:9ZwL2emw
     ,,_r'" ̄ ̄ ̄``ミヘ、
    ./   彡ヾ;:;:;:;:     `ミ、_
   /     ;:;:;:;: ゞ;:;:;:;:    : : : \
  /        ミミヾrー――‐‐ミ: : : `、
. /: : :       ミ          "彡 }
/;:;:;:: : : : :   ソ           ヾミ.}
{;:;:;:;:;:;:: : : : : 彡  __,----ッ  rzzzy,!ミ}
.ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/.   ァヲ"⌒`.ヘ r'´ _`、{ソ    
 ヘ__.;:;:;:;:;:;:|    __, rtニッ.)  、 'r`‐'`、i
  {" `ヽ;:;彡     `ー  _   ` ̄ .ヽ
  `i て ヽソ       r'(   ヽ   .}      あははは
  ヽ れ{.       / `.^ .nイ ヽ  !
   ヽ、 .,:::::...    (   __,, ィ`} j   
     ミ!:::::::...    `ゞ¨_エィ'" / /         あははは
    ,rー|.  :::ヽ      ー‐'  /
   /三{.ヽ    :::ミ、       ./
_,ィ'"三三|  '、     ヽ、_  _,ノ
/三三三ミ  \      r /|\、_
三三三三ミ    \     / |三\三ミー、_
三三三三.ヘ    >ー<  /三三\三三三ミ、
三三三三三ヘ /{ミ三三ミ}\|三三三ミ三三三三ミ
2018/11/25(日) 07:49:23.03ID:NJjNg9th
アゲアゲおなしゃす
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:49:34.15ID:v+u7dyUt
>>54
正解は42→100です。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:49:37.39ID:7xSEEJDK
>>58
アベコイン、お前がナンバーワンだ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:49:41.02ID:4aRV5XfC
MEXとか潰れんじゃねーの
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:49:42.48ID:cgsYsxhB
>>54
あ、とりあえず今の42→30以下は確定ってことで
2018/11/25(日) 07:50:16.06ID:Yr2rlBQe
スピンドルみて思う
0にはなんないんだなって
2018/11/25(日) 07:50:19.80ID:kz6paYLN
マイナーの廃業が加速するね
2018/11/25(日) 07:50:40.30ID:ayiP54JB
>>64
空売りの買戻しが入るからな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:50:45.26ID:cgsYsxhB
>>60
コヤツの解答が一番ダメダメだわw
火星人なみ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:50:45.87ID:7xSEEJDK
>>64
0.9とか0.09がわいてくるからね
2018/11/25(日) 07:50:51.93ID:AiRuHxRX
まあ無価値だけど投機需要はあるからなあ
2018/11/25(日) 07:50:56.47ID:E4cbyqas
一旦底ショートかと思って47万精算して安心して寝たらめっちゃ下がってて笑うわ…
2018/11/25(日) 07:50:59.25ID:RQzA8yJ9
時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ

BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな

時価総額高い通貨は、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は草コインへ流れ始める

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ付け替えてる人が増える

ビットコインの伸び代が無くなってきたらもう草アルトしかない

BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
2018/11/25(日) 07:51:08.19ID:52QzP7PX
ノーポジだけど取引所が倒産して金引き出せなくなるのだけは困る
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:51:08.20ID:F3X1W2u0
>>32
どんどん名前間違ってってるで
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:51:09.47ID:X559bM3r
>>29
しげるです
両建てするならノーポジにしましょう。
手数料が無駄金です。
75さとし
垢版 |
2018/11/25(日) 07:51:14.46ID:JkxLNbjB
>>65
そっからまた始まるんだぜ
たたら場が焼けたときエボシ様なんて言ったよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:51:46.70ID:8Gph7A/o
       \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   
   |l    | :|    | |             |l::::   
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   
   |l \\[]:|    | |              |l::::   
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
  
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:51:48.29ID:X559bM3r
>>70
まじ損した気分になるよな。
2018/11/25(日) 07:52:00.49ID:xp3kmFdL
>>75
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
2018/11/25(日) 07:52:11.41ID:AiRuHxRX
じょじょに廃業してくれたらいいけど一斉にマイニングやめたら潰れる
2018/11/25(日) 07:52:18.51ID:3t56Cj6v
もういっきに10万までやってくれ
2018/11/25(日) 07:52:31.31ID:PzwGS5nv
前スレが阿鼻叫喚だった
まさか、こんな急に来るとはな

チャートからしたら、まだまだ下がるだろう
あがる気配が全くない

だからって、この相場は危険だ
なにがあるかわからん
ノーポジが正解
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:52:33.00ID:7xSEEJDK
>>78
想像したら笑った
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:52:34.32ID:v+u7dyUt
>>67
どんどん売ってください。
12月8日にお会いしましょう。
未来人より。
2018/11/25(日) 07:52:58.77ID:9ZwL2emw
     ,,_r'" ̄ ̄ ̄``ミヘ、
    ./   彡ヾ;:;:;:;:     `ミ、_
   /     ;:;:;:;: ゞ;:;:;:;:    : : : \
  /        ミミヾrー――‐‐ミ: : : `、
. /: : :       ミ          "彡 }
/;:;:;:: : : : :   ソ           ヾミ.}
{;:;:;:;:;:;:: : : : : 彡  __,----ッ  rzzzy,!ミ}
.ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/.   ァヲ"⌒`.ヘ r'´ _`、{ソ    
 ヘ__.;:;:;:;:;:;:|    __, rtニッ.)  、 'r`‐'`、i
  {" `ヽ;:;彡     `ー  _   ` ̄ .ヽ
  `i て ヽソ       r'(   ヽ   .}      仮想通貨は 株じゃないんだから
  ヽ れ{.       / `.^ .nイ ヽ  !
   ヽ、 .,:::::...    (   __,, ィ`} j   
     ミ!:::::::...    `ゞ¨_エィ'" / /         どこまでも下がり続けますよ
    ,rー|.  :::ヽ      ー‐'  /
   /三{.ヽ    :::ミ、       ./
_,ィ'"三三|  '、     ヽ、_  _,ノ              あははは
/三三三ミ  \      r /|\、_
三三三三ミ    \     / |三\三ミー、_
三三三三.ヘ    >ー<  /三三\三三三ミ、
三三三三三ヘ /{ミ三三ミ}\|三三三ミ三三三三ミ
2018/11/25(日) 07:53:01.45ID:xp3kmFdL
ここでブロックチェーン技術を駆使して
画面がいきなり光ってナカモトサトシ降臨とかそういう仕掛けはないのかな
2018/11/25(日) 07:53:11.41ID:PsT+rSpl
なんか飛んだw
87さとし
垢版 |
2018/11/25(日) 07:53:23.05ID:JkxLNbjB
>>85
ぼくさとしだけど
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:53:26.59ID:7xSEEJDK
よそ見してたらサラッと安猫更新しててさらにワロタ
2018/11/25(日) 07:53:58.32ID:1oMy5Q/j
>>1
なんやこの改行にスレタイも違うし荒らしか?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:54:04.99ID:xsZmrFut
長期の大量ホルダーが投げたいってなったらこの価格じゃとても支えられない
2018/11/25(日) 07:54:10.09ID:E4cbyqas
>>77
前もこのパターンで70万くらいでロング入れて焼かれたからそれよりマシだけどさあ…本当握力無くて死ねる
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:54:24.04ID:F3X1W2u0
30万台見えてきそうです(´・ω・`)
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:54:24.90ID:Cj403yP0
終わりやね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:54:42.03ID:WlwKl70x
48万で丁度いい買いたいと思えばそれが現状の適正価格
15万でも買いたくないと思えば適正価格よりも高値だという事

あとは現在価格が高いと思う人間と低いと思う人間、数の多いほうに価格は動く
少人数が多くの割合を所持している場合はその意向を読まなきゃならない
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:54:54.47ID:DVJRjq4p
>>75
国の規制が先にはいりますよ

国民のドブに金を捨てる行為は国としては容認できませんので
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:54:54.54ID:vLwBlFz1
さらなる奈落へw
2018/11/25(日) 07:54:56.28ID:9kUcbFpe
大したリバも無くダダ下がり
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:55:04.39ID:z87vlG7Z
何か来たね、投げ売り状態に入ったわ
これ取引停止もあるんじゃないのか?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 07:55:26.73ID:m8zHj9P1
今月の初めには70万だったんだぜ?
2018/11/25(日) 07:55:33.44ID:qM9xUGig
本当にショートの利確上げだけみたい
2018/11/25(日) 07:55:43.86ID:kz6paYLN
ストップ入れずに寝てるロンガーが一番悲惨。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況