探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1870

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:33:50.29ID:05OFCeJh
1承認済み名無しさん2018/11/24(土) 14:10:09.14ID:TjOYhewT
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543036209/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1868【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542991114/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1866【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542950301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1867【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542966277/
2018/11/25(日) 02:09:35.42ID:oWd/NlJe
朝方までに急落して30万円台だと思う、割とマジで
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:09:53.18ID:AboUHRWM
クレイグや撤退マイナーらの無限売りに敵う人がいると思ってるんかな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:09:57.72ID:muJQUaBn
踏ん張れ加納ぅううううううううううううううううううううううううううううう
2018/11/25(日) 02:09:58.27ID:JDT8YbI6
ここで売ったら確実に底になりそうだからイヤだよな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:10:15.89ID:c3wB5ESD
はたしてクリプト星を救うことはできるのか?

悟空

はやくアレを!!!!!
2018/11/25(日) 02:10:24.19ID:3t56Cj6v
やっぱ逆張りはいかんね
孫には逆張りだけはするなって遺言しよう
子供いないけど
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:10:27.08ID:arN4cNSX
激しいな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:10:35.12ID:v+u7dyUt
今全財産かけて売りました!30万までは絶対買い戻さんぜ!
863天守閣美濃
垢版 |
2018/11/25(日) 02:10:41.73ID:PNO1ARVX
一応ロング入れてみた
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:10:47.22ID:g4jfWIT+
>>854
人を馬鹿と簡単に言っちゃあかんで
2018/11/25(日) 02:10:50.58ID:xp3kmFdL
>>860
リップルは買うなも追加で
2018/11/25(日) 02:11:09.14ID:3t56Cj6v
>>865
わかった
2018/11/25(日) 02:11:09.95ID:r1qzocFd
こんだけお前らが売り煽ると反転するんだよな
俺も電子クズだと思うけど、本当に下げたいなら買い煽れよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:11:36.33ID:muJQUaBn
まだやるのかよ
2018/11/25(日) 02:12:00.84ID:JDT8YbI6
無限下げすげー
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:12:14.12ID:g4jfWIT+
>>862
変なフラグたてるのはやめておくれw
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:12:56.78ID:WSYtypoY
>>855

それはないよ
仕手が下げて42か上げて52にする可能性はあるが週末なのでジリジリ下がるだけで想定は45まで
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:13:06.53ID:tkeIsTh4
値動き激しいわ
2018/11/25(日) 02:13:09.15ID:kPGkm1xw
そもそもクジラ様が売ってるなら誰も買い支えなんて出来ねーやろw
クジラ様より資金力あってBTCを欲しがる奴なんているの?

もし居たとしても、BTCを買い集めるなら地の底まで落ち切ってからやw
2018/11/25(日) 02:13:17.62ID:oWd/NlJe
仕手なんか居ないけど(笑)
2018/11/25(日) 02:13:27.24ID:bFp9jg3+
朝山~~~
2018/11/25(日) 02:13:28.51ID:gwjzyqRe
ベジータ:
「あれの用意だ!」 「たまには地球のヤツらにも 責任をとらせてやるんだ!」

ベジータ:
「きこえるか世界の人間ども!オレはあるところからおまえたちに話しかけている !
わかっているだろうがおまえたちのほとんどは魔人クレイグに殺された!…
だがある不思議な力で生きかえらせてもらったんだ
町や家などもすっかりもとにもどったはずだ…
だがこいつはけっして夢なんかじゃないぞ!
いまあるところでおまえたちにかわって魔人クレイグと闘っている戦士がいる!!
だが正直いって情勢はかなり悪いといえる!
魔人クレイグの強さはあの小林をもはるかに上まわるんだ…!
そこでおまえたちの力を借りたい…!!ウォレットを準備しろ!!
おまえたちの力を集めてクレイグを倒すんだ!!
かなり疲れるが心配するな!おもいきり走った後とおなじようなもんだ!
さあやれ!ウォレットをあげろ!!」

悟空:
「ち 地球のみんな!たのむ!たのむからBTCをわけてくれ!みんなの助けが必要なんだ!ウォレットに送ってくれ!はやく!…」

ミスター・サタン:
「き、貴様らいい加減にしろーっ!さっさと協力しないかーっ!このミスター・サタンさまのたのみもきけんというのかーーーーっ!」
2018/11/25(日) 02:13:28.44ID:RQzA8yJ9
時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ

BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな


BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
2018/11/25(日) 02:14:01.35ID:3t56Cj6v
そういえば俺がロングすると何故か暴落始まるんだよなぁ
チャイナショックとか200万からガラったりCCショックとか
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:14:01.78ID:g4jfWIT+
>>876
がんばって書いたんだなあ、読まんけど
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:14:28.57ID:iw96kM5i
>>878
今からロング頼むわ
2018/11/25(日) 02:14:42.77ID:xp3kmFdL
>>876
悟空はともかくこの世界にはサタンがいないな
2018/11/25(日) 02:15:01.88ID:3t56Cj6v
>>880
もう目一杯です・・・
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:15:17.56ID:BGCEppJW
>>855
ナイナイ30割るにはクジラが売らないと無いから数十億レベルの仕手が仕掛けても40万も割れないよ。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:15:23.71ID:g4jfWIT+
>>872
過去のチャートと比較すればわかるけど、すげえポラリティ低いよ
2018/11/25(日) 02:15:35.85ID:MYTQgqWJ
>>876
0.001btc送りました
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:16:22.38ID:AboUHRWM
一生あがらない
それがビットコイン
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:16:23.66ID:g4jfWIT+
>>884
ごめ、ポラリティてwボラリティな
2018/11/25(日) 02:16:41.77ID:QoUk5/+U
クレイグが本気出してBTCが1000ドルとかになったら、ビットメイン解散するの?
上場は無理だよね多分
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:16:42.87ID:NAaN9XGF
マイニングに金かかるから1btc=100万円だと価格を維持するのに1日18億円の資金流入が必要。
1btc=50万円だと9億円。今までよく価格を維持できたもんだと思うよ。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:17:03.46ID:BGCEppJW
>>874
居るよ。上髭つけた時とか大体仕手が仕掛けて更に大口にやられた時だし。
仮想通貨で儲けようとしてるファンドはあるのは事実
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:17:12.53ID:muJQUaBn
お、これは興味深い・・
2018/11/25(日) 02:17:20.70ID:MYTQgqWJ
>>887
違う違う違うそうじゃない
2018/11/25(日) 02:17:42.17ID:isSkk4Di
>>887
2018/11/25(日) 02:17:43.29ID:QoUk5/+U
ボラティリティだぞ
頭moriかよ
2018/11/25(日) 02:18:05.43ID:JDT8YbI6
あのぉ…
このジャグジー、ペカらないんですけど
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:18:21.48ID:c3wB5ESD
クレイグ「くっくっく!!! あいつは先にかたずけた!!」

ゴハン「ビットコインキャッシュさんーーー!!!」

ベジータ「イーサリアムも逝きやがった クソッタレがー!」

悟空「オラにビットコインを買いささえる円を 日本円をわけてくれえええ───────っ!!!!!」
2018/11/25(日) 02:18:38.35ID:3t56Cj6v
アタシわかった!ジャンプする前にしゃがむやつでしょこれ?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:18:48.53ID:g4jfWIT+
>>894
ほんまやw
でも森ではないぞ、カタカナミス
2018/11/25(日) 02:18:49.51ID:AvXs2f+I
485000円指値でショートしといて寝るか
指さらないだろうけど
2018/11/25(日) 02:19:22.88ID:pz1Gf8+G
>>887
KAZMAXさん落ち着いて!
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:19:39.90ID:iw96kM5i
>>887
ボラティリティ なこのスレどいつもこいつもほんと終わってる
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:19:57.98ID:g4jfWIT+
>>900
おう!スレ立てよろしくね!
2018/11/25(日) 02:20:30.34ID:JDT8YbI6
土曜なのにボラボラリィあるよな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:20:39.98ID:g4jfWIT+
>>901
カタカナミスごときで終わってるのかw
なんならじゃあ全部アルファベットで書けよwww
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:21:03.26ID:iw96kM5i
自分寝ショートいいっすか???
2018/11/25(日) 02:21:18.27ID:Z8r2Pntq
そもそも価格下がっても問題ないように設計されてるから大丈夫
2018/11/25(日) 02:21:44.11ID:pz1Gf8+G
次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1871
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543080027/
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:21:46.96ID:g4jfWIT+
>>903
ないんやってだからチャート見なさい
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:22:10.71ID:g4jfWIT+
>>907
サンキュー by ベイマックス
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:22:14.84ID:muJQUaBn
ハンパな上げだったらロングはメンテ前に利確したほうがいいだろうね
2018/11/25(日) 02:22:28.33ID:RQzA8yJ9
時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ

BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな


BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:23:02.53ID:iZjxLMuP
ショート利確、ドテンロング
2018/11/25(日) 02:23:04.45ID:xp3kmFdL
>>907
アリアリアリ
2018/11/25(日) 02:23:53.64ID:rauh9y4y
買えよベジータ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:24:03.07ID:bnlRHOVz
仮想通貨1年やってて今日初めて知ったこと

1時間足→いちじかんそくではない
ボラリティ→ボラティリティ

なんも知らなかったわい草
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:24:55.38ID:iZjxLMuP
本田さん上げきたか
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:25:21.44ID:g4jfWIT+
>>915
ええことや、うむ
学びは美しい、ミスを恐れるでない
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:25:50.53ID:lYmpZYnq
支えてるやつ殴りてえ
2018/11/25(日) 02:26:03.87ID:CTKu82b4
全然下がらんわロング追加
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:26:18.03ID:GSgq2e6e
なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:26:54.53ID:iw96kM5i
>>915
素直で草 両方ワイの指摘や
922天守閣美濃
垢版 |
2018/11/25(日) 02:27:10.53ID:PNO1ARVX
>>889
電気喰うの本当無駄だよな。
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:27:48.45ID:iQXefyi4
もっかい叩けば割れそうだから頑張ってくれ
2018/11/25(日) 02:27:50.59ID:RQzA8yJ9
https://www.six-group.com/exchanges/exchange_traded_products/security_info_en.html?id=CH0445689208USD4

HODLもだめじゃんか
925天守閣美濃
垢版 |
2018/11/25(日) 02:27:56.61ID:PNO1ARVX
ダメだわこれ
2018/11/25(日) 02:28:07.55ID:xp3kmFdL
このまま上がったら本当に昨日の再放送だよな
2018/11/25(日) 02:28:25.63ID:o07LgD5z
そろそろ寝るか
49・50・51・52にショート指しとくわ
928天守閣美濃
垢版 |
2018/11/25(日) 02:28:50.55ID:PNO1ARVX
4時間足がやばすぎ
2018/11/25(日) 02:29:21.13ID:vkYy1Iwc
なんとか首の皮一枚で繋がってる
まだ損切りはしない
2018/11/25(日) 02:29:27.07ID:RQzA8yJ9
ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。

インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
2018/11/25(日) 02:31:09.25ID:pwAP2Dvw
HODL5ってBCHが含まれてる時点で
基準価額をどう計算してるのかよくわかんないしな(´・ω・`)
2018/11/25(日) 02:31:22.49ID:kPGkm1xw
【去年】
一般イナゴ:儲かる
マイナー:儲かる
クジラ様:儲かる

【今】
一般イナゴ:爆損。ほぼ全滅。
マイナー:儲からない。撤退中。
クジラ様:急激に資産減少中。(粛々と売り抜けしてる可能性あり)

どうすんだよこれ?
2018/11/25(日) 02:32:54.99ID:hD0qKzPZ
すごいボラリリイだね
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:33:09.10ID:DRLU2sBg
皆いつ来るかわからない鬼リバと戦ってるんだよな
丁半博打というよりも最早チキンレース
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:33:45.31ID:BGCEppJW
>>928
ワイは今までのビットコインのディセトラアセトラは何度も裏切られて来たからなぁ
落ち見ないとわからんよ。下優勢なのには変わりないけど
2018/11/25(日) 02:33:57.70ID:JDT8YbI6
ボラリトリィ明日もあるかなぁ
937天守閣美濃
垢版 |
2018/11/25(日) 02:34:09.04ID:PNO1ARVX
ここで逆三尊を主張か
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:34:37.08ID:+/cB6LYa
そしてまたドテン50円差で刺さらねーとかまじ勘弁してくれ
2018/11/25(日) 02:36:16.59ID:hD0qKzPZ
>>936
明日は日曜だしボラボラリティないんじゃない?
2018/11/25(日) 02:37:07.26ID:AwUiVgzo
ハラデイデイ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:37:32.27ID:iQXefyi4
こんなとこで心停止かよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:37:56.86ID:iw96kM5i
>>940
エチエチ画像ハラデイ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:38:18.56ID:BGCEppJW
まぁ上げたとしても52万4600ドルと62万5500ドルに強力なサポートがあるから跳ね返されるだけだけどもね。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:38:56.31ID:BGCEppJW
>>561
何処かの誰かさんがBTC売ってSV買ってるからな
2018/11/25(日) 02:39:11.37ID:kPGkm1xw
ボラリティバンド逆張りSで勝てるのは秘密な
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:39:25.34ID:dtI61Cw4
寝ショートいいっすか?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:39:46.39ID:BGCEppJW
>>946
朝起きたら資産が倍になってるよ
2018/11/25(日) 02:40:56.49ID:hD0qKzPZ
今は耐えてくれ
時はまだ来てない
2018/11/25(日) 02:41:26.93ID:SAbexYoL
想像絶する売り厚で底が分かりませんね😎
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:41:49.43ID:9zbjuGJx
>>943
夢のような話だな
951天守閣美濃
垢版 |
2018/11/25(日) 02:41:57.97ID:PNO1ARVX
やっぱ落とすのはちびまるサザエさんタイムじゃね?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:42:46.16ID:iw96kM5i
寝ショートするわおやすみなさい
953天守閣美濃
垢版 |
2018/11/25(日) 02:43:07.36ID:PNO1ARVX
>>943
普通に考えたら10%上げたら跳ね返されるだろ。
62万とか30%上げだぞw
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 02:43:12.11ID:iQXefyi4
ダブルボトム見せて買い誘ってるように見えんな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況