1承認済み名無しさん2018/11/24(土) 14:10:09.14ID:TjOYhewT
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543036209/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1868【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542991114/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1866【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542950301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1867【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542966277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1870
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:33:50.29ID:05OFCeJh855承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:09:35.42ID:oWd/NlJe 朝方までに急落して30万円台だと思う、割とマジで
856承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:09:53.18ID:AboUHRWM クレイグや撤退マイナーらの無限売りに敵う人がいると思ってるんかな
857承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:09:57.72ID:muJQUaBn 踏ん張れ加納ぅううううううううううううううううううううううううううううう
858承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:09:58.27ID:JDT8YbI6 ここで売ったら確実に底になりそうだからイヤだよな
859承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:10:15.89ID:c3wB5ESD はたしてクリプト星を救うことはできるのか?
悟空
はやくアレを!!!!!
悟空
はやくアレを!!!!!
860承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:10:24.19ID:3t56Cj6v やっぱ逆張りはいかんね
孫には逆張りだけはするなって遺言しよう
子供いないけど
孫には逆張りだけはするなって遺言しよう
子供いないけど
861承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:10:27.08ID:arN4cNSX 激しいな
862承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:10:35.12ID:v+u7dyUt 今全財産かけて売りました!30万までは絶対買い戻さんぜ!
863天守閣美濃
2018/11/25(日) 02:10:41.73ID:PNO1ARVX 一応ロング入れてみた
864承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:10:47.22ID:g4jfWIT+ >>854
人を馬鹿と簡単に言っちゃあかんで
人を馬鹿と簡単に言っちゃあかんで
867承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:11:09.95ID:r1qzocFd こんだけお前らが売り煽ると反転するんだよな
俺も電子クズだと思うけど、本当に下げたいなら買い煽れよ
俺も電子クズだと思うけど、本当に下げたいなら買い煽れよ
868承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:11:36.33ID:muJQUaBn まだやるのかよ
869承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:12:00.84ID:JDT8YbI6 無限下げすげー
870承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:12:14.12ID:g4jfWIT+ >>862
変なフラグたてるのはやめておくれw
変なフラグたてるのはやめておくれw
871承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:12:56.78ID:WSYtypoY872承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:13:06.53ID:tkeIsTh4 値動き激しいわ
873承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:13:09.15ID:kPGkm1xw そもそもクジラ様が売ってるなら誰も買い支えなんて出来ねーやろw
クジラ様より資金力あってBTCを欲しがる奴なんているの?
もし居たとしても、BTCを買い集めるなら地の底まで落ち切ってからやw
クジラ様より資金力あってBTCを欲しがる奴なんているの?
もし居たとしても、BTCを買い集めるなら地の底まで落ち切ってからやw
874承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:13:17.62ID:oWd/NlJe 仕手なんか居ないけど(笑)
875承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:13:27.24ID:bFp9jg3+ 朝山~~~
876承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:13:28.51ID:gwjzyqRe ベジータ:
「あれの用意だ!」 「たまには地球のヤツらにも 責任をとらせてやるんだ!」
ベジータ:
「きこえるか世界の人間ども!オレはあるところからおまえたちに話しかけている !
わかっているだろうがおまえたちのほとんどは魔人クレイグに殺された!…
だがある不思議な力で生きかえらせてもらったんだ
町や家などもすっかりもとにもどったはずだ…
だがこいつはけっして夢なんかじゃないぞ!
いまあるところでおまえたちにかわって魔人クレイグと闘っている戦士がいる!!
だが正直いって情勢はかなり悪いといえる!
魔人クレイグの強さはあの小林をもはるかに上まわるんだ…!
そこでおまえたちの力を借りたい…!!ウォレットを準備しろ!!
おまえたちの力を集めてクレイグを倒すんだ!!
かなり疲れるが心配するな!おもいきり走った後とおなじようなもんだ!
さあやれ!ウォレットをあげろ!!」
悟空:
「ち 地球のみんな!たのむ!たのむからBTCをわけてくれ!みんなの助けが必要なんだ!ウォレットに送ってくれ!はやく!…」
ミスター・サタン:
「き、貴様らいい加減にしろーっ!さっさと協力しないかーっ!このミスター・サタンさまのたのみもきけんというのかーーーーっ!」
「あれの用意だ!」 「たまには地球のヤツらにも 責任をとらせてやるんだ!」
ベジータ:
「きこえるか世界の人間ども!オレはあるところからおまえたちに話しかけている !
わかっているだろうがおまえたちのほとんどは魔人クレイグに殺された!…
だがある不思議な力で生きかえらせてもらったんだ
町や家などもすっかりもとにもどったはずだ…
だがこいつはけっして夢なんかじゃないぞ!
いまあるところでおまえたちにかわって魔人クレイグと闘っている戦士がいる!!
だが正直いって情勢はかなり悪いといえる!
魔人クレイグの強さはあの小林をもはるかに上まわるんだ…!
そこでおまえたちの力を借りたい…!!ウォレットを準備しろ!!
おまえたちの力を集めてクレイグを倒すんだ!!
かなり疲れるが心配するな!おもいきり走った後とおなじようなもんだ!
さあやれ!ウォレットをあげろ!!」
悟空:
「ち 地球のみんな!たのむ!たのむからBTCをわけてくれ!みんなの助けが必要なんだ!ウォレットに送ってくれ!はやく!…」
ミスター・サタン:
「き、貴様らいい加減にしろーっ!さっさと協力しないかーっ!このミスター・サタンさまのたのみもきけんというのかーーーーっ!」
877承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:13:28.44ID:RQzA8yJ9 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
878承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:14:01.35ID:3t56Cj6v そういえば俺がロングすると何故か暴落始まるんだよなぁ
チャイナショックとか200万からガラったりCCショックとか
チャイナショックとか200万からガラったりCCショックとか
879承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:14:01.78ID:g4jfWIT+ >>876
がんばって書いたんだなあ、読まんけど
がんばって書いたんだなあ、読まんけど
880承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:14:28.57ID:iw96kM5i >>878
今からロング頼むわ
今からロング頼むわ
883承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:15:17.56ID:BGCEppJW >>855
ナイナイ30割るにはクジラが売らないと無いから数十億レベルの仕手が仕掛けても40万も割れないよ。
ナイナイ30割るにはクジラが売らないと無いから数十億レベルの仕手が仕掛けても40万も割れないよ。
884承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:15:23.71ID:g4jfWIT+ >>872
過去のチャートと比較すればわかるけど、すげえポラリティ低いよ
過去のチャートと比較すればわかるけど、すげえポラリティ低いよ
886承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:16:22.38ID:AboUHRWM 一生あがらない
それがビットコイン
それがビットコイン
887承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:16:23.66ID:g4jfWIT+ >>884
ごめ、ポラリティてwボラリティな
ごめ、ポラリティてwボラリティな
888承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:16:41.77ID:QoUk5/+U クレイグが本気出してBTCが1000ドルとかになったら、ビットメイン解散するの?
上場は無理だよね多分
上場は無理だよね多分
889承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:16:42.87ID:NAaN9XGF マイニングに金かかるから1btc=100万円だと価格を維持するのに1日18億円の資金流入が必要。
1btc=50万円だと9億円。今までよく価格を維持できたもんだと思うよ。
1btc=50万円だと9億円。今までよく価格を維持できたもんだと思うよ。
890承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:17:03.46ID:BGCEppJW891承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:17:12.53ID:muJQUaBn お、これは興味深い・・
894承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:17:43.29ID:QoUk5/+U ボラティリティだぞ
頭moriかよ
頭moriかよ
895承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:18:05.43ID:JDT8YbI6 あのぉ…
このジャグジー、ペカらないんですけど
このジャグジー、ペカらないんですけど
896承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:18:21.48ID:c3wB5ESD クレイグ「くっくっく!!! あいつは先にかたずけた!!」
ゴハン「ビットコインキャッシュさんーーー!!!」
ベジータ「イーサリアムも逝きやがった クソッタレがー!」
悟空「オラにビットコインを買いささえる円を 日本円をわけてくれえええ───────っ!!!!!」
ゴハン「ビットコインキャッシュさんーーー!!!」
ベジータ「イーサリアムも逝きやがった クソッタレがー!」
悟空「オラにビットコインを買いささえる円を 日本円をわけてくれえええ───────っ!!!!!」
897承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:18:38.35ID:3t56Cj6v アタシわかった!ジャンプする前にしゃがむやつでしょこれ?
898承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:18:48.53ID:g4jfWIT+899承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:18:49.51ID:AvXs2f+I 485000円指値でショートしといて寝るか
指さらないだろうけど
指さらないだろうけど
901承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:19:39.90ID:iw96kM5i >>887
ボラティリティ なこのスレどいつもこいつもほんと終わってる
ボラティリティ なこのスレどいつもこいつもほんと終わってる
902承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:19:57.98ID:g4jfWIT+ >>900
おう!スレ立てよろしくね!
おう!スレ立てよろしくね!
903承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:20:30.34ID:JDT8YbI6 土曜なのにボラボラリィあるよな
904承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:20:39.98ID:g4jfWIT+905承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:21:03.26ID:iw96kM5i 自分寝ショートいいっすか???
906承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:21:18.27ID:Z8r2Pntq そもそも価格下がっても問題ないように設計されてるから大丈夫
907承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:21:44.11ID:pz1Gf8+G908承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:21:46.96ID:g4jfWIT+ >>903
ないんやってだからチャート見なさい
ないんやってだからチャート見なさい
909承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:22:10.71ID:g4jfWIT+ >>907
サンキュー by ベイマックス
サンキュー by ベイマックス
910承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:22:14.84ID:muJQUaBn ハンパな上げだったらロングはメンテ前に利確したほうがいいだろうね
911承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:22:28.33ID:RQzA8yJ9 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
912承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:23:02.53ID:iZjxLMuP ショート利確、ドテンロング
914承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:23:53.64ID:rauh9y4y 買えよベジータ
915承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:24:03.07ID:bnlRHOVz 仮想通貨1年やってて今日初めて知ったこと
1時間足→いちじかんそくではない
ボラリティ→ボラティリティ
なんも知らなかったわい草
1時間足→いちじかんそくではない
ボラリティ→ボラティリティ
なんも知らなかったわい草
916承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:24:55.38ID:iZjxLMuP 本田さん上げきたか
917承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:25:21.44ID:g4jfWIT+918承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:25:50.53ID:lYmpZYnq 支えてるやつ殴りてえ
919承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:26:03.87ID:CTKu82b4 全然下がらんわロング追加
920承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:26:18.03ID:GSgq2e6e なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
921承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:26:54.53ID:iw96kM5i >>915
素直で草 両方ワイの指摘や
素直で草 両方ワイの指摘や
922天守閣美濃
2018/11/25(日) 02:27:10.53ID:PNO1ARVX >>889
電気喰うの本当無駄だよな。
電気喰うの本当無駄だよな。
923承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:27:48.45ID:iQXefyi4 もっかい叩けば割れそうだから頑張ってくれ
924承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:27:50.59ID:RQzA8yJ9925天守閣美濃
2018/11/25(日) 02:27:56.61ID:PNO1ARVX ダメだわこれ
926承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:28:07.55ID:xp3kmFdL このまま上がったら本当に昨日の再放送だよな
927承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:28:25.63ID:o07LgD5z そろそろ寝るか
49・50・51・52にショート指しとくわ
49・50・51・52にショート指しとくわ
928天守閣美濃
2018/11/25(日) 02:28:50.55ID:PNO1ARVX 4時間足がやばすぎ
929承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:29:21.13ID:vkYy1Iwc なんとか首の皮一枚で繋がってる
まだ損切りはしない
まだ損切りはしない
930承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:29:27.07ID:RQzA8yJ9 ソフトバンクの株価は、約100分の1に下がりました。想像できますか。バブル崩壊で、ソフトバンクの時価総額は
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
20兆円から2800億円へ真っ逆さまに降下したのです。
インターネットバブルももう止まる、もう止まると言われながら、今のようにどんどん下がっていったのです
931承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:31:09.25ID:pwAP2Dvw HODL5ってBCHが含まれてる時点で
基準価額をどう計算してるのかよくわかんないしな(´・ω・`)
基準価額をどう計算してるのかよくわかんないしな(´・ω・`)
932承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:31:22.49ID:kPGkm1xw 【去年】
一般イナゴ:儲かる
マイナー:儲かる
クジラ様:儲かる
【今】
一般イナゴ:爆損。ほぼ全滅。
マイナー:儲からない。撤退中。
クジラ様:急激に資産減少中。(粛々と売り抜けしてる可能性あり)
どうすんだよこれ?
一般イナゴ:儲かる
マイナー:儲かる
クジラ様:儲かる
【今】
一般イナゴ:爆損。ほぼ全滅。
マイナー:儲からない。撤退中。
クジラ様:急激に資産減少中。(粛々と売り抜けしてる可能性あり)
どうすんだよこれ?
933承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:32:54.99ID:hD0qKzPZ すごいボラリリイだね
934承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:33:09.10ID:DRLU2sBg 皆いつ来るかわからない鬼リバと戦ってるんだよな
丁半博打というよりも最早チキンレース
丁半博打というよりも最早チキンレース
935承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:33:45.31ID:BGCEppJW936承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:33:57.70ID:JDT8YbI6 ボラリトリィ明日もあるかなぁ
937天守閣美濃
2018/11/25(日) 02:34:09.04ID:PNO1ARVX ここで逆三尊を主張か
938承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:34:37.08ID:+/cB6LYa そしてまたドテン50円差で刺さらねーとかまじ勘弁してくれ
940承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:37:07.26ID:AwUiVgzo ハラデイデイ
941承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:37:32.27ID:iQXefyi4 こんなとこで心停止かよ
942承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:37:56.86ID:iw96kM5i >>940
エチエチ画像ハラデイ
エチエチ画像ハラデイ
943承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:38:18.56ID:BGCEppJW まぁ上げたとしても52万4600ドルと62万5500ドルに強力なサポートがあるから跳ね返されるだけだけどもね。
944承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:38:56.31ID:BGCEppJW >>561
何処かの誰かさんがBTC売ってSV買ってるからな
何処かの誰かさんがBTC売ってSV買ってるからな
945承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:39:11.37ID:kPGkm1xw ボラリティバンド逆張りSで勝てるのは秘密な
946承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:39:25.34ID:dtI61Cw4 寝ショートいいっすか?
947承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:39:46.39ID:BGCEppJW >>946
朝起きたら資産が倍になってるよ
朝起きたら資産が倍になってるよ
948承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:40:56.49ID:hD0qKzPZ 今は耐えてくれ
時はまだ来てない
時はまだ来てない
949承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:41:26.93ID:SAbexYoL 想像絶する売り厚で底が分かりませんね😎
950承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:41:49.43ID:9zbjuGJx >>943
夢のような話だな
夢のような話だな
951天守閣美濃
2018/11/25(日) 02:41:57.97ID:PNO1ARVX やっぱ落とすのはちびまるサザエさんタイムじゃね?
952承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:42:46.16ID:iw96kM5i 寝ショートするわおやすみなさい
953天守閣美濃
2018/11/25(日) 02:43:07.36ID:PNO1ARVX954承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:43:12.11ID:iQXefyi4 ダブルボトム見せて買い誘ってるように見えんな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- jkとセックス出来るならしたいプレイ
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]