探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1870

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:33:50.29ID:05OFCeJh
1承認済み名無しさん2018/11/24(土) 14:10:09.14ID:TjOYhewT
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543036209/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1868【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542991114/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1866【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542950301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1867【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542966277/
2018/11/24(土) 21:33:59.51ID:vCpQnQJm
いちおつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:34:02.59ID:05OFCeJh
こっちぞい!!!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:34:21.73ID:2ULkvLJx
きたああああw
2018/11/24(土) 21:34:23.99ID:kpUltzxI
ヌゥってまだショート持ってるよなw
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:34:29.03ID:DnbLDJZ+
もうスレいらねーだろw
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:34:44.93ID:9IDvESd5
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:34:49.14ID:ljzDM6xT
カチ上げきたああああw
2018/11/24(土) 21:34:50.05ID:HEKDXDm8
おばあちゃんの両面焼き
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:35:02.21ID:1qORHxCn
ああああああw
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:35:07.89ID:2I85YeYx
くこ?
1イケメン
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:35:13.49ID:piQyAm7f
>>5
仮想通貨触ってないぞ茄子は
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:35:30.30ID:DnbLDJZ+
ここ割ったら奈落だぞw
2018/11/24(土) 21:35:39.51ID:nhf7CpME
これは掘ってくのか!?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:35:53.45ID:ke+DwZtq
ロングきたああああw
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:36:03.41ID:XCNNjm1n
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:36:17.48ID:uxqXUp2h
53万くらいまでカッと上げてくるのがBTCだったんだけどな
まぁまだ希望捨ててないが
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:36:18.66ID:9IDvESd5
消化しきれてないスレ山ほどあるけどあれどうするの
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:36:26.54ID:LdCRstjo
まじでもうスレいらないレベルだな
ダラダラ下げるだけ
2018/11/24(土) 21:36:30.03ID:KVz6T7Xr
ウィンクルボスもついに投げ始めたか
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:36:39.21ID:o0Fstu8a
スレ建て雑すぎて草、まぁ乙
2018/11/24(土) 21:36:59.32ID:5KEwPpAI
全然来てねーよw
悪質な買い煽りやめとけw
2018/11/24(土) 21:37:13.93ID:2I85YeYx
これもうスキャを両面焼くだけのbotなんじゃ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:37:17.51ID:YE/s90OD
むしろ下がってるやんけほんま終わってる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:37:18.54ID:ijFThk70
ういおおおおおおおおl
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:37:25.74ID:YE/s90OD
電子ゴミ
2018/11/24(土) 21:37:47.00ID:mWkXdV4e
1h陽線狙いで買ってる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:37:58.31ID:7zO7s850
んんんんんん
きたきたきたきたああああああああw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:38:37.49ID:60OekrYS
【仮想通貨】ビットコインに4万ドル払った投資家たち−この1年で最悪の取引
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542898757/
2018/11/24(土) 21:38:42.12ID:sFBP5gT4
年末ロング
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:39:01.94ID:K/S9ersH
ビットコインETFの可能性を自ら積極的に捨てていくスタイル
2018/11/24(土) 21:39:19.93ID:KVz6T7Xr
数日間ジワ下がりってクジラにとって一番嫌いな要素なんよな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:40:23.57ID:ohalxr9k
チンパンジーです
一房500円のバナナにかえてもらえました
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:40:28.25ID:H3vyIMEW
きたああああああああああああああああ
2018/11/24(土) 21:40:56.13ID:JTBUVcc7
いちおつ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:40:56.53ID:DnbLDJZ+
閉店君だな
閉店前にジャグの履歴6をブン回すやつ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:40:57.19ID:YE/s90OD
48万すら抜けなくなってて草
2018/11/24(土) 21:41:05.04ID:l4WM9GfM
何が?
2018/11/24(土) 21:41:34.22ID:5KEwPpAI
チンパンジーはこのスレの良心
2018/11/24(土) 21:41:34.67ID:6G4hDcfb
時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ

BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな


BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ

手っ取り早く億れるものなどない
2018/11/24(土) 21:41:50.79ID:mWkXdV4e
下値アタック失敗だから一回捲り上げるはず
42犬目( ´・ω・` )
垢版 |
2018/11/24(土) 21:42:24.55ID:WsRc8E9Z
49.1ショート 48 利確
49.2ロング 上がれオラ 殺すぞ( ´・ω・` )🐸
43犬目( ´・ω・` )
垢版 |
2018/11/24(土) 21:43:05.47ID:WsRc8E9Z
48.2ロングや( ´・ω・` )🐸
2018/11/24(土) 21:44:46.50ID:95kR+U2y
マイナーいなくなってネットワークは破綻する
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:44:48.31ID:LdCRstjo
落ち着いたと見せかけて鬼下痢かますいつものやつ
2018/11/24(土) 21:44:50.34ID:yMVvpKqc
ロンガーはよ上げてくれ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:45:04.68ID:la1OVmfO
4月だったら48万で激安と感じるのに、今は高いと感じるこの心理。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:45:10.36ID:RP2p/OAO
あげきたああああああ
2018/11/24(土) 21:45:20.73ID:mWkXdV4e
上げも大して強くねーなぁ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:45:38.41ID:cYtUlQmU
最後のカモであるジャップが200万でつかんで終了したゴミ
それがゴミコイン
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:45:44.44ID:DnbLDJZ+
>>43
違うんだよ
ここから1万くらいガッと下げたらフルレバロングを特攻させるんだよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:46:10.90ID:ijFThk70
炊き上がるぞ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:46:26.58ID:DnbLDJZ+
>>43
ダラダラしてらアカン
2018/11/24(土) 21:48:04.20ID:1CqHydqB
追いロング間に合うか
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:48:25.14ID:BOdk37hD
大して動かんしフロでも行ってくるか
56犬目( ´・ω・` )
垢版 |
2018/11/24(土) 21:49:06.83ID:zQi0X6ze
>>51
早かったすかね(;´Д`)🐸

リバらねぇ 切ろうかな
5748.7s
垢版 |
2018/11/24(土) 21:49:06.96ID:9IDvESd5
>>43
焼けてまえー
2018/11/24(土) 21:50:21.85ID:yMVvpKqc
こんな絶望的なチャートでよく買えるな
2018/11/24(土) 21:50:54.94ID:BTD4Bl+l
茹で上がるか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:52:15.38ID:ijFThk70
檄リバだあああああ
2018/11/24(土) 21:52:52.07ID:6jF0xJpw
よっしゃ成功
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:53:31.54ID:s37cm6bk
はい余裕
2018/11/24(土) 21:53:51.70ID:cF2v7rVX
さあ昇竜拳くるぞ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:54:22.07ID:DnbLDJZ+
>>56
逃げてチャンス待ったほうがいいだろ
今回は48万割って下にガッといったから48万以下でロング入れないとアカン
維持率100%でロスカ食らっても二の矢が打てる資金は残す特攻ロングやっ!!
俺はこれで1週間で−60万
2018/11/24(土) 21:55:21.07ID:Hs0/Qjg5
お前ら・・・ロングだけは止めろってw
2018/11/24(土) 21:55:32.38ID:h8mOEyx+
リバっても飛びつくイナゴがいない
もう終わりだな
6748.7s
垢版 |
2018/11/24(土) 21:56:04.59ID:9IDvESd5
維持率100%とか自殺行為やろw
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 21:56:57.25ID:DnbLDJZ+
少ないチャンスでレバレッジするんだ俺たちロンガーは散弾銃の弾でしかないからな
69クレイグ
垢版 |
2018/11/24(土) 21:58:02.73ID:2hDAHB5n
どんちき♪└(^ω^ )┐どんちき♪┌( ^ω^)┘
2018/11/24(土) 21:58:16.00ID:vCpQnQJm
もうずっと頭抑えられてるんやな
個人じゃどうしようもないんやな
2018/11/24(土) 21:58:41.89ID:MVMrVeiP
上から下まで取ろうとするから負けるんだぞ
20ドル幅とか細かくやれ
2018/11/24(土) 21:58:48.04ID:Hs0/Qjg5
9割方の人が負けるって意味がよく分かるよ・・・
7348.7s
垢版 |
2018/11/24(土) 21:59:13.79ID:9IDvESd5
チンパンジーは死んだ
2018/11/24(土) 21:59:46.88ID:mWkXdV4e
これあるからショートやりずらいんだよなぁ

かといっていつも「これ」にビビってたらいずれ来る
ノンストップ下げ取り逃すっているジレンマ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 22:01:29.08ID:8FpiPP8e
ゴーンヽ(・∀・)ノ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 22:01:30.35ID:Pl/Ee4Dc
なかなか突き抜けないな
2018/11/24(土) 22:01:34.89ID:mWkXdV4e
1h陽線ならず。下げ期待残る形だね
2018/11/24(土) 22:01:36.22ID:sFBP5gT4
ロングロングロングロング
2018/11/24(土) 22:01:43.26ID:LP7XJsCj
上がったら売り上がったら売りで簡単に儲かる相場
200万が50万になった
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 22:02:03.73ID:uxqXUp2h
もうめんどくせーから0.01ずつ1000個くらい買い指値ばらまいたら勝てる気がしてきた
2018/11/24(土) 22:02:06.47ID:cF2v7rVX
上がるっていったじゃん 50抜けるよ
2018/11/24(土) 22:02:08.98ID:5KEwPpAI
>>74
フルレバで突っ込みSするからだろ?
下げ相場は戻りが来たら低レバで売りあがるのがセオリーやでw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 22:02:23.11ID:DnbLDJZ+
今回はちゃんと47.8千円に線引いてあって1分足で下ヒゲ獲れて利が乗ってきてるよ
さぁ、今日は寝ロング日和だ
8448.7s
垢版 |
2018/11/24(土) 22:02:32.65ID:9IDvESd5
突然のバイーンやめろ心臓に悪い
2018/11/24(土) 22:02:55.64ID:F3Bcfx5d
逆三尊、山ほど作ってるのに全然きまらんな
突っ込みS突っ込みLはほんとだめや
2018/11/24(土) 22:02:58.90ID:St1GhaNh
>>79
ネタだろうけど本当に売りの奴しか儲かってないと思うわ
2018/11/24(土) 22:03:27.65ID:yMVvpKqc
どこでショートしても助かるだろ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 22:03:41.16ID:Ib57Ktga
>>42
ロングはやめとけ
いや、マジで
89さとし
垢版 |
2018/11/24(土) 22:03:58.21ID:d8Yma4ei
さとしです
現物を買うと幸せになれますよ
fx民はろんがも翔太も地獄に落ちます
2018/11/24(土) 22:05:07.59ID:flREhvKS
この動き、醜悪至極なり
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 22:05:17.31ID:88ynzYOX
>>89
しげるです。
wwwwwww含み損いくら?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 22:06:13.19ID:8FpiPP8e
ウゴウゴルーガヽ(・∀・)ノ
93さと下
垢版 |
2018/11/24(土) 22:06:49.80ID:9IDvESd5
さと下です
fxハイレバで売ると幸せになれますよ
現物民はマイナーも取引所も地獄に落ちます
2018/11/24(土) 22:07:13.33ID:nhf7CpME
底堅いなこれー
売り圧力もやばいしわかんねー
2018/11/24(土) 22:07:21.49ID:mWkXdV4e
ヨコヨコかな
渾身の下値アタック捲り上げられたから
仕掛けにくくなってるし、かといって上攻めするやる気もないでしょ
2018/11/24(土) 22:08:24.84ID:vCpQnQJm
懐疑的だったがおとなしく30万台待つことにした
上がるなら上がれよ
97さとし
垢版 |
2018/11/24(土) 22:09:07.91ID:d8Yma4ei
>>91
さとしです
しげるは地獄に落ちます
2018/11/24(土) 22:09:56.01ID:ldPhQ+97
モナコインもブラックフライデーセール中
9948.7s
垢版 |
2018/11/24(土) 22:12:19.01ID:9IDvESd5
落ち切らねえな
2018/11/24(土) 22:12:49.44ID:mWkXdV4e
もう上げ一巡したのか…弱かったな
2018/11/24(土) 22:15:22.56ID:6OYa7sp2
時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ

BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな


BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利  
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな

BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし

つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない

もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ

BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い


もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ

手っ取り早く億れるものなどない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況