1承認済み名無しさん2018/11/24(土) 14:10:09.14ID:TjOYhewT
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543036209/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1868【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542991114/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1866【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542950301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1867【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542966277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1870
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:33:50.29ID:05OFCeJh2018/11/24(土) 21:33:59.51ID:vCpQnQJm
いちおつ
3承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:34:02.59ID:05OFCeJh こっちぞい!!!
4承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:34:21.73ID:2ULkvLJx きたああああw
2018/11/24(土) 21:34:23.99ID:kpUltzxI
ヌゥってまだショート持ってるよなw
6承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:34:29.03ID:DnbLDJZ+ もうスレいらねーだろw
7承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:34:44.93ID:9IDvESd5 乙
8承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:34:49.14ID:ljzDM6xT カチ上げきたああああw
2018/11/24(土) 21:34:50.05ID:HEKDXDm8
おばあちゃんの両面焼き
10承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:35:02.21ID:1qORHxCn ああああああw
11承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:35:07.89ID:2I85YeYx くこ?
1イケメン
1イケメン
12承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:35:13.49ID:piQyAm7f >>5
仮想通貨触ってないぞ茄子は
仮想通貨触ってないぞ茄子は
13承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:35:30.30ID:DnbLDJZ+ ここ割ったら奈落だぞw
2018/11/24(土) 21:35:39.51ID:nhf7CpME
これは掘ってくのか!?
15承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:35:53.45ID:ke+DwZtq ロングきたああああw
16承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:36:03.41ID:XCNNjm1n キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
17承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:36:17.48ID:uxqXUp2h 53万くらいまでカッと上げてくるのがBTCだったんだけどな
まぁまだ希望捨ててないが
まぁまだ希望捨ててないが
18承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:36:18.66ID:9IDvESd5 消化しきれてないスレ山ほどあるけどあれどうするの
19承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:36:26.54ID:LdCRstjo まじでもうスレいらないレベルだな
ダラダラ下げるだけ
ダラダラ下げるだけ
2018/11/24(土) 21:36:30.03ID:KVz6T7Xr
ウィンクルボスもついに投げ始めたか
21承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:36:39.21ID:o0Fstu8a スレ建て雑すぎて草、まぁ乙
2018/11/24(土) 21:36:59.32ID:5KEwPpAI
全然来てねーよw
悪質な買い煽りやめとけw
悪質な買い煽りやめとけw
2018/11/24(土) 21:37:13.93ID:2I85YeYx
これもうスキャを両面焼くだけのbotなんじゃ
24承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:37:17.51ID:YE/s90OD むしろ下がってるやんけほんま終わってる
25承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:37:18.54ID:ijFThk70 ういおおおおおおおおl
26承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:37:25.74ID:YE/s90OD 電子ゴミ
2018/11/24(土) 21:37:47.00ID:mWkXdV4e
1h陽線狙いで買ってる
28承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:37:58.31ID:7zO7s850 んんんんんん
きたきたきたきたああああああああw
きたきたきたきたああああああああw
29承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:38:37.49ID:60OekrYS 【仮想通貨】ビットコインに4万ドル払った投資家たち−この1年で最悪の取引
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542898757/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542898757/
2018/11/24(土) 21:38:42.12ID:sFBP5gT4
年末ロング
31承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:39:01.94ID:K/S9ersH ビットコインETFの可能性を自ら積極的に捨てていくスタイル
2018/11/24(土) 21:39:19.93ID:KVz6T7Xr
数日間ジワ下がりってクジラにとって一番嫌いな要素なんよな
33承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:40:23.57ID:ohalxr9k チンパンジーです
一房500円のバナナにかえてもらえました
一房500円のバナナにかえてもらえました
34承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:40:28.25ID:H3vyIMEW きたああああああああああああああああ
2018/11/24(土) 21:40:56.13ID:JTBUVcc7
いちおつ
36承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:40:56.53ID:DnbLDJZ+ 閉店君だな
閉店前にジャグの履歴6をブン回すやつ
閉店前にジャグの履歴6をブン回すやつ
37承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:40:57.19ID:YE/s90OD 48万すら抜けなくなってて草
2018/11/24(土) 21:41:05.04ID:l4WM9GfM
何が?
2018/11/24(土) 21:41:34.22ID:5KEwPpAI
チンパンジーはこのスレの良心
2018/11/24(土) 21:41:34.67ID:6G4hDcfb
時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
手っ取り早く億れるものなどない
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
手っ取り早く億れるものなどない
2018/11/24(土) 21:41:50.79ID:mWkXdV4e
下値アタック失敗だから一回捲り上げるはず
42犬目( ´・ω・` )
2018/11/24(土) 21:42:24.55ID:WsRc8E9Z 49.1ショート 48 利確
49.2ロング 上がれオラ 殺すぞ( ´・ω・` )🐸
49.2ロング 上がれオラ 殺すぞ( ´・ω・` )🐸
43犬目( ´・ω・` )
2018/11/24(土) 21:43:05.47ID:WsRc8E9Z 48.2ロングや( ´・ω・` )🐸
2018/11/24(土) 21:44:46.50ID:95kR+U2y
マイナーいなくなってネットワークは破綻する
45承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:44:48.31ID:LdCRstjo 落ち着いたと見せかけて鬼下痢かますいつものやつ
2018/11/24(土) 21:44:50.34ID:yMVvpKqc
ロンガーはよ上げてくれ
47承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:45:04.68ID:la1OVmfO 4月だったら48万で激安と感じるのに、今は高いと感じるこの心理。
48承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:45:10.36ID:RP2p/OAO あげきたああああああ
2018/11/24(土) 21:45:20.73ID:mWkXdV4e
上げも大して強くねーなぁ
50承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:45:38.41ID:cYtUlQmU 最後のカモであるジャップが200万でつかんで終了したゴミ
それがゴミコイン
それがゴミコイン
51承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:45:44.44ID:DnbLDJZ+52承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:46:10.90ID:ijFThk70 炊き上がるぞ
53承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:46:26.58ID:DnbLDJZ+ >>43
ダラダラしてらアカン
ダラダラしてらアカン
2018/11/24(土) 21:48:04.20ID:1CqHydqB
追いロング間に合うか
55承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:48:25.14ID:BOdk37hD 大して動かんしフロでも行ってくるか
56犬目( ´・ω・` )
2018/11/24(土) 21:49:06.83ID:zQi0X6ze5748.7s
2018/11/24(土) 21:49:06.96ID:9IDvESd5 >>43
焼けてまえー
焼けてまえー
2018/11/24(土) 21:50:21.85ID:yMVvpKqc
こんな絶望的なチャートでよく買えるな
2018/11/24(土) 21:50:54.94ID:BTD4Bl+l
茹で上がるか
60承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:52:15.38ID:ijFThk70 檄リバだあああああ
2018/11/24(土) 21:52:52.07ID:6jF0xJpw
よっしゃ成功
62承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:53:31.54ID:s37cm6bk はい余裕
2018/11/24(土) 21:53:51.70ID:cF2v7rVX
さあ昇竜拳くるぞ
64承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:54:22.07ID:DnbLDJZ+ >>56
逃げてチャンス待ったほうがいいだろ
今回は48万割って下にガッといったから48万以下でロング入れないとアカン
維持率100%でロスカ食らっても二の矢が打てる資金は残す特攻ロングやっ!!
俺はこれで1週間で−60万
逃げてチャンス待ったほうがいいだろ
今回は48万割って下にガッといったから48万以下でロング入れないとアカン
維持率100%でロスカ食らっても二の矢が打てる資金は残す特攻ロングやっ!!
俺はこれで1週間で−60万
2018/11/24(土) 21:55:21.07ID:Hs0/Qjg5
お前ら・・・ロングだけは止めろってw
2018/11/24(土) 21:55:32.38ID:h8mOEyx+
リバっても飛びつくイナゴがいない
もう終わりだな
もう終わりだな
6748.7s
2018/11/24(土) 21:56:04.59ID:9IDvESd5 維持率100%とか自殺行為やろw
68承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 21:56:57.25ID:DnbLDJZ+ 少ないチャンスでレバレッジするんだ俺たちロンガーは散弾銃の弾でしかないからな
69クレイグ
2018/11/24(土) 21:58:02.73ID:2hDAHB5n どんちき♪└(^ω^ )┐どんちき♪┌( ^ω^)┘
2018/11/24(土) 21:58:16.00ID:vCpQnQJm
もうずっと頭抑えられてるんやな
個人じゃどうしようもないんやな
個人じゃどうしようもないんやな
2018/11/24(土) 21:58:41.89ID:MVMrVeiP
上から下まで取ろうとするから負けるんだぞ
20ドル幅とか細かくやれ
20ドル幅とか細かくやれ
2018/11/24(土) 21:58:48.04ID:Hs0/Qjg5
9割方の人が負けるって意味がよく分かるよ・・・
7348.7s
2018/11/24(土) 21:59:13.79ID:9IDvESd5 チンパンジーは死んだ
2018/11/24(土) 21:59:46.88ID:mWkXdV4e
これあるからショートやりずらいんだよなぁ
かといっていつも「これ」にビビってたらいずれ来る
ノンストップ下げ取り逃すっているジレンマ
かといっていつも「これ」にビビってたらいずれ来る
ノンストップ下げ取り逃すっているジレンマ
75承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:01:29.08ID:8FpiPP8e ゴーンヽ(・∀・)ノ
76承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:01:30.35ID:Pl/Ee4Dc なかなか突き抜けないな
2018/11/24(土) 22:01:34.89ID:mWkXdV4e
1h陽線ならず。下げ期待残る形だね
2018/11/24(土) 22:01:36.22ID:sFBP5gT4
ロングロングロングロング
2018/11/24(土) 22:01:43.26ID:LP7XJsCj
上がったら売り上がったら売りで簡単に儲かる相場
200万が50万になった
200万が50万になった
80承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:02:03.73ID:uxqXUp2h もうめんどくせーから0.01ずつ1000個くらい買い指値ばらまいたら勝てる気がしてきた
2018/11/24(土) 22:02:06.47ID:cF2v7rVX
上がるっていったじゃん 50抜けるよ
2018/11/24(土) 22:02:08.98ID:5KEwPpAI
83承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:02:23.11ID:DnbLDJZ+ 今回はちゃんと47.8千円に線引いてあって1分足で下ヒゲ獲れて利が乗ってきてるよ
さぁ、今日は寝ロング日和だ
さぁ、今日は寝ロング日和だ
8448.7s
2018/11/24(土) 22:02:32.65ID:9IDvESd5 突然のバイーンやめろ心臓に悪い
2018/11/24(土) 22:02:55.64ID:F3Bcfx5d
逆三尊、山ほど作ってるのに全然きまらんな
突っ込みS突っ込みLはほんとだめや
突っ込みS突っ込みLはほんとだめや
2018/11/24(土) 22:03:27.65ID:yMVvpKqc
どこでショートしても助かるだろ
88承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:03:41.16ID:Ib57Ktga89さとし
2018/11/24(土) 22:03:58.21ID:d8Yma4ei さとしです
現物を買うと幸せになれますよ
fx民はろんがも翔太も地獄に落ちます
現物を買うと幸せになれますよ
fx民はろんがも翔太も地獄に落ちます
2018/11/24(土) 22:05:07.59ID:flREhvKS
この動き、醜悪至極なり
91承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:05:17.31ID:88ynzYOX92承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:06:13.19ID:8FpiPP8e ウゴウゴルーガヽ(・∀・)ノ
93さと下
2018/11/24(土) 22:06:49.80ID:9IDvESd5 さと下です
fxハイレバで売ると幸せになれますよ
現物民はマイナーも取引所も地獄に落ちます
fxハイレバで売ると幸せになれますよ
現物民はマイナーも取引所も地獄に落ちます
2018/11/24(土) 22:07:13.33ID:nhf7CpME
底堅いなこれー
売り圧力もやばいしわかんねー
売り圧力もやばいしわかんねー
2018/11/24(土) 22:07:21.49ID:mWkXdV4e
ヨコヨコかな
渾身の下値アタック捲り上げられたから
仕掛けにくくなってるし、かといって上攻めするやる気もないでしょ
渾身の下値アタック捲り上げられたから
仕掛けにくくなってるし、かといって上攻めするやる気もないでしょ
2018/11/24(土) 22:08:24.84ID:vCpQnQJm
懐疑的だったがおとなしく30万台待つことにした
上がるなら上がれよ
上がるなら上がれよ
2018/11/24(土) 22:09:56.01ID:ldPhQ+97
モナコインもブラックフライデーセール中
9948.7s
2018/11/24(土) 22:12:19.01ID:9IDvESd5 落ち切らねえな
100承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:12:49.44ID:mWkXdV4e もう上げ一巡したのか…弱かったな
101承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:15:22.56ID:6OYa7sp2 時価総額100位以内の通貨を選んでももう高すぎるし遅いのだ
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
手っ取り早く億れるものなどない
BTCやXRPより実際は単価が爆発的に膨らむ他の値が小さいアルトの方が
これからは利率が良くなるだろうな
BTCやXRPの過去の伸びはもう錯覚に近いからな 伸び率は単価が小さい方が圧倒的に有利
これに気が付かないともうこれからは絶対に億れないだろうな
BTCやXRPで億るためには数千万円を突っ込んでおかないとならないだろう
既に織り込まれてる情報も多いし効率最悪で伸びしろなし
つまりな 伸びてない通貨にブッコんで、爆発力を生かすのがこれからの仮想通貨投資
もうBTCやXRPではない
もう遅れて入ってくるマルチ商法のように最初に入ってきた人の養分にされるだけ
BTCやXRPはもう時価総額高くて伸びてしまっている
大金入れないと億れない割にリスクも高い
もう未知の通貨を一生懸命探すしか億れない
BTCやXRPで億った人は未知の通貨に初期に投資した人なのだ
楽に時価総額が高い通貨を選択しててはもう周回遅れなのだ
手っ取り早く億れるものなどない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- かれい川の湯 子ども失踪
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]