この戦争はいつ終わるんだ?
こいつらバカとしか言いようがないよな…
電気代の無駄遣い、資金の無駄遣い、資金なくなるからBTCぶん投げて資金調達して何がしたいの…?
世界中のホルダーに迷惑かけんなよ!