1承認済み名無しさん2018/11/18(日) 12:07:37.80ID:pXEEvlHQ
次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 188【ビットコインキャッシュ】
【BCH】Bitcoin Cash 189【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542670906/
【BCH】Bitcoin Cash 190【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542813619/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542510457/l50
個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
【BCH】Bitcoin Cash 191【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/24(土) 20:13:07.94ID:3fGo1Dhn
232承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:48:55.39ID:3kZKcqJL SV7000円玉やんけ安定しとるな
234ちゃんばば
2018/11/25(日) 13:58:07.78ID:UIGGF8Co235承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:59:11.29ID:/vHqR4Ji 最近なってツイッター の情弱がSVSV言い出したなーwww
ID変わったが初期からSVの名前だしては叩かれてた人たちは同士だわw
ID変わったが初期からSVの名前だしては叩かれてた人たちは同士だわw
236承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:02:14.63ID:RP8X0ybQ 本当に数百万BTC動かせるって事はクレイグってやっぱりサトシだったの?
237承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:04:21.72ID:RaDJrJpR チャートツール欲しい人いる?
https://i.imgur.com/oTxjqv4.png
https://i.imgur.com/oTxjqv4.png
238承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:04:58.60ID:y7WsJJdz サトシは3人やで
そのうちの1人や
そのうちの1人や
239承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:10:59.80ID:/vHqR4Ji >>238
セヤナ
セヤナ
241承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:22:06.95ID:XgQOFrt6 クレイグがサトシ関係なく初期にマイニング会社立ち上げて100万近く掘ってるから持ってるのはほぼ確定。そこにサトシのジェネシスブロックの100万BTCがあると噂
242承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:35:45.17ID:/vHqR4Ji BCH誕生して2年連続ドラゴンスレイヤーしてんな
243承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:35:51.57ID:lWPhh4Uj 問題はそれをSVに注ぐのか?という話
244承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:40:22.18ID:y7WsJJdz ビットコインが使い物にならんから
ハードフォークした訳やからな
この戦いはABCが折れるまでは続くで
ハードフォークした訳やからな
この戦いはABCが折れるまでは続くで
245承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:43:58.19ID:/vHqR4Ji trezorはSVとABCがもめてる間はウォレット作らないんかな?
246承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:45:48.76ID:/vHqR4Ji >>222
ウォレットならそのうち貰うことできるぞ
ウォレットならそのうち貰うことできるぞ
247承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:55:40.19ID:NqBxlJAb この戦争はいつ終わるんだ?
こいつらバカとしか言いようがないよな…
電気代の無駄遣い、資金の無駄遣い、資金なくなるからBTCぶん投げて資金調達して何がしたいの…?
世界中のホルダーに迷惑かけんなよ!
こいつらバカとしか言いようがないよな…
電気代の無駄遣い、資金の無駄遣い、資金なくなるからBTCぶん投げて資金調達して何がしたいの…?
世界中のホルダーに迷惑かけんなよ!
248承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:58:57.05ID:3OiBoQBk 多砲塔戦車への改悪を止めさせ、戦車の砲塔はひとつだろと機能を絞り単純化したグレイグである
249承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:01:06.06ID:bSZML7O5 コインの進化はどう考えてもSVだろ。と思うけど
グレイグが邪魔w
グレイグが邪魔w
250承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:04:00.41ID:/vHqR4Ji >>247
和解しようとしてるのに拒否してんのABCじゃね?
和解しようとしてるのに拒否してんのABCじゃね?
251承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:04:09.14ID:yOkdVaXB 今の地合いで強いSVの本気をお前らは想像できないのか?
252承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:05:07.85ID:3OiBoQBk あれも出来ますこれもできますの多様化はしまいには管理できなくなるからな
253承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:21:19.83ID:SXPz+dXq HF直前にSVが優勢でクレイグがNo splitと言ってたところにロジャカスがレンタルハッシュ入れて泥沼化した
254承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:30:58.75ID:NqBxlJAb この戦争はいつ終わるんだ…
256承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:40:00.33ID:k8HpFuT3 >>246
てか、11月中旬の上げで売っとけば良かった
てか、11月中旬の上げで売っとけば良かった
257承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:40:24.59ID:y7WsJJdz もうすぐやもうすぐの辛抱や
今週はコインギークのカンファレンスもあるで
ビットコイン総合にも忠告してきたが聞く耳持たへんな
みんなが焼かれとるん見ると辛いんや
今週はコインギークのカンファレンスもあるで
ビットコイン総合にも忠告してきたが聞く耳持たへんな
みんなが焼かれとるん見ると辛いんや
258承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:49:23.19ID:k8HpFuT3 >>257
上げ要素何もないよ
上げ要素何もないよ
259承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:57:40.93ID:Z8r2Pntq 初期のマイナーが訳の分からん理由で手放してくれる
これってよく考えたらとんでもない好材料だぞ
これってよく考えたらとんでもない好材料だぞ
260承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:58:45.53ID:+/ot8RVR261承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:01:26.01ID:y7WsJJdz コインギークはSVの総本山やで
SVのこれからが占えるやろ
ABCが死ぬ事は分かってるけどな
SVのこれからが占えるやろ
ABCが死ぬ事は分かってるけどな
262承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:23:50.56ID:WSDL+9uj ビッチはいつ消滅すんの??
263承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:28:47.89ID:qOiXUi12 BCHが仮想通貨崩壊を引き起こすきっかけになったと考えると胸が熱くなるな
264承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:33:56.61ID:qOiXUi12265承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:38:19.61ID:W50yCUhu キャッシュレス化において仮想通貨を認めないと言った旧世界秩序の最後の足掻きですね。
266承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:45:14.14ID:CZKD6rjY 相場が上向きになり始めたと思うとどったがなんかやらかして暴落の繰り返しやね
どれか一つが事故るたびに玉突き事故になってたらリスク高すぎて機関投資家なんて入ってこんよ
株式や為替はどれかが沈めばどれかが浮上するもんだけど仮想通貨は上がるときは一緒、下がる時も一緒ってそれ投資じゃなくて丁半博打やん
どれか一つが事故るたびに玉突き事故になってたらリスク高すぎて機関投資家なんて入ってこんよ
株式や為替はどれかが沈めばどれかが浮上するもんだけど仮想通貨は上がるときは一緒、下がる時も一緒ってそれ投資じゃなくて丁半博打やん
267承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:48:02.13ID:Z8r2Pntq こういう試練を乗り越えて成長していったんだ
今回もきっと大丈夫さ
今回もきっと大丈夫さ
268承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:59:07.11ID:O8J9FZfD269承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:13:38.62ID:QoUk5/+U やっとABCが追い込まれてることに気付いたやつが増えてきたな
ビットメインの上場承認どうなるかなぁ
ビットメインの上場承認どうなるかなぁ
270承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:17:02.74ID:2I2o9+qz 正直利益でないぐらい下げてる時は掘らないでほしい。資金の無駄
271承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:20:16.56ID:oqzxR8FN クレイグ、ロジャー、ジハンとかが売ってんの?
彼等のBTCアドレスってわかる?
彼等のBTCアドレスってわかる?
272承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:21:15.23ID:c6wRmYdN バイナンスで240btcの買い板が出てきた
上ブレイクするか
上ブレイクするか
273承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:28:17.27ID:RdURuKwF バイナンスのBCHSV/BTCえぐい買い板おるなw
景気よくどーんとあげようや!
景気よくどーんとあげようや!
274承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:29:07.71ID:ZtH6KC92275承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:30:23.79ID:2l0hO/Gm276承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:32:00.37ID:jjvYWA0g ABC逝った
277承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:33:26.90ID:rhsJZk8H ゴミコイン
278承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:35:51.34ID:y7WsJJdz 世の中には仮想通貨買いたくても自国通貨で買わせてくれへん
取引所がぎょーさんあるんや
みんな仕方なくBTCを買うてるんや
今度のハードフォークはそれをSVにするでーって事やで
いつまでも性能が低いもんに高値つけてたらあかん
取引所がぎょーさんあるんや
みんな仕方なくBTCを買うてるんや
今度のハードフォークはそれをSVにするでーって事やで
いつまでも性能が低いもんに高値つけてたらあかん
279承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:37:25.66ID:hdorjQX7 bbってどうなってんの??
280承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:39:52.72ID:5BnoEBbz BCH の、時価総額が4位から6位に転落間近だぞ
281承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:41:36.67ID:FI95gdKw グレイグが必死にSV買い支えてんの?w
282承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:43:51.90ID:y7WsJJdz ビットバンクは月曜日まで取引停止や
SV付与もあるかもしれんで
SV付与もあるかもしれんで
283承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:47:23.24ID:G7ne5dlH バイナンスでSV55億円分の買いか
284承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:48:51.93ID:FI95gdKw つってもこういうのは店番だからなぁ
ほんとに買うつもりならこんな買い方しないし
ほんとに買うつもりならこんな買い方しないし
285承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:50:42.04ID:y7WsJJdz サトシが買うたらいっきやで
今はまだSVを信じとる奴が買ってるだけや
勝負がついたらサトシも買うんちゃうかな
今はまだSVを信じとる奴が買ってるだけや
勝負がついたらサトシも買うんちゃうかな
286承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:51:08.43ID:wFrAuP/Q287承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:53:50.76ID:y7WsJJdz メリットはお前が決めるわけやないやろ
草コインが上場するんとレベルが違うで
草コインが上場するんとレベルが違うで
288承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:54:36.90ID:RdURuKwF 上抜けた気がする
289承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:56:07.77ID:wFrAuP/Q BBがSV付与するかどうかお前が決めるわけやないやろ
って言うレベルのことを言うなや
国内取引所が顧客の都合に合わせて上場させる理由ないしホワイトリスト無視して早々勝手に上場させるとかできへんから
って言うレベルのことを言うなや
国内取引所が顧客の都合に合わせて上場させる理由ないしホワイトリスト無視して早々勝手に上場させるとかできへんから
290承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:00:39.45ID:Fy8s1wBy 上抜けきたなー
ABCを1/4だけSVに変えたわ
ABCを1/4だけSVに変えたわ
291承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:05:50.45ID:wFrAuP/Q これから0.18ちょいのとこタッチするとしてそこからどうなるやら
ほんまの上抜けはいつになるかなー
ほんまの上抜けはいつになるかなー
292承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:10:32.17ID:8l0OOcap ABC全部SVに変えたわ。
クレイグを支持するぞ!
クレイグを支持するぞ!
293承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:12:20.40ID:RaDJrJpR チャートツール欲しい人いる?
http://i.imgur.com/oTxjqv4.png
http://i.imgur.com/oTxjqv4.png
294承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:13:16.73ID:RaDJrJpR タブレットでも動作したよ
http://i.imgur.com/GTyOoGdr.jpg
http://i.imgur.com/GTyOoGdr.jpg
295承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:13:49.13ID:L9mNIcQs いらない
296承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:13:56.39ID:RaDJrJpR 883 名前:承認済み名無しさん 2018/11/25(日) 18:12:57.96 ID:MaxrXmi3
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー
それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー
それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
297ちゃんばば
2018/11/25(日) 18:22:50.71ID:UIGGF8Co >>281
>グレイグが必死にSV買い支えてんの?w
どうだろうな?
と言うか、価格は今はどうでも良いんじゃね?
ロジャーが掘るのをオンオフするから、それに合わせて価格が変わる。
グレイグ自身は自分がこの時点で降伏するか否かを解っているから、安値で買って高値で売ってるかも。
戦争で金が減るどころか増えていたりしてな。
>グレイグが必死にSV買い支えてんの?w
どうだろうな?
と言うか、価格は今はどうでも良いんじゃね?
ロジャーが掘るのをオンオフするから、それに合わせて価格が変わる。
グレイグ自身は自分がこの時点で降伏するか否かを解っているから、安値で買って高値で売ってるかも。
戦争で金が減るどころか増えていたりしてな。
298承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:27:19.44ID:lWPhh4Uj ここ抜けたら本当に強い
299承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:33:19.25ID:RaDJrJpR ◆マイニング工場スクラップ後の収益化
@ASICボードはDAG承認用PCIボード化し激安通信販売
AGPUボードはそのまま利用でき激安通信販売
● 馬さんチーム Sleipnir ● 鹿さんチーム Lunascape ● 兎さんチーム Tungsten ● 狼さんチーム Kinza
http://goo.gl/DIZWNQ.info#.png http://goo.gl/RxgZM1#.png http://goo.gl/0hHnst#.png
@ASICボードはDAG承認用PCIボード化し激安通信販売
AGPUボードはそのまま利用でき激安通信販売
● 馬さんチーム Sleipnir ● 鹿さんチーム Lunascape ● 兎さんチーム Tungsten ● 狼さんチーム Kinza
http://goo.gl/DIZWNQ.info#.png http://goo.gl/RxgZM1#.png http://goo.gl/0hHnst#.png
300承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:33:52.34ID:Fy8s1wBy 7800枚ワロタw
301承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:35:10.27ID:BgRU1YKm BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
スマホアプリ対応
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
スマホアプリ対応
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
302承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:36:40.37ID:rE118/IX SV相変わらず強いな。。 ABCはアカンのか?
303承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:37:43.80ID:RaDJrJpR 『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
304承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:38:37.72ID:wFrAuP/Q 今の場所で長引くと良くないからな
だからこそもしここで上抜けしたら本当に強いんだよなあ
だからこそもしここで上抜けしたら本当に強いんだよなあ
305承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:40:54.30ID:MYFYCzfk BTCの下落に引きずられるかと思って売買して枚数減らしてしまった。
腹括ってHODLするかな。
腹括ってHODLするかな。
306承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:43:51.62ID:huGudaKV 75ドル抜ければ次は100ドルや
307承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:45:44.12ID:lWPhh4Uj ここ抜けると真空やな
308承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:46:04.64ID:wFrAuP/Q BTC建ては上抜けた
騙しじゃなければ
騙しじゃなければ
309承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:48:05.40ID:lWPhh4Uj 怖いのは他の取引所がついてきてないということ
310承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:49:42.09ID:huGudaKV クレイグが買い支えてんのかな
BTCの下落に合わせてどんどんでかい板出てくるが
BTCの下落に合わせてどんどんでかい板出てくるが
311承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:50:14.77ID:xp3kmFdL 明日追加入金して買い増ししようとしてたのに飛んじゃったか
312承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:52:39.22ID:vyTBqkLj 今はBTC建て上がっても嬉しくない
313承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:52:44.84ID:81foinZH おっやべえ
314承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:52:45.81ID:AlCsfoE+ SVの勢いは凄い。
誰が買ってるんだ?
こんな時によく資金が集まるなあ
誰が買ってるんだ?
こんな時によく資金が集まるなあ
315承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:54:29.70ID:0uO0GW4x 回転するにもBTCで利確嫌だからな
これからは比較的安定してるUSDT建てで取引するしか無さそうだ
バイナンス150種類あるのに20種類くらいしか選択無くなったわ
もはや国内取引所でもいいレベル
これからは比較的安定してるUSDT建てで取引するしか無さそうだ
バイナンス150種類あるのに20種類くらいしか選択無くなったわ
もはや国内取引所でもいいレベル
316承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:57:13.99ID:B3tAwNyL BB停止前に買った奴息してる?
317承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:59:15.83ID:rE118/IX はい超えたー!
318承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:59:24.03ID:huGudaKV クレイグが朝売ったBTCでSVを買い支えてマイナーを集めようとしてる
っていう妄想
っていう妄想
319承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:59:32.74ID:BgRU1YKm BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
スマホアプリ対応
MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
スマホアプリ対応
MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
320承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:00:21.63ID:0uO0GW4x USDT建ての方が主流になってないか?
失敗したわ
失敗したわ
321承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:01:26.97ID:RFlBHTmT ひたすらビットコ売ってSVにぶっこんでるんだろw
322承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:06:16.03ID:wFrAuP/Q USDT建てが主流になんかなってないんじゃね
他の通貨に比べるとSV取引にUSDT使われてる割合が明らかに少ない
他の通貨に比べるとSV取引にUSDT使われてる割合が明らかに少ない
323承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:09:54.79ID:wFrAuP/Q 今はSVのBTC建ては上抜け後のテストやってる段階じゃねえかな
0.0185あたりタッチしてから本格あげあげって見てるけどどうなるかねー
0.0185あたりタッチしてから本格あげあげって見てるけどどうなるかねー
324承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:12:14.51ID:lWPhh4Uj 8000BTC見せ板だった?
325承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:12:36.42ID:TO0aN3KF ビットコイン is BSV
326承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:13:04.66ID:T7BHFB5e 今はBTC抱えてうろたえてる奴が
SV買うてるだけやで
SV買うてるだけやで
327承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:14:39.91ID:Dx+9aafL ビッコしんでんな
329承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:16:26.67ID:TO0aN3KF >>234
だから感情でそういう秤が壊れてもうてるんやで
人間はそうなるで
俺は殺人犯罪とかシリアルキラーの背景とか犯人の行動原理や動機を調べるの趣味なんだかけど
彼らは特別なんじゃなくて欲や感情で合理的、倫理的な判断が壊れるからそれらを仕出かすんやで
だから感情でそういう秤が壊れてもうてるんやで
人間はそうなるで
俺は殺人犯罪とかシリアルキラーの背景とか犯人の行動原理や動機を調べるの趣味なんだかけど
彼らは特別なんじゃなくて欲や感情で合理的、倫理的な判断が壊れるからそれらを仕出かすんやで
330承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:16:28.34ID:zWYVcawU これが応仁の乱か
すごいもの見せてもらった
すごいもの見せてもらった
331承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:17:47.65ID:xp3kmFdL でもどう落としどころつけるんだろうね
BTCの下落にも反応してるからこのままだと共倒れの目もあるし
手心を加えても革新には至れない
BTCの下落にも反応してるからこのままだと共倒れの目もあるし
手心を加えても革新には至れない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」