1承認済み名無しさん2018/11/18(日) 12:07:37.80ID:pXEEvlHQ
次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 188【ビットコインキャッシュ】
【BCH】Bitcoin Cash 189【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542670906/
【BCH】Bitcoin Cash 190【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542813619/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542510457/l50
個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
【BCH】Bitcoin Cash 191【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/24(土) 20:13:07.94ID:3fGo1Dhn
2承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:21:47.70ID:JqnowLhx 乙
3承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:37:55.99ID:JqnowLhx ドラゴンスレイヤー保守
2018/11/24(土) 21:54:15.11ID:3fGo1Dhn
○○派とか言ってる奴らはほとんどがなんとなく雰囲気で選んでるだけだろ
ロードマップや技術を完璧に把握してる奴は果たしてどれだけいるんだろうね
しかもHFから10日しかたってなくて先行きが全く不透明なのに
ロードマップや技術を完璧に把握してる奴は果たしてどれだけいるんだろうね
しかもHFから10日しかたってなくて先行きが全く不透明なのに
2018/11/24(土) 21:58:40.70ID:G0qgXpK3
ゴブゴブですね
動きが無いし報告もないわけで
ユーザーは評価しようが無い
どっちもゴミ
こんな前代未聞のゴミHFされるなんてなw
ただただBCHの価値が下がるHFw
動きが無いし報告もないわけで
ユーザーは評価しようが無い
どっちもゴミ
こんな前代未聞のゴミHFされるなんてなw
ただただBCHの価値が下がるHFw
2018/11/24(土) 22:28:10.99ID:JqnowLhx
大分上がってきたけど時価総額を考えたらまだSVの方が大分不利かな?
7承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 22:37:50.92ID:nQs9MHNe sv上がってるけど仮想通貨全体は下げ調子だから、そのうちsvも下がるんじゃないかと考えてしまう。下がるのを待ってから買うべきか悩むところ
それとも事の発端の片割れだからsvは仮想通貨か全体の下げの影響はさほどないのか?
それとも下げの影響を受けてなお上がり続ける猛者なのか?うーん
それとも事の発端の片割れだからsvは仮想通貨か全体の下げの影響はさほどないのか?
それとも下げの影響を受けてなお上がり続ける猛者なのか?うーん
2018/11/24(土) 22:42:12.61ID:3fGo1Dhn
SVとABCの上げ下げなんて毎日優位なほうが変わってるじゃん
アメリカの民主党と共和党の選挙を毎日やってるようなもんだ
アメリカの民主党と共和党の選挙を毎日やってるようなもんだ
2018/11/24(土) 22:48:47.48ID:P0q6PPN3
仮想通貨が下げ相場なんやないで
基軸のBTCからの脱却が始まっただけや
新しい基軸が出来たからな
基軸のBTCからの脱却が始まっただけや
新しい基軸が出来たからな
2018/11/24(土) 23:03:03.77ID:aBzWhpw1
とりあえずABCがリプレイプロテクション付ければ解決なんだろはよ
2018/11/24(土) 23:09:03.20ID:2GtcMc5+
いつ200弗割るの
13承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:20:40.75ID:JqnowLhx 新しい基軸はSVだろ!
いい加減にしろ!
いい加減にしろ!
2018/11/24(土) 23:23:50.23ID:P0q6PPN3
リップルなんて永久ワンコイン証券じゃ基軸は無理やで
2018/11/24(土) 23:36:10.15ID:yFzujxsm
ABCとSVって停戦に同意したの?
2018/11/24(土) 23:36:18.09ID:MhSi0F6v
34ドル掴みで倍付けじゃん
17承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:38:59.04ID:o2VxouED 実際リップルに負けてたからなビッチは。
負け犬の遠吠えにしかならぬ。
こんなとこでリップルの話はしたくないが、何気に落としてないんだよ今回の全体下落でも。てか一番人気なんだから当たり前だけどね。
負け犬の遠吠えにしかならぬ。
こんなとこでリップルの話はしたくないが、何気に落としてないんだよ今回の全体下落でも。てか一番人気なんだから当たり前だけどね。
2018/11/24(土) 23:41:12.48ID:Ys3PQIN0
他の国でSV、7万超えてるぞ
19承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:02:05.82ID:oP+Gr86y 7万はどの世界線なんだ。
そもそも、ビットコインの限界点からハードフォークした通貨なんだから、基軸にならないと、ただのゴミだからね。
騒ぎ立てた以上は、責任はとってもらわないとな。
そもそも、ビットコインの限界点からハードフォークした通貨なんだから、基軸にならないと、ただのゴミだからね。
騒ぎ立てた以上は、責任はとってもらわないとな。
2018/11/25(日) 00:28:57.79ID:8WH1z9lz
すまん正直な事いっていい?
仮想通貨全部終わってね?
なにたまに喜んでんのお前ら
取引所潰れだしたら全部終わると思うんですが・・
仮想通貨全部終わってね?
なにたまに喜んでんのお前ら
取引所潰れだしたら全部終わると思うんですが・・
2018/11/25(日) 00:37:34.14ID:ZDqsEvMx
はい、上ブレイクSV
2018/11/25(日) 00:42:09.69ID:P4rH3Yzy
twitterで外人が取引所の画像アップしてて一枚0.14BTCで640ドルくらいになってたで
2018/11/25(日) 00:45:45.34ID:y7WsJJdz
新基軸が10000円以下で買えるんやで
2018/11/25(日) 01:27:08.60ID:QoUk5/+U
BCHSVの出来高凄いけど、売り圧も凄いな
ABCはそんなでもないのに
ABCはそんなでもないのに
27承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 01:31:20.37ID:rE118/IX >>22
てか、始まってすらないから これからこれから!
てか、始まってすらないから これからこれから!
2018/11/25(日) 01:35:01.55ID:y7WsJJdz
BTCはまだ性能が追いついてなかったからな
ここで一旦リセットや
ここで一旦リセットや
2018/11/25(日) 02:03:10.41ID:QoUk5/+U
バイナンスだけど、急に買い板めっちゃ増えて売り板めっちゃ減ったな
2018/11/25(日) 02:04:56.67ID:QoUk5/+U
てか買い板も売り板も変動激しいな
15台に15BTCあると思ったら全部で10BTC以下になったり、売り板も20BTCくらいかと思ったら60BTCくらいになったり…
15台に15BTCあると思ったら全部で10BTC以下になったり、売り板も20BTCくらいかと思ったら60BTCくらいになったり…
2018/11/25(日) 02:08:56.28ID:81foinZH
ビッコと独立で読めんな
33承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:15:14.99ID:zWYVcawU ABCとSV合わせて0.06だから引っ越し組が現状多いのかな
34承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:48:18.54ID:PO1LhfQC あのさ
サトシが
つぎ
なにするとおもう
ビットコインうって
SV買いまくりで
第二の真のビットコインでも
大量保有に
きまってるじゃんか
サトシが
つぎ
なにするとおもう
ビットコインうって
SV買いまくりで
第二の真のビットコインでも
大量保有に
きまってるじゃんか
35承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:51:03.97ID:PO1LhfQC さとしは
SVがほしい
おまえがサトシならどうする
100まんまいビットコインうり
SV買いまくり
そのあと
基軸に
するに
きまってるじゃんかあ
SVがほしい
おまえがサトシならどうする
100まんまいビットコインうり
SV買いまくり
そのあと
基軸に
するに
きまってるじゃんかあ
2018/11/25(日) 02:54:35.08ID:yqV2ZOUR
btc全然リバらないし
svマジで仕掛けてくるんじゃねーか
svマジで仕掛けてくるんじゃねーか
37承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:58:50.56ID:lyQiMlE+ >>35
おまえ行間空けすぎなんだよ邪魔くせなぁそんな目立ちたいのかボケ
おまえ行間空けすぎなんだよ邪魔くせなぁそんな目立ちたいのかボケ
2018/11/25(日) 03:25:42.95ID:+RCRxwB1
改行ガイジはスレ建て踏んだだけで逃げる貧弱メンタルだからな
2018/11/25(日) 03:42:23.61ID:P4rH3Yzy
ロジャーバーってabc失敗するとニートになるのかな
40承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:46:20.55ID:/vHqR4Ji41承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:48:02.78ID:5BnoEBbz >>17
アホチューバーお疲れさま
アホチューバーお疲れさま
42承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:49:05.78ID:PO1LhfQC43承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:49:41.75ID:5BnoEBbz >>29
蓋してるのはジハンだボケ
蓋してるのはジハンだボケ
44承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:50:12.94ID:PO1LhfQC こーゆーごみかすが
買ってるなら
SVは無価値になるね
ばかがかって
もうかるほど
甘くはないよ
甘くは
買ってるなら
SVは無価値になるね
ばかがかって
もうかるほど
甘くはないよ
甘くは
2018/11/25(日) 03:50:51.60ID:XgQOFrt6
ジハンくんは売らないとお金ないからな
だから強引に傘下の取引所に入出金させようとしてる
だから強引に傘下の取引所に入出金させようとしてる
46承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:50:56.16ID:5BnoEBbz >>42
ビビって行間埋めるなよ情けない個人
ビビって行間埋めるなよ情けない個人
47承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:51:54.21ID:5BnoEBbz2018/11/25(日) 03:53:52.20ID:B4cWZzl6
一番高いのが基軸とか思ってそうだな・・・
49承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 04:03:56.30ID:lyQiMlE+50承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 04:05:16.90ID:lyQiMlE+ >>47
おまえはうんこ以下だぞW
おまえはうんこ以下だぞW
51承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 04:08:26.88ID:5BnoEBbz52承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 04:10:31.75ID:lyQiMlE+53承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 04:21:28.11ID:/vHqR4Ji >>41
リップル円建てで見たらかなり下がってるぞ
リップル円建てで見たらかなり下がってるぞ
2018/11/25(日) 04:26:30.46ID:7parUwBu
先日のビットコインキャッシュ(以下BCH)のハードフォークによりフォークコインBCHSVが生まれました。
BCHのハードフォーク時にLedger Nano S/BlueでBCHを保管していた方はスプリットツールを使ってBCHSVを得ることができます。
BCHのハードフォーク時にLedger Nano S/BlueでBCHを保管していた方はスプリットツールを使ってBCHSVを得ることができます。
55承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 04:29:58.51ID:PO1LhfQC >>49
いや
つまんねえから
おまえみたいな
社会の落ちこぼれが
誰に向かってくちきいてんだよごみ
おまえはなにもできないかす
ずっといじめられ
ひきこもってねっとでぐちぐち
いうだけのかす
ばかまるだし
みんなが
おまえを
ばかにしてる
きもいからな
おんなもいないし
まじでごみ人生
さっさと死ねよ
なにもできねえかすなんだからよ
いや
つまんねえから
おまえみたいな
社会の落ちこぼれが
誰に向かってくちきいてんだよごみ
おまえはなにもできないかす
ずっといじめられ
ひきこもってねっとでぐちぐち
いうだけのかす
ばかまるだし
みんなが
おまえを
ばかにしてる
きもいからな
おんなもいないし
まじでごみ人生
さっさと死ねよ
なにもできねえかすなんだからよ
56承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 04:31:21.09ID:PO1LhfQC57承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 04:32:35.19ID:PO1LhfQC ほんと
さとしこいん
こーゆーかすたちが
かったじてんで
あーこれ
0だね
0
破産
破産
さとしこいん
こーゆーかすたちが
かったじてんで
あーこれ
0だね
0
破産
破産
58承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 04:34:36.25ID:PO1LhfQC こんな
SV
高値にいるんだから
いまから
このかすが
死ぬまで
さげるだろうな
>>44
かくじつに才能なくつまらない底辺で
がっこもいじめられてたかすなんだから
破産するよ おまえ
われごときが
かねをつかめると
勘違いするな
おまえみたいなかすが
金をかせげるほど
世の中は
あまくねーんだよごみ
SV
高値にいるんだから
いまから
このかすが
死ぬまで
さげるだろうな
>>44
かくじつに才能なくつまらない底辺で
がっこもいじめられてたかすなんだから
破産するよ おまえ
われごときが
かねをつかめると
勘違いするな
おまえみたいなかすが
金をかせげるほど
世の中は
あまくねーんだよごみ
59承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 04:47:57.89ID:lyQiMlE+60承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 05:56:30.60ID:OAoNKW98 日足のrsiが、0って、どーいうこと?
61承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:26:27.82ID:MYFYCzfk 下に参りま〜す
62承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:00:03.21ID:WlwKl70x 買い増して今svが4枚
起きたらビットコインが値下がりしてて予定より1枚減っちまった
起きたらビットコインが値下がりしてて予定より1枚減っちまった
63承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:03:49.33ID:WlwKl70x よくみたらsvも値下げしてるからどの道枚数変わんねーのか
65承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:13:31.35ID:IoPDVKqt SVだけ上がってくなw
66承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:52:15.86ID:w8S2HG8x おまえらハッシュみたか?
ABCやばい状況だぞ?
さすがに死にそうになってきてるわ
今回の下げBTCから切り崩したんじゃねーの?
ABCやばい状況だぞ?
さすがに死にそうになってきてるわ
今回の下げBTCから切り崩したんじゃねーの?
67承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:53:34.28ID:h8YUAa96 みなさん、現物ガチホですか?
2018/11/25(日) 07:53:58.26ID:FHaeoxeq
ビットコイン誰が売ってんの?
パニック売り?
それともマイニング用資金作り?
パニック売り?
それともマイニング用資金作り?
2018/11/25(日) 07:55:53.07ID:lWPhh4Uj
ABCのハッシュ下がってるけど、例の提案受け入れたのか?
70承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:57:20.20ID:w8S2HG8x71承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:57:50.02ID:Iw6HYqf872承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:12:27.25ID:AlCsfoE+ あかん!!!!!
2018/11/25(日) 08:27:37.96ID:FQN0hqW3
BTC糞邪魔やな
74承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:30:52.14ID:K7JTOBPz Bcash以外の全コインホルダーがBTCじゃなくて
クレイグとBCHが邪魔だからこの世から消えればいいと思ってるよ
クレイグとBCHが邪魔だからこの世から消えればいいと思ってるよ
75承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:37:52.42ID:zWYVcawU ABC、SV他ブロック生成状況
https://cash.coin.dance/blocks
ABC、SV他ノード生成状況
https://cash.coin.dance/nodes
各社加勢公言状況
https://cash.coin.dance/poli
https://cash.coin.dance/blocks
ABC、SV他ノード生成状況
https://cash.coin.dance/nodes
各社加勢公言状況
https://cash.coin.dance/poli
76承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:40:19.91ID:zWYVcawU 上で確認すればわかるけどABCやばいんじゃないか?
2018/11/25(日) 08:48:33.34ID:tOCXEqJo
底値じゃ
買え買えー
買え買えー
78承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:48:56.20ID:BhVjNmVk BCHじゃなくSVが関ヶ原やってるな
親の仇を討ってるみたいだ
親の仇を討ってるみたいだ
79承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 08:52:30.02ID:2WVbnbgs はぁ、ここも完全に終わったな。
2018/11/25(日) 08:53:31.23ID:zWYVcawU
svが相当上げてきてるけどこれハッシュ見てsvが勝利したとみてる奴が多いって事じゃないのか?
81承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:00:32.75ID:WlwKl70x 安値で買えてラッキー
2018/11/25(日) 09:03:52.81ID:zWYVcawU
0.015超えたな
SV民大勝利か!?
SV民大勝利か!?
2018/11/25(日) 09:08:06.26ID:YfAIILEE
2018/11/25(日) 09:11:37.03ID:YfAIILEE
85です。
すみません。
手仕舞いは、ちょっと早い段階で終わっていて、現金で取引所にある状態です。
すみません。
手仕舞いは、ちょっと早い段階で終わっていて、現金で取引所にある状態です。
85承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:11:39.94ID:xpBwKVNQ すいません、SV買うには日本の取引所で買えないの?日本はABC?
86承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:12:45.17ID:YfAIILEE >>84
訂正83です(>人<;)
訂正83です(>人<;)
87承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:18:46.89ID:3OiBoQBk グレイグが破産者やマフィアに殺害されても驚かないぞw
88承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:20:15.55ID:zWYVcawU89承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:21:44.77ID:5ixS0mLm90承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:23:26.07ID:yN04siQv 正直BCH消えろと思ってるわ。ただでさえ下げてたのに駄目押ししやがって迷惑すぎる
91承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:24:44.86ID:5ixS0mLm SVの買い方
まず取り扱っている海外取引所の垢作る。
日本でBTC買って送金
急いでるなら送金早めのコインでな。
入金を確認したら板に指値これ。
しかし未だに金融庁に乗っ取られたボッタクリ手数料のとこを使っている奴もいるんだな。。。
まず取り扱っている海外取引所の垢作る。
日本でBTC買って送金
急いでるなら送金早めのコインでな。
入金を確認したら板に指値これ。
しかし未だに金融庁に乗っ取られたボッタクリ手数料のとこを使っている奴もいるんだな。。。
2018/11/25(日) 09:25:04.31ID:3BWYb5NA
さて、次があるのかしら。。。
10倍の可能性はありそうですが。。。
10倍の可能性はありそうですが。。。
93承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:26:07.69ID:9y9EFQ1J >>85
昨夜バイナンス15分で口座作って15分でBTC を送金、BSV買おうと思ってたが目移りして聞いたこともない草コインを買っちまったぜ
昨夜バイナンス15分で口座作って15分でBTC を送金、BSV買おうと思ってたが目移りして聞いたこともない草コインを買っちまったぜ
94承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:26:35.72ID:zWYVcawU 日本円でBTC70万円が底だろうと言われてたのが完全に崩壊したからな
クレイグ達は殺されてもおかしくない
クレイグ達は殺されてもおかしくない
95承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:27:51.77ID:xpBwKVNQ >>88
ありがとう、そうなのか。
ありがとう、そうなのか。
2018/11/25(日) 09:28:01.97ID:zWYVcawU
BITTREXは即日始められるよ
パスポートがないと無理だが
パスポートがないと無理だが
97承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:28:30.84ID:5ixS0mLm そろそろ名無しの名前も
771承認待ちとかに変えたらw
771承認待ちとかに変えたらw
2018/11/25(日) 09:29:55.26ID:eDY7TeGc
SVこんな中でめっちゃ強くない?
99承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:30:31.00ID:5ixS0mLm そういえば上場廃止で売り忘れた屑コインを
送金期限数時間前にビットレに口座作って移しただけなw
送金期限数時間前にビットレに口座作って移しただけなw
100承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:31:17.16ID:RaDJrJpR >>1
【BCH】Bitcoin Crash 191【ビットコインクラッシュ】
【BCH】Bitcoin Crash 191【ビットコインクラッシュ】
101承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:31:21.60ID:5ixS0mLm ハッシュ競争という意味ではすごいことになっているからな。上のリンク確認
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- ラーメン屋「あのさあ、1500円にしてええか?」 [592058334]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- 【疑問】ルパン三世テレビスペシャルがやらなくなった理由wwwwwwwwwwwwwwwwww [832215575]
- 冷凍庫遺体遺棄で冷凍庫の電気が止まったのはなんで?