鹿児島県民人だけど
カゴンマコインを買ったつもりなのにいつのまにかプロジェクトが放棄されてて詐欺だった
俺にとってはかなりの大金だったからお金を返してほしい
キッカケがありさえすれば訴訟を起こしたい
俺みたいな連中は他にもいると思って勇気を出して書いてみた