勝手に名前も目的も変えてトークンにダウングレードして再上場した時が天井だったな。
あの時は取引所トークン関連で一瞬買われたが、ウォレットの内容が子供が夏休みの自由研究で作ったみたいな稚拙な作りですぐに暴落してたよなw
なぁ、かごんまコイン放棄した自称天才のうずらさんよw