ディスコでこみやんまって人にめちゃくちゃ詰められててワロータw
これどう回答すんだ、ウズラさんwwwwww
見切り発車でやってたとしたら
あのICOは許されるの?
公約を放棄して且つただのトークンへグレードダウンしたことは許されるの?