>>728
独自コインからトークンへの強制ダウングレードならまだしも
鹿児島経済圏の拡大を目的としたとして投資を募ってカネ集めてたはずだけど俺の勘違いか?
それらの目的がなくなってていつの間にやら元々のかごんまコインの目的もすり替わってるんだが?
鹿児島経済に貢献したくて投資した人たちはどうなるか分かってんの?鹿児島の名前を出してカネを集めてたんだよな?