ICOさえやらなきゃ何とかなったんだろうにね
ましてや売り出した際のカゴンマコインを放棄しちゃってるから言い逃れ出来んだろ
ディスコでの法令改正案への問い合わせも即答できないってことは何も想定されていないし準備されてないってことだろうし
その回答次第で全てが決まるだろうな