ウズラが真面目に誠心誠意運営してきたなら擁護沸くのも分かるさ
だがこいつはチェーン停止引き起こし、それの質問には一切答えず放置、挙句40日も経ってやっと対応したと思ったら、まさかのダウングレードトークン
これだけ調子こいてるウズラを擁護してる奴の方が頭イカレてるんだよ