>>597
確かに詐欺だと訴えるのならこういった人間が必要だよな。
スワップしたならうずらの考えに同意したということだから。

本当にまだかごんまコインを所持していて怒っているのなら
そういった人間を集めて被害者の会でも立ち上げればいい。
ウズラが悪意を持って騙そうとしたという証拠を皆で提示すればいい。
そんな声は見当たらないけどな。

ただ被害者ではない第3者でも告発は出来る。
悪意があって人を騙そうとしたという証拠があれば裁判を起こして有罪にも出来る。
例えば「チェーン停止はウズラへスワップするために本人が意図的に起こした」とか証拠も集めないといけない。
その他色々。

まあまず勝つことは難しいだろうな。
特にここで大した根拠も示さずに詐欺だと喚いているだけの無能では無理だろ。
逆に裁判で負けて訴えられるのがオチ