ID:/b0tkQvNの保有枚数論争に論点をすげ替えようとしてる奴がいて草

こいつが何枚保有してようが
うずらがICOの購入者を騙し売って詐欺を働いた事実は覆らないやろ

論点はそこだろうよ
騙したのなら裁かれろという
当たり前な思いから来てるんじゃね
うずらが日本人相手に商売を始めたくせに横暴なやり方を取りすぎた結果

取引所が海外にあろうが関係ないよ
日本の法は日本人を守るためのものだから
脱法しようと海外鯖で運営して商売をしてたのに逮捕されたfc2やカリビアンコムがいい例

いくら●●コインのほうが被害者多いだろ!とか論点をずらしたところで
被害届やらホスティングに弁護士から照会請求がいったら警察もホスティングの会社も動かざるを得ないのが現在の制度