実際に買いがここまで入らないのって
>>233みたいにアンチを増やそうとする奴がいるからだよね
そのアンチがシビレを切らして法的措置に出た時にこのコインの運営がどうなるか不安すぎて買わないって控えている人が絶対に多そう