かごんまコインは11月30日にリブランドを実施予定。
UZURAS(WAVES)と統合され新たなEthereumトークンへ。総発行枚数15億枚。うずらウォレット運営、新規DEX開発。
1. ホームページ
https://web.uzuras.net/
http://web.kagonmacoin.net/
2. Discord
https://discord.じじ/syD9zf
3. twitter
https://twitter.com/UZURAS_BOT
https://twitter.com/kagonmacoin
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【国産のホープ】UZURAS 3人目【旧かごんま】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:48:32.11ID:6wubWodP232承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:10:56.35ID:tU7m74Hp >>231
得意げにイキってるようだけど
犬建でもBTC換算で0.00055程度(240円)しか24時間での取引高がないんですが
算数(掛け算)できますか?
トークン自体の価値が低い上に取引高ですらこのレベル
ましてや投資家に対して強行してトークンへの格下げスワップを推奨してロードマップにあげていたことを破棄
もしスワップしなければプロジェクト事態が進行しないという
こういうのって出資法とか何らかの法に引っかかるでしょ
今uzurazで掲げてるロードマップと全く異なる名目でJPKCの投資を募ってICOまで事実やってたんだから
そしてスワップしなかった出資者は切り捨てって
世の中や社会が許すはずない
得意げにイキってるようだけど
犬建でもBTC換算で0.00055程度(240円)しか24時間での取引高がないんですが
算数(掛け算)できますか?
トークン自体の価値が低い上に取引高ですらこのレベル
ましてや投資家に対して強行してトークンへの格下げスワップを推奨してロードマップにあげていたことを破棄
もしスワップしなければプロジェクト事態が進行しないという
こういうのって出資法とか何らかの法に引っかかるでしょ
今uzurazで掲げてるロードマップと全く異なる名目でJPKCの投資を募ってICOまで事実やってたんだから
そしてスワップしなかった出資者は切り捨てって
世の中や社会が許すはずない
233承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:25:06.84ID:+1DlMR10 かごんまを需要のあるうずらウォレットにスワップしてくれた事は感謝してるぞ
投資家名乗ってるのならBTC板全部潰してから出直してこい
投資家名乗ってるのならBTC板全部潰してから出直してこい
234承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:26:11.45ID:Fxk6Yyph >>232
スワップしなかった人なんているの?
スワップしなかった人なんているの?
235承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:32:45.81ID:w2EPdj/e 実際に買いがここまで入らないのって
>>233みたいにアンチを増やそうとする奴がいるからだよね
そのアンチがシビレを切らして法的措置に出た時にこのコインの運営がどうなるか不安すぎて買わないって控えている人が絶対に多そう
>>233みたいにアンチを増やそうとする奴がいるからだよね
そのアンチがシビレを切らして法的措置に出た時にこのコインの運営がどうなるか不安すぎて買わないって控えている人が絶対に多そう
237承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:49:16.36ID:Fxk6Yyph >>236
できたでしょ
できたでしょ
238承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 21:53:25.15ID:ILG/PDNf かごんまのほうは見捨てたわけだから事実上の強制スワップだよね。かごんまコインに期待していた投資家を完全に見捨てたかたちなわけで
239承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 22:25:19.72ID:+1DlMR10 法的措置とかいってるやつは貧乏人まる見え
パチンコで負けて訴訟起こすと同レベルw
パチンコで負けて訴訟起こすと同レベルw
240承認済み名無しさん
2018/12/22(土) 23:48:36.45ID:IarAiiRE >>235
アンチも何もウズラは単なる犯罪者なんだから、こんなヤバいの買う訳ねえじゃん
アンチも何もウズラは単なる犯罪者なんだから、こんなヤバいの買う訳ねえじゃん
241承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 09:15:06.71ID:09dXrpaP 広告、蛇口、質問へのお礼とか発想はかなりいいんだがGUIがまだまだだから
とっつきにくいんだよな
これらを改善して利用者を増やしていけば3年後には化けている可能性はある
とっつきにくいんだよな
これらを改善して利用者を増やしていけば3年後には化けている可能性はある
242承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 13:36:13.24ID:5Phs7VIY とりあえずUZURASの公式サイトを作ってくれないか
243承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 18:39:04.75ID:KJkpbOnT 投機である以上出来高がつかないと買ってくれない
まずは完全なシステムの形成と財布シェアの拡大だよな
地味な目標なので開発元が3年は頑張れないと難しいかな
まずは完全なシステムの形成と財布シェアの拡大だよな
地味な目標なので開発元が3年は頑張れないと難しいかな
244承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 20:20:29.27ID:RTS9VpBW >>232
この出来高ってコマ?
この出来高ってコマ?
245承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 21:16:06.83ID:KJkpbOnT >>244
12/17 2 JPY
12/18 2877 JPY
12/19 2 JPY
12/20 990 JPY
12/21 3556 JPY
12/22 1005 JPY
12/23 24 JPY
ざっくりな1週間のCE出来高、グラフはだだ下がりなので
ほぼ売りのような感じになってるわ
12/17 2 JPY
12/18 2877 JPY
12/19 2 JPY
12/20 990 JPY
12/21 3556 JPY
12/22 1005 JPY
12/23 24 JPY
ざっくりな1週間のCE出来高、グラフはだだ下がりなので
ほぼ売りのような感じになってるわ
246承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 21:39:13.36ID:a6EJ3SXS >>245
有能ワロタw
有能ワロタw
247承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 22:06:38.43ID:C7GM0Fx0 はい電子ゴミ
248承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 22:41:08.16ID:09dXrpaP 今はこのくらいで良いよ
どこの国産も企業として存在できるのかすら怪しいし
このまま個人で続けていけばいい
どこの国産も企業として存在できるのかすら怪しいし
このまま個人で続けていけばいい
249承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 22:56:02.95ID:09dXrpaP うずら今日 午後9時5分
@everyone
◆新機能
・LINEに対応しました。
・WebFaucet機能に使用数制限を追加しました。
・1000000UZZを所有しているユーザーのみFaucet機能とWebFaucet機能の使用数が無制限になりました。
・Discord版うずらウォレットにThrow機能とThunder機能を追加しました。
Throw機能
throwコマンドでコインを投げ先着5名がcatchでコインを取ることができます。
Thunder機能
rain機能は発言量が多い人に対して多く分配するのに対してthunder機能は投げたコインの所有量が多い人に対して多く分配します。
やる事は早いよな
@everyone
◆新機能
・LINEに対応しました。
・WebFaucet機能に使用数制限を追加しました。
・1000000UZZを所有しているユーザーのみFaucet機能とWebFaucet機能の使用数が無制限になりました。
・Discord版うずらウォレットにThrow機能とThunder機能を追加しました。
Throw機能
throwコマンドでコインを投げ先着5名がcatchでコインを取ることができます。
Thunder機能
rain機能は発言量が多い人に対して多く分配するのに対してthunder機能は投げたコインの所有量が多い人に対して多く分配します。
やる事は早いよな
250承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 22:56:48.55ID:UhvLMxEN うずらって学業の片手間で作ってるんだよな
年末に入って新機能追加しまくってるし本業になったらどんなものが生まれてくるのか楽しみでしかない
年末に入って新機能追加しまくってるし本業になったらどんなものが生まれてくるのか楽しみでしかない
251承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 14:40:46.35ID:fWmTG7Md 機能の追加とかよりも来期ロードマップと未流通14億を
今後どう裁いていくかの広報が最優先項目な気がする
今後どう裁いていくかの広報が最優先項目な気がする
252承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 20:57:24.39ID:EsUsyUbL XPCもう対応してる
253承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 16:35:10.30ID:v+FesR33 うずら昨日 午後6時3分
@everyone
◆ADD COIN
Ripple $XRP
◆お知らせ
・FeeとTax表記を統合
・ランク1以上のトークンは出金手数料無料
@everyone
◆ADD COIN
Ripple $XRP
◆お知らせ
・FeeとTax表記を統合
・ランク1以上のトークンは出金手数料無料
254承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 08:30:29.28ID:WVVUigUL うずら前週水曜日 午後3時49分
@everyone
◆News
https://www.coingecko.com/en/coins/azuras
CoinGecko
UZURAS (UZZ) Price, Chart, Info | CoinGecko
Get UZURAS (UZZ) latest price, charts, market cap, and info.
@everyone
◆News
https://www.coingecko.com/en/coins/azuras
CoinGecko
UZURAS (UZZ) Price, Chart, Info | CoinGecko
Get UZURAS (UZZ) latest price, charts, market cap, and info.
255承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 09:13:19.83ID:k1cCyinF URL間違われてて草
256承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:08:59.01ID:DKCrj1wl DEXの開設をロードマップにあげてるけど
CHEの様子を見てたらここだと到底無理くさいなw
CHEの様子を見てたらここだと到底無理くさいなw
257承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:36:50.25ID:95BoXJkr ちょっと前まで数百円の売買だったのに今は数千円までボリューム上がったな
いくでやるで買い増しや
いくでやるで買い増しや
258承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 13:47:10.11ID:pxMCw8ni 買われてもまた同値ですぐに売りに出されるから自演だろうけどな
いつもそうじゃん
2satタッチした時もほとんど2satでの取引はなかったし
いつもそうじゃん
2satタッチした時もほとんど2satでの取引はなかったし
259承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 15:46:51.09ID:33rq06hR >>258
うずらが手数料で得たUZZが並ぶだけだから同値で売られるのは当然
うずらが手数料で得たUZZが並ぶだけだから同値で売られるのは当然
260承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 15:59:19.25ID:pxMCw8ni >>259
つまり価値が上がらないトークンってことじゃんwwwww
つまり価値が上がらないトークンってことじゃんwwwww
261承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 19:32:30.44ID:lELJTbgy >>249
財布メインでいくのなら多くのユーザーに使ってもらったほうがいいのに
現流通1億程なのに100万保持で制限解除とか100人ぐらいしか使ってないの?
少人数で大量保持とか循環悪くて取引の出来高も止まりそうだなぁ
財布メインでいくのなら多くのユーザーに使ってもらったほうがいいのに
現流通1億程なのに100万保持で制限解除とか100人ぐらいしか使ってないの?
少人数で大量保持とか循環悪くて取引の出来高も止まりそうだなぁ
262承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 20:13:35.43ID:x9F7JVg6 とにかくユーザーを増やすことだよな。利用者が10万人位になれば
広告ツールとしての価値も今より上昇するし電子ゴミから脱却できるだろ。
100万人にもなればそのままDEXに移行してもまあまあの利益が見込めると思う
広告ツールとしての価値も今より上昇するし電子ゴミから脱却できるだろ。
100万人にもなればそのままDEXに移行してもまあまあの利益が見込めると思う
263承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 21:06:26.88ID:xjFVuFDw まず無理だろうな
264承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 23:17:31.55ID:/OvJ2sKQ 国産ゴミに技術提供するプラットフォームになればいい
265承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:13:35.61ID:AkxR11nz >>262
CHEの動きを見てたらまずウズラなんかには無理だろ
技術はなんとか対応するけど法的な部分が絡むアクティビティは全く進展がなさそうなのは今までからでよく分かってるでしょ
各種国産コインの値動きを見てても分かるように世間に求められてるのは圧倒的に後者の方なのにね
CHEの動きを見てたらまずウズラなんかには無理だろ
技術はなんとか対応するけど法的な部分が絡むアクティビティは全く進展がなさそうなのは今までからでよく分かってるでしょ
各種国産コインの値動きを見てても分かるように世間に求められてるのは圧倒的に後者の方なのにね
266承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:39:52.55ID:OMcCwdXq >>265
そもそも論だが法律が追いついていない
そもそも論だが法律が追いついていない
267承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:55:30.05ID:Xk/fwrYd ライセンスなり法は一部追いついてるわ
その一部すら対応できなさそう
その一部すら対応できなさそう
268承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 00:57:01.38ID:TZxA8Rpq ディスコのおままごとグッズw
269承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 19:52:05.56ID:7gwoCpD+ ディスコードとtwitterの連携できねえ
招待有効期限1970年とかなってるしなんだコレ
招待有効期限1970年とかなってるしなんだコレ
270承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 03:30:48.41ID:ZnZvi+Rf そんな小さいこと気にするなよ
271承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 19:21:40.36ID:q6QaIKrX うずら今日 午後12時32分
@everyone
◆バグ修正
・Discord版うずらウォレット他とTwitter版うずらウォレットとの連携がすぐに切れるバグ
・Web版うずらウォレットに繋がりにくいバグ
を修正しました。
◆ Bug fixes
· Bug that is quickly disconnect Discord version of UZURAS wallet and others platform between Twitter version UZURAS wallet.
· Bug that is hard to connect to Web version of UZURAS wallet.
Fixed
@everyone
◆バグ修正
・Discord版うずらウォレット他とTwitter版うずらウォレットとの連携がすぐに切れるバグ
・Web版うずらウォレットに繋がりにくいバグ
を修正しました。
◆ Bug fixes
· Bug that is quickly disconnect Discord version of UZURAS wallet and others platform between Twitter version UZURAS wallet.
· Bug that is hard to connect to Web version of UZURAS wallet.
Fixed
272承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 20:28:59.51ID:mlWnD1Py 英語出来ないのが伝わってくるな
273承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 21:09:56.93ID:WQqHcTWP 関係代名詞からやり直しだな
274承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 23:16:06.92ID:q6QaIKrX · Fixed a bug that Discord's uzura wallet and Twitter 's uzura wallet will collapse soon.
· Fixed a bug that is difficult to connect to the uzura wallet on the web.
にした方が良いかもな
あとうずらウォレットの決定ボタン、選択ボタンは横に長すぎる。
コインの表示欄も文字の有る所だけ正方形か長方形に詰めれば1ページに9種類くらいは表示できるだろうに。
クリックできるボタンに矢印が乗っかった時は指のアイコンに変わるようにするとかもっと親切で使いやすいようにしなきゃ駄目だろ。
· Fixed a bug that is difficult to connect to the uzura wallet on the web.
にした方が良いかもな
あとうずらウォレットの決定ボタン、選択ボタンは横に長すぎる。
コインの表示欄も文字の有る所だけ正方形か長方形に詰めれば1ページに9種類くらいは表示できるだろうに。
クリックできるボタンに矢印が乗っかった時は指のアイコンに変わるようにするとかもっと親切で使いやすいようにしなきゃ駄目だろ。
275承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 23:23:42.02ID:N7KHdEYq かごんまのHP見れないけどもう消しちゃった?
ウォレットだけの対応にしても色々と足りてないものが多すぎるな
ここのUZZコインって未流通分は運営が保持してるのかい?
ウォレットだけの対応にしても色々と足りてないものが多すぎるな
ここのUZZコインって未流通分は運営が保持してるのかい?
276承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 23:41:36.18ID:q6QaIKrX かごんまのホームページは見られなくなっているね。
そこにうずらのブログでも作っておけば多少は印象がマシになるのに。
今後マーケティングが上手い人間が側に付けば上手く回るようになるのかもしれんが・・
運営は10億くらいだと思うよ
そこにうずらのブログでも作っておけば多少は印象がマシになるのに。
今後マーケティングが上手い人間が側に付けば上手く回るようになるのかもしれんが・・
運営は10億くらいだと思うよ
277承認済み名無しさん
2019/01/10(木) 23:53:16.93ID:N7KHdEYq278承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 04:26:21.48ID:uH8YBF0J こいつと関わった人間はみんな離れていったよ
残ってるのは波長が合うkatuoだけ
残ってるのは波長が合うkatuoだけ
279承認済み名無しさん
2019/01/11(金) 18:16:18.12ID:2mdV1MGq そういうお前さんはmomomiかい?w
280承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 01:32:25.43ID:V0KvnKZi 【うずらウォレット】凍結時の資産移動方法 & Twitter凍結に備える
https://twitter.com/rina_ma2/status/1084015539989561345
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/rina_ma2/status/1084015539989561345
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
281承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 15:53:40.97ID:8E4TqRV0 うずら今日 午前8時40分
@everyone
◆新機能
・スタンプでのtipに対応しました。
1、利用方法
tipコイン名数量
という名前のスタンプをコインを送りたいメッセージに付けることでコインをメッセージの送信者に投げ銭することができます。
※サーバー側でスタンプが登録されている必要があります。
2、サーバー管理者側
tip_コイン名_数量
rain_コイン名_数量
※_は半角の_です。
などの名前でスタンプを登録することでスタンプでtipやrainがすばやく使えるようになります。
3、このサーバーでは
このサーバーでは現在
:tip_UZZ_100:
でメッセージ送信者に100UZZを投げ銭することができます。
:catch:
でthrowで投げられたコインをキャッチすることができます。
@everyone
◆新機能
・スタンプでのtipに対応しました。
1、利用方法
tipコイン名数量
という名前のスタンプをコインを送りたいメッセージに付けることでコインをメッセージの送信者に投げ銭することができます。
※サーバー側でスタンプが登録されている必要があります。
2、サーバー管理者側
tip_コイン名_数量
rain_コイン名_数量
※_は半角の_です。
などの名前でスタンプを登録することでスタンプでtipやrainがすばやく使えるようになります。
3、このサーバーでは
このサーバーでは現在
:tip_UZZ_100:
でメッセージ送信者に100UZZを投げ銭することができます。
:catch:
でthrowで投げられたコインをキャッチすることができます。
282承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:19:56.58ID:0GS+jtUu スタンプじゃなくてリアクションやろがーーーーい!
283承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 16:58:33.36ID:+fyYaXYr こいつって仮想通貨に何が大事なのか全く分かってないよな
小手先で簡単な機能追加しか出来ず本丸のDEX取引所なんて忘れてるだろ
一番要な法的なものや営業が絡むことは完全にスルーしてるから上がるはずないじゃん
小手先で簡単な機能追加しか出来ず本丸のDEX取引所なんて忘れてるだろ
一番要な法的なものや営業が絡むことは完全にスルーしてるから上がるはずないじゃん
284承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 20:28:17.54ID:lXM2KkzQ 資金もロードマップの骨組みも信用も無い状態だしDEXは無理だわ
今できることは財布のユーザーをどれだけ満足させられる事かね
このPJもそのうち畳むだろうしそれまでに実績が作れるかどうかだな
今できることは財布のユーザーをどれだけ満足させられる事かね
このPJもそのうち畳むだろうしそれまでに実績が作れるかどうかだな
285承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:16:00.41ID:ceBhLeaZ286承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 23:57:12.42ID:lXM2KkzQ287承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:15:37.06ID:XvujQHm8 >>286
強制スワップとかはどう考えても法的に突くことできそうだよね
全く望んでいないトークンへの格下げだけでなく
かごんまコインとは全く違うことを目的としたものへの変更を強制的に実施したんだから
買った時点で述べられていたこととの目的や事実が全く異なる時点で完全な詐欺商法じゃん
強制スワップとかはどう考えても法的に突くことできそうだよね
全く望んでいないトークンへの格下げだけでなく
かごんまコインとは全く違うことを目的としたものへの変更を強制的に実施したんだから
買った時点で述べられていたこととの目的や事実が全く異なる時点で完全な詐欺商法じゃん
288承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 00:54:22.62ID:xJsK6XJ5 貴方達ずっと法的オウム返しから成長していませんね
うずら様はさらなる高みを目指して一歩一歩前進をしておられる
しかし今からでも遅くはありません
さあ!貴方達も一緒に新世界への入り口を開くのです!!
うずら様はさらなる高みを目指して一歩一歩前進をしておられる
しかし今からでも遅くはありません
さあ!貴方達も一緒に新世界への入り口を開くのです!!
289承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 01:56:14.33ID:mhHM5VKM 絶対に許されちゃいけないことをやっちゃったよね
ここの運営は
ここの運営は
290承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 12:44:30.17ID:zL8eHYCz 俺は許す
291承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 08:36:00.75ID:C01M8Ecx \ /
\ /
\ /
\ /
\ /
\∧∧∧∧/
< 俺 >
< 予 し >
< か >
─────────< 感 い >──────────
< な >
< !!! い >
/∨∨∨∨\
/ \
/ ∧_∧ \
/ ( ・ω・) \
/ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/ \
/ \/ / \
過疎コイン!
\ /
\ /
\ /
\ /
\∧∧∧∧/
< 俺 >
< 予 し >
< か >
─────────< 感 い >──────────
< な >
< !!! い >
/∨∨∨∨\
/ \
/ ∧_∧ \
/ ( ・ω・) \
/ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/ \
/ \/ / \
過疎コイン!
292承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 07:56:25.89ID:ZfzvbW0K 爆上げしてる〜
293承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 18:25:17.31ID:GXySDjSB 数人で自己購買して自演してるのバレバレやで
3sat相当まで値段上がってるのにBTC立ての取引がなさすぎる
現流通枚数の大量保持者の玩具になってる通貨やね
3sat相当まで値段上がってるのにBTC立ての取引がなさすぎる
現流通枚数の大量保持者の玩具になってる通貨やね
294承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 18:28:46.87ID:ZfzvbW0K そうなの?
マジで期待してるのに
マジで期待してるのに
295承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 18:29:25.47ID:EinqjqdH 白々しい
296承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 18:30:47.26ID:ZfzvbW0K 他に期待できるのあれば教えて欲しいわ
297承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 20:03:33.25ID:ou64sm4d とりあえず今1satで必ず売れるからうずらを信用してないやつは回収するなら今だぞ
298承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 22:25:54.20ID:3zBI1dSl お陰さんで全て売れました
299承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 10:23:15.03ID:RKDzNHk+ >>293
1satという最安で買えたはずのプレセール組より下の価格で取引しても痛くない大量保有者って運営しかありえひんやん
板が薄くて価格操作しやすいDOGEでBTC換算価格で2sat以上で売買したらBTC建も2sat以上で動きを作れると思ったんだろうと予測wwwwww
2satの売り板の厚さが全く微動だにしてなくて草
1satという最安で買えたはずのプレセール組より下の価格で取引しても痛くない大量保有者って運営しかありえひんやん
板が薄くて価格操作しやすいDOGEでBTC換算価格で2sat以上で売買したらBTC建も2sat以上で動きを作れると思ったんだろうと予測wwwwww
2satの売り板の厚さが全く微動だにしてなくて草
300承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 11:34:08.23ID:q1uiWBh3 一部の人間でPUMPさせたいらしいがやり方が下手くそ
301承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 11:45:03.76ID:6m/lWQBJ UZURASの関係者って一番大切なものが何か分かってないよな
このご時世ではバイラルマーケティング(口コミ)が一番大事なのに2chの書き込みはおろか、Discord本体やツイッターなどでもバズらせるという選択肢がないんだろうね
ウズラウォレットの機能さえ追加していけば勝手に上がる
CEの取引で小手先のパンプを仕掛けたら皆が勝手についてきて上がるwとか思ってそうで草w
このご時世ではバイラルマーケティング(口コミ)が一番大事なのに2chの書き込みはおろか、Discord本体やツイッターなどでもバズらせるという選択肢がないんだろうね
ウズラウォレットの機能さえ追加していけば勝手に上がる
CEの取引で小手先のパンプを仕掛けたら皆が勝手についてきて上がるwとか思ってそうで草w
302承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 12:00:41.30ID:dERZd6Nr なぜかって?
そう
アホだからです
そう
アホだからです
303承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 18:43:18.20ID:kUsmR/dB プロジェクトの方針も不透明で財布を広める努力も今のところ無し
リブランドからかなり時間が経過してるのに謎通貨のままだなぁ
リブランドからかなり時間が経過してるのに謎通貨のままだなぁ
304承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 19:07:15.20ID:bXmqjf3x アンチ乙
ツイッターみてたら必ず一日数回はうずら蛇口みるぞ
ツイッターみてたら必ず一日数回はうずら蛇口みるぞ
305承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 19:10:03.70ID:bkoT1mnW なお使ってる人間の種類
306承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 19:19:56.76ID:rStWoDMK 広告ツールとしての仕組みは既に出来ているけど、完全に理解して使えてる人が少ない。猿でも簡単に使えるレベルにしないと普及はしないだろうな
課題をクリアしてそこそこ有名な人が気軽に利用し始めたら化けるだろね
課題をクリアしてそこそこ有名な人が気軽に利用し始めたら化けるだろね
307承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 20:20:00.15ID:kUsmR/dB うずらが中間搾取で利益少しでも欲しい思惑あるのかもしれないけど
財布利用するのに広告ツールなんて望んでるユーザーなんているの?
財布利用するのに広告ツールなんて望んでるユーザーなんているの?
308承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 20:30:16.47ID:6m/lWQBJ310承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 22:08:21.42ID:I1k1kPrI うずら蛇口ひねるのは日課になってきてるよな
311承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 23:30:37.76ID:vTR+Y70Z もうちょっと精度上げねえと普及は難しいわ
出金できない事が多すぎる
出金できない事が多すぎる
312承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 00:09:50.79ID:p7VW27Qk ニュース見たが手数料上げるからそれを見越して身内で価格吊り上げてたのね。セコスギ
313承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:15:18.08ID:c1qdXivs 無料で働けマンはどこの業界にも沸くなw
314承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:12:17.63ID:0emf3r+z 唯一着実に動いてるし将来的に化ける唯一の国産
ウズラウォレットとDEX取引所という確実で唯一無二プロダクトが存在する時点で他の詐欺国産とは一線を画してる
一番現実的に考えられるのはサービスやプロダクト、そしてユーザーごと大手に買収される
これに期待してる
UZURASが三年後には1000倍になる可能性が一番ありそう
ウズラウォレットとDEX取引所という確実で唯一無二プロダクトが存在する時点で他の詐欺国産とは一線を画してる
一番現実的に考えられるのはサービスやプロダクト、そしてユーザーごと大手に買収される
これに期待してる
UZURASが三年後には1000倍になる可能性が一番ありそう
315承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 12:13:56.11ID:GgbSRSqu 狙うは
数年後にBTCが今の10倍×ウズラが今の10倍のトータル100倍コンボ
現実的にありえそうで怖いw
数年後にBTCが今の10倍×ウズラが今の10倍のトータル100倍コンボ
現実的にありえそうで怖いw
316承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 18:05:12.60ID:dxS+dspK >>314
化けもしない上にDEX取引所は法的に無理があるんだが
Etherdelta創業者が米SECの告発により罰金など約4,500万円
https://coinchoice.net/etherdelta-founder-pointed-out-by-the-sec/
そもそも広告の件もそうだけど大手に買収されるとか夢が大きすぎる
うずらは営業を完全に捨ててるのに企業と交渉できる訳がないわ
化けもしない上にDEX取引所は法的に無理があるんだが
Etherdelta創業者が米SECの告発により罰金など約4,500万円
https://coinchoice.net/etherdelta-founder-pointed-out-by-the-sec/
そもそも広告の件もそうだけど大手に買収されるとか夢が大きすぎる
うずらは営業を完全に捨ててるのに企業と交渉できる訳がないわ
317承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:16:15.77ID:1a0uFq8O うずらの交渉力なめんな
人間が出来てる
人間が出来てる
318承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:26:14.27ID:m4NSuLCJ 石橋の横を泳いでいる感じ
320承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 21:15:16.87ID:cRz50DNV 何言ってんだこいつ?w
321承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:20:58.87ID:G6I7xhjw 何言ってんだこいつ?w
322承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 07:58:28.05ID:PNrNDnIF UZURASのBTC建てがめっちゃ買われてるやん!!!!!
これ2sat抜けたら青天井やぞー
久しぶりの祭りの予感!
これ2sat抜けたら青天井やぞー
久しぶりの祭りの予感!
323承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 08:14:17.83ID:3E7t4PDQ 気持ち悪いぐらいのヨイショが始まったかと思えば
理由の無い犬やBTCの買い2satで運営が売りたくて必死なんだな
ババ抜き楽しみたい人が買ってくれや
理由の無い犬やBTCの買い2satで運営が売りたくて必死なんだな
ババ抜き楽しみたい人が買ってくれや
324承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 10:20:21.42ID:4iMP8rZ+ なにこれめっちゃ来てるやん
325承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 12:01:41.24ID:dpsWPoCC 特に理由が無いのに買われるって事は普段やってる事が普通に評価され始めたって事だろ
別に購入者はここだけじゃないし
別に購入者はここだけじゃないし
326承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 12:20:11.87ID:IgzWsEJn 来てるように見せかけてる釣りだろ
327承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 12:48:14.61ID:vmZSIkun ついにきたか
328承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 12:51:53.63ID:vdxAJ1dc 結局、代表者が技術者じゃないところは上場後にすぐ俺らから投資を集めて売り逃げする詐欺コインだとこの一年でよく分かったし
ここだけが唯一まともに着実に成長していってる
よく頑張ってるよウズラ一人で
ここだけが唯一まともに着実に成長していってる
よく頑張ってるよウズラ一人で
329承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 16:17:10.31ID:6CYsCsal 50万UZZのエアドロ企画やってるみたいだし参加するなら今だな
330承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 16:22:33.02ID:iEX8/D6h331承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 17:04:40.53ID:FsGLuCd3 コピペコインからトークンへの格下げは笑う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる